忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 September 2011             SJ =13  |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |





2011.9.2  4:06pm
8e03fe1e.jpeg
みんなが 1つのステージに立つ日を 夢見ている... 13







何かを 信じるということは 実は 簡単なことなんじゃないかと思う。

難しいのは 信じ抜くこと。

何があっても 最後まで 貫くこと。



イトゥクは きっと 最後まで 信じ続けて 信じ抜くんだろうな。

そして いつか その日が来るのを 信じながら

いつまでも その最後の1つが 帰ってくる場所を守り続けるんだと思う。

それは きっと 他のメンバーも 同じで。


どんなに 時間が流れても

どんなに 大きくなっても

どんなに 周りが変わってしまっても

自分たちは 本当は 13で 1つなんだと

最初から 今までも そしてこれからも 永遠に 13だと

守り抜いて 信じ抜いて行くんだろうね。


Superman を 聴くと 胸が熱くなります。。。





Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum

SJ, Like this

내가 세상에서 하나밖에 없는 그룹에서
멋지게 춤을 추고 유니크한 읊조림을 할 때,
세상 모든 요정들이 내게 반해 반해 내게로 달려와 달려와 달려와
이 순간을 함께 즐겨볼까

진지하게 조용하게 나를 사랑해줄 사람들을 나는 감동시켜
괜히 허세부리고 솔직하지 못하고 내게 그런 순간이라고는 없었다
우린 규모도 최고 스케일도 최고 뭐든지 최고가 아니면 안돼
슈퍼주니어는 원래 '맨'자만 빠진 이름하며 힘센 돌이 슈퍼맨

열정도 최고 정신력도 최고 누가 우릴 감히 끌어낼 텐가
슈퍼주니어는 원래 '맨'자만 빠진 이름하여 날쌘 돌이 슈퍼맨



자 자 자 다음 누구 (신동)

그러게 왜들 그렇게 뒤를 돌아보나 여기 있는데
나 도대체 누구를 찾는거야 내가 신동

하늘에 별을 따다 줄까 세 봐 한 개 두 개 세 개
우리는 원래 잃어버린 별을 합쳐 별이 열 세 개

그렇지만 나 우린 외롭지 않아 우린 SM Family랑 요정들이 있지 않나

주저하지 마 애써 외면하지 마 이미 취해버린 그댄 슈퍼 홀릭

노랠 불러 봐 이젠 춤을 따라 해 같이 신나게 얼씨구절씨구

우린 규모도 최고 스케일도 최고 뭐든지 최고가 아니면 안 돼

슈퍼주니어는 원래 '맨'자만 빠진 이름하며 힘센 돌이 슈퍼맨

열정도 최고 정신력도 최고 누가 우릴 감히 끌어낼 텐가

슈퍼주니어는 원래 '맨'자만 빠진 이름하여 날쌘 돌이 슈퍼맨



맘이 울적할 때 노랠 듣고싶을 때 기분을 달래줄 뭔가 필요할 때
우리가 곁에 있어 있는 힘껏 외쳐 봐

(Super Junior We Are Super Super Man)

되게 심심할 때 인터넷 검색할 때 슈퍼자만 치면 나와 주르륵 주르륵 주르륵
언제나 곁에 있어 소리 질러 외쳐 봐

(Super Junior We Are Super Super Man)

거기 아무도 몰라줘도 매일 최선을 다해 간다
누구다 누구다 누구다 해도 기록이 말해준다

함께 걷는 길이 비록 험난할 지라도 결국 슈퍼주니어!
The Last man standing!





Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum
Bum bu bum bum Bum bum

SJ.Like This

俺が 世界で1つしかないグループで
カッコよくダンスを踊って ユニークなラップをする時
世界中の妖精たちが皆 俺に魅せられる 魅せられる
俺に 走って来い 走って来い
この瞬間を 一緒に楽しんでみようか

真面目に静かに 俺を愛してくれる人たちを 俺は感動させる
無駄に見栄を張らず 正直になれない そんな瞬間なんて 俺には無かった

俺たちは規模も最高 スケールも最高 何でも最高じゃないとだめ
Super Junior は もともと ’man’だけ省いた名前で 
力の強い石(ドル)が スーパーマン
情熱も最高 精神力も最高 誰が 俺たちを 引きずり落とせる
Super Junior は もともと ’man’だけ省いた名前で 
力の強い石(ドル)が スーパーマン


さあ さあ さあ 次は誰 (シンドン)

そうさ どうして そんなに後ろを振り返る 俺は ここにいるのに 
一体 誰を探してるんだ 俺が シンドン

空の星を取ってやろうか 数えてみろ 1つ 2つ 3つ
もともと 失ってしまった星を合わせて 俺たちは 13の星

でも 寂しくないさ 俺は 俺たちは 寂しくなんかない
俺たちには SM Family と 妖精たちがいるじゃないか

ためらうな 無理して目を背けるな 
すでに酔ってしまった 君は スーパーホリック

歌ってみろ さあもう ダンスを真似してみろ
一緒に 楽しもうぜ

俺たちは規模も最高 スケールも最高 何でも最高じゃないとだめ
Super Junior は もともと ’man’だけ省いた 名付けた 
力の強い石(ドル)が スーパーマン
情熱も最高 精神力も最高 誰が俺たちを 引きずり落とせるだろう
Super Junior は もともと ’man’だけ省いて 名付けた 
力の強い石(ドル)が スーパーマン

気分が憂鬱な時 歌を聴きたい時 気持ちをなだめる何かが必要な時
俺たちがそばにいる ありったけの力で叫んでみろ

(Super Junior We Are Super Super Man)

ひどく退屈な時 インターネットを検索する時
Super だけ打てば 出てくる ずらずらずら
いつだって そばにいる 声をあげて叫んでみろ

(Super Junior We Are Super Super Man)

 そこに 気付いてくれる人がいなくても 毎日 最善を尽くして行く 
誰だ 誰だ 誰だって 言っても 記録が証明してくれる

共に歩く道が たとえ険しくても やっぱり結局 SUPER JUNIOR!

The Last man standing!

 


 

 





 

拍手

PR
 HOME    504 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts