忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 August 2011             ただ、今の気持ち…  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:1  |




 
土曜日だった。

シウォンとヒチョルが いつものように

かわいく 面白い会話をしていた中、


ab0d5f0a.jpeg
 助けて下さい 馬ボコップ!馬ーミネーター!馬パイダーマン!
馬ットマン!馬ーパーマン!馬イアンマン!馬ーガリン バター
ジャムジャムに シウォン塗って 俺がムシャムシャㅇㅅㅇ
ブアンブアン~ =ㅁ= 時間が あまり無い!!

 
316afc1a.jpeg
時間がないって.. 本当に心に染みる 「言葉」だね...






いつものように ハチャメチャなことを言ってるヒチョルに 

思わず 笑ってたのに

ふいに シウォンが ぽつんと そう言ったから

あれ?って思った。


その時は シウォン 急にどうしたんだろう??

不思議に思った。 わからなかった。



でも シウォンは 知っていたんだよね。

もう 一緒にいる時間が あまり無いんだって。









いつ 入隊の通知があったんだろう。

そういえば・・・・って 思い出すのは



8月10日だった。



88315a00.jpg
 

シウォンが

”今日はひどく頭が痛い日、私自身との対話が必要な日、
そして たくさん依存しなければならない日”
 

って、普段 あまり見せない 弱いシウォンを見せた時、

ヒチョルが シウォンに言った言葉。 


 

俺も 頭痛い。複雑で いろいろ考えることが多い夜..
集中しよう シウォナ

 


その時は シウォンが まだ すごくすごく辛い時期で

さまよってた時だったから

珍しく そんな風に 声をかけてくれるヒチョルが

ただただ 有難くて、

ヒチョルも 何か また悩んでるのかなあ、

くらいにしか思ってなかったけど。

あの日だったのかな。入隊の通知が来たのは。

それとも 行くと決めたのは。




 そして

その2日後、 8月12日。

長い長い ヒチョルの言葉が 届いた。



6f273d84.jpeg

ELF、花びら、スーパーマーケット、オンセミロ、天輝龍、
スーパージュニアドットコム、キセキ、ガラスの靴、二十歳、
希希楽楽、希餅、希ハウス、雪の花、ACE、百度 等等
(抜けちゃってるのがあっても理解ㄱㄱこのくらいもどこㅋㅋ)
...直接行って 文を書くことも出来ないから..o0o
本当に愛してます そして ありがとう.. 遅くなったけど
今からでも 表現をちょっとしてみようと思います❤




 
こんなヒチョルは 初めてだったから

本当に驚いたし、感動した。

時間はかかったけど こうやって 素直に

感謝と 愛情を 伝えられるようになったヒチョルが 嬉しかった。



でも 

そうだったんだね。

入隊を決めたから、 今 言わなくなくちゃって 思ったんだ。

2年も この言葉を 待たせることは 出来ないって思ったんだね。



こうやって いろんなサインが 本当は あちこちにあったのに。

きっと もっと あったんだろうに。

気付かなかったよ。 気付けなかったよ。

きっと 本当に いろいろ考えて 悩んで

そして 決めたんだと思う。




今 思い出しても シウォンを中心に見ていたから

その中の ヒチョルしか 思い出せなくて 

申し訳なくて せつないよ。









日曜日、

人気歌謡で ウニョの様子が変だったのも

メンバーがおかしかったのは これだったんだね。


入隊の通知が どんな風に来るのかは知らないけど、

もしかしたら、ウニョは 土曜か日曜くらいに 知ったのかな。

だとしたら あのウニョたちが 理解できる。

あの 距離の意味も。
 



たぶん、トゥギは すぐに知ってただろうし

シウォンも 知ってた。

他のメンバーでも 早くに知った子がいるかも。

でも ウニョは 知らなかったのかもしれない。


だから 余計 ショックで

なんで 早く教えてくれなかったの?!って。

悲しくて 悔しくて 気持ちの持って行くところがなかったのかもしれない。

気持ちを押さえるので必死だったんだと思う。


そんな ウニョのことが わかるから

あえて そっと距離を置いたのかもしれない。

ウニョのために。


ヒチョルも そうだった。

私、人気歌謡のエンディングで ヒチョルいないかと思った。

それくらい ずっと 後ろのほうにいた。

一人 メンバーから 離れて。


だから、ウニョとヒチョル 何かあったのかなって 思ったんだ。

まさか こんなことだなんて 思わなかった。



もちろん 本当に ウニョが あの日に知ったかどうかはわからないけど、

そんな 気がするのは もしそうだとしたら

ウニョのその気持ちが わかるから、

今 私も その時のウニョと 同じ気持ちででいるからかも。



ひどいよ。あんまりだよ。

あまりに 突然過ぎるよ。

気持ちが全然 ついていけないのに、

もう 1週間ほどで その日がやってくるんだよ。

もう少し 時間が 欲しかった。

とっても ヒチョルらしいけれど

ヒチョルのいろんな想いも 理解できるけど、

今の自分の気持ちを どこに持って行けばいいのか

わからないよ。





実は 

正直にいうと.......

本当に 正直に言うと、



2月の横浜でのSS3以来

シウォンを びっくりするくらい好きになってしまって、

ヒチョルよりも シウォンが 私の中心になってしまった。


もちろん ヒチョルは 特別な存在には 変わりはなかったし、

ヒチョルへの 「好き」と シウォンへの 「好き」は

どこか 違うというのも わかってた。


だけど シウォンばかり 好きで。

そして ふっと思ったことがある。

ヒチョルが入隊しても

私、けっこう 平気かもしれないな って。


それくらい シウォンが 私の中で大きくなっていたから。

だから ヒチョルが入隊しても 大丈夫なんじゃないかって。

本当に そう 思ったことがある。



だけど 違ってた。

全然 平気じゃなくて 大丈夫じゃなかったよ。

自分でも こんなに ヒチョルの存在が大きかったってことに

驚いてるし とまどってる。

ヒチョルが 行ってしまうことが 受け入れられないくらい。



時間が 足りないよ ヒチョル。

時間が どんどん 過ぎていくよ。

どうしよう。



泣きたいのか 怒りたいのかもわかんない。




だけど ヒチョルの決めたことだから。

ヒチョルらしい 選択で

ヒチョルらしい 行動だから。

やっぱり キム・ヒチョルだなって 思う。

그래도 넌 참 미워......

悔しいくらい ヒチョルだよ。



別に ヒチョルが 消えちゃうわけでも

シュジュをやめるわけでもない。

ただ ちょっと 長い間、

私たちの見えない所に 行くだけ。

しかも 公益勤務だし、途方もなく遠い場所へ 行くわけでもない。

それに いつかは必ず 行かなくちゃいけないし、

行くことは 韓国人男性として 当然で

それは ヒチョルにとっても また成長出来る時間だから。

悲しむことも 寂しがることもないんだ。

元気に 頑張っておいでねって 笑って送ってあげればいい。

잠시만 안녕... 

ちょっとだけ バイバイ^^ 

って。



そう 頭ではわかってるのに

心が ちっとも ついていけないよ。

そんなに 簡単じゃない。



いつも 私を ほっとさせてくれて 

前向きにさせてくれる

シウォンの言葉も 今は 

とても 遠くに 聞こえる。




少し 時間が必要だよ。

なのに もう 時間がない。





昨日、ヒチョルは ツィの写真を変えた。

あれ?って 思ったけど

それも ヒチョルの想いを表してたんだね。




b1b01a18.jpeg


蒸しまんは 少しの間 バイバイ~ㅋㅋ
今日1日も 笑いながら 過ごさなきゃいけないよ!? 愛しい子達
ブインブインㅇㅅㅇ





どこまでも ヒチョルらしい。。

憎たらしいほど ヒチョルだよ。

너무한다 김희철.... 나쁘다 너....ㅠㅠ





きっと たくさんの人が 驚いて 混乱して 悲しがってるんだと思う。

そして 誰よりもメンバーも いろんなことを思って 考えてると思う。

そして 他でもない ヒチョル自身も。



でも 今は

今だけは ちょっと 正直な自分の気持ちを

自分勝手な気持ちを 吐き出したくて。

うまく 言葉に出来なくても いいから

どんな気持ちかわかんなくてもいいから

何でもいいから 言いたかった。

他のみんなのことを 考える前に

とりあえず 今 ここで 自分の気持ちを 吐き出したかった。

書いた今でも どんな気持ちか よくわからないけど それでも。







だけど これを 書き終わったら

もう 終わりです。

気持ちを 前に 向けます。

くよくよしてる時間も

ぼやぼやしてる時間も 

考え込んでる時間も もうないから。



ヒチョルと一緒の時間を 笑って 楽しく

大事にしたいから。


いつものように また

ヒチョルや シュジュと 幸せな毎日を過ごしたいから。







その日まで あと9日。

D-DAY……9月1日です。


 










 

拍手

PR
 HOME    473 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts