忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先月のある日曜日の夜のこと・・・。

チングからのふいに届いたメール。

そこには 突然の依頼が。


そして 私は 「610」 という数字と闘いへ突入することに・・・・。




それは 私のE.L.F.としての最初の公式活動(笑)。

シュジュについてのコラムを書くこと・・・・。






私の地元のある情報誌で 最近のK-POPブームを反映して

リレー形式のK-POPのミニコラムが始まりました。


それは プロの記者が書くというよりも

K-POPを熱烈に愛するファンが直接書くコラムで

好きなアーティストを毎回 1組ピックアップして、

そのアーティストについて「ココが好きなの!」と

愛情たっぷりに書くコーナーです。


これまで 少女時代、シャイニの記事が掲載されてきたこのコラム。

仕事の関係もあり K-POP好きのチングに寄稿の依頼が来たらしいんですが

SMつながりで じゃあシュジュの記事を ぜひ!! と 私に連絡してくれたチング。



もともと 文章を書くのは好きな方だし

何より 他でもないシュジュの記事なら ぜひ書きたい!!

そう思って 二つ返事で 引き受けました。



日曜の夜に依頼を受けて 締切は木曜日。

初めての経験で  いったい何をどう書けばいいのか

依頼を受けてから ずっとコラムのことばかり考えてました。

水曜日には 仕上げたかったので 火曜日にはある程度書いおきたくて。

結局、その日は 何年ぶりかの完徹・・・。





いやいや 本当に 難しかった・・・・・。

何が 大変って 字数制限です。

それが 「610」字。

数字で見るとけっこう多い気がするのに

書いてみると あっという間で 足りない足りない!

だって メンバーの名前を書くだけで 50字以上にもなるんだもん。

今さらながら 本当に人数の多いグループなんだなあって思い知った^^;



そして 610という数字は シュジュの魅力を綴るには

あまりにも 少なすぎて・・・。



編集部の方から コラムを書くにあたって

どんな形式か 詳細を聞きましたが

POP風はもちろんのこと、

携帯メールの文章みたいに、話言葉で展開するスタイルでも

箇条書きにしてもらった文章を 編集部で編集する形でもOK。

身の上と合わせて、出会いから、好きなメンバーなど

ガッツリ自由に語ってもらって構わないとのこと。

グループ全体を勢いよく紹介するのもよし、

その中の推しメンを強調して紹介するのもよし、という

比較的 自由なスタイルでのコラム。



参考にしようと 少女時代とシャイニの回の記事を見せてもらったけど

なんとも キャピキャピで イマドキなPOPな記事面・・・。

もともと キャピキャピという素質の無い私なので

逆に ますます 悩みました^^;;;




でも 真似しても仕方ないし

自分らしく シュジュの魅力と

シュジュへの愛情を表現しようと心に決め

610 との闘いに臨みましたが・・・。




好きだからこそ 難しいもんですね。

好きすぎて 余計に 書けない!!!

書いてるうちに 自分らしい文章がわかんなくなったり、

こんなんで 伝わるんだろうか?って悩んだりもして。

大変なことを 引き受けてしまった!って思ったりもしたけど

他の人には譲りたくない!っていう

変な意地も出てきちゃって(笑)




字数との闘いでもあり

なんだか 自分との闘いでもありました。




そして そんな 苦闘の末、

なんとか 無事に 書き上げた原稿。

本当に 産みの苦しみを味わった 私のかわいい子供です^^





 

 HOME    325 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts