忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 June 2011             Sunday Siwon  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |






昨日、6月19日。



前日とは打って変わって

シチョルは静かな日曜日でしたが、

シウォンの昨日のツィは

nancyさんへのツィで始まりました。








2011.6.19  13:17pm




求めなさい そうすれば 与えられる
探しなさい そうすれば 見つかる
門をたたきなさい そうすれば 開かれる!







これは 聖書の言葉みたいですね。

マタイ7章の7、8節にあります。

続く文章は

For everyone who asks receives,and he who seeks finds,
and to him who knocks it shall be opened.

だれでも、求める者は受け、
探す者は見つけ、
門をたたく者には開かれる


求めよ。さらば与えられん。

とういう主旨の言葉のようです。




シウォンが選んだこの言葉。



求めなさい。そうすれば 与えられる。

探しなさい。そうすれば 見つかる。

門を叩きなさい。そうすれば 開かれる。





なんだか とっても 深く響く言葉。

一歩を踏み出す勇気だったり、

前を向くきっかけだったり、

迷いを振り切る力になるような、

そんな言葉だね。






実は これは

前日に Stacyさんから届いたツィへ

シウォンが返した言葉です。

stacyさんがシウォンへ送ったのは

イギリスの文学者のサミュエル・ジョンソンの言葉でした。









2011.6.18  6.18  23:36pm
130a7ef6.jpg
"私達の熱望は 私達の可能性"-サミュエル・ジョンソン








stacyさんが どうしてこの言葉を選んだのかというと。。。







2011.6.18  4:04am

e7b42981.jpg
ウリ シウォニ とても誇らしいよ~~!!*^^*


http://www.reuters.com/article/2011/06/16/us-korea-band-superjuinor-idUSTRE75F1KK20110616







15日のロイター通信で 

シウォンが取材を受けたからなんですね^^

本当にすごいです。

シュジュも、そして代表して取材を受けた

ウリ シウォンも。。。





どんなことも肯定的に受け止めて

投げ出すことなく 甘えることなく

いつも ポジティブに挑戦して

着実に前に進み続けるシウォン。

彼の目の前には いつでも新しい門が開かれていますように。。。





撮影で忙しかったのか、

昨日は その後ツィは無かったけれど、

1日の終わりに シウォンから

優しい、そして元気な言葉が届きました。







2011.6.19  23:51pm
aa8ea050.jpg
新しい1週間がまた私たちを歓迎するでしょう?
この1週間もファイティン : ) sweet dremams!







いつもありがとう。。。

シウォンのおかげで

また1週間頑張れるよっ!


シウォンの新しい1週間は

どんなことが待ってるのかな^^

シウォン ファイティン!!







 

拍手

PR
 HOME    286 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts