忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 August 2011             Comeback ! M-Countdown !!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |



4年ぶりのMカ カムバック、

そして 1位受賞 おめでとう!!


















Mカも もちろん Superman ~ Mr.Simple。

そして Mr.Simpleは 前録り分。

なので、生の Superman と Endingには シウォンはいません。



仕事終わって ダッシュで帰って、

本当に 小学生みたいに 走って 家に帰りました(笑)

それで なんとか シュジュのステージ 直前に帰宅に成功!^^

아싸~~!!! やった~~!!!

ドキドキしながら TVの前に座り

Superman で シュジュを迎えると、

あれ??シウォンが 見つからない。 どこだ??

いつも 一目でわかるのに まさか 見落としてるのかと 

一生懸命探したけど やっぱりいなくて。

ああ いないんだぁ!って やっと気付いた^^;




さて 今回 目を奪ったのは イェソン!!! 

サングラスに髪もオールバックで いつもと違う雰囲気、

すっごい カッコいい!!!この感じ好きです^^



そして ウニョ、 やっぱり 黄色が似合うっ!!

世界中でいちばん黄色が似合うと思うんだ^^

今の金髪も すごく似合ってるし。

黄色の広報大使 出来ると思う^^




ヒチョルは 日に日に 見とれるくらい 本当に美しくて

でも なんだか 男らしい。

シュジュでは やっぱり 兄さんなんだなあって

最近 すごく感じる。

4集から 明らかに変わった ヒチョルが

5集では さらに シュジュへの愛情や 

メンバーとして ヒョンとしての自分の役目を

感じて やってる気がする。

本当に 素敵な大人の男性になっていくなあ。。



Superman は 生放送だったけど、

Mr.Simpleは 前録り分。

なので シウォンがちゃんといてくれた^^


ステージは MVのイメージと似た

シンプルなセットですね。



カムバック以来、ほとんど寝ていないメンバーたち。

疲れが見える。

全体的に キレがあまりなくて 散漫とした感じがした。

トゥギ、一瞬 危うかったね^^;

表情が かわいかったけど^^


24時間365日、無休で頑張るっていう覚悟は わかるけど、

休息も大事だよ~。

SMのスケジュール自体も もともと異常だけど^^;

本人たちが やると言っても

周りで 止めてあげないと・・・。

止める人がいても 止まらないのかもしれないkど、

ほんと 心配になります。

人気歌謡でのリップシンクも 体調が悪いメンバーが半数以上で、

前録りしたにも関わらず 声が出ていなくて 結局音だけ差し替えたらしい。

どうか もう少し 自分たちの体のことも 大事にしてね。

シュジュの健康で元気な姿が 私たちもいちばんだからさ。





そして 今週の1位の発表。。。

ウリ シュジュが 見事 1位です!!!

4年ぶりに 戻ってきた Mカで

いきなりの1位!!!

おめでと~~~~~!!!

当然 取るだろうと 予想は出来たけど

やっぱり 嬉しい^^

受賞の感想、

さすが リーダー!! しっかりしたコメント。

見守る隣のヒチョルの表情が なんだか素敵でした。




以前は 涙を流しながら 喜んでた無邪気な子たちが

喜びをかみ締めながら 穏やかな表情で

アンコールを迎えてる。

なんだか 感慨深かった。

きっと 相当な疲れもあって 呆然としてたのもあるんだろうけど、

確実に 大人になってるんだなあって思う。

特に 4年ぶりのMカだから 余計感じる。



4年という月日は あっという間だったけど、

その間 良いことも 悪いことも経験して

苦しんだことも たくさんあったけど

その分 幸せなことも いっぱいあって。

その どんな時も シュジュは 一緒だったよね。

全員が いつも ひとつだった。

だから どんなに辛くても 乗り越えられたし、

シュジュの存在が もっともっと大切になって

強くなって 大きくなった。

何があっても もう 揺らぐことはない。


本当に 頼もしくて 優しくて 愛おしい

唯一無二の存在です。


たくさんの思い出がある Mカで

これからも 素敵な思い出が続きますように。。。



本当に Mカ カムバック おめでとう!!

そして 1位 獲得 おめでとう!!



そして ありがとう。。。






 

拍手

PR
 HOME    425 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts