忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
27 May 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super Juniorを好きになってから 今日で99日目。

あっという間の99日だった。

短いけれど、濃縮還元100%Super Juniorな日々*^^*


ちょっとだけ 振り返ってみよう。









86978a45.jpg








































きっかけは、ヒチョル。

花美男の代表でもあるヒチョルだけど、

正直、見た目は 苦手だった^^;怖かった(笑)

綺麗過ぎというか、強烈過ぎて。








でも、なぜか 気になる存在 キム・ヒチョル。

別に 好きじゃない(と思ってた)けど なぜか 番組に出てると ついつい見たくなる。

気になってることすら 気づかずに 気にしてた。

嫌い嫌いも好きのうちって?(笑)


それが だんだん 「この子 気になる」って意識し始めて、

けっこうお気に入りだと 公言し始めて。

それが ついに ヒチョルが好きだと気づいたあの日。

8月5日です。


その日。

SS501ファンのチングと SS501で盛り上がって、

このまま 勢いに任せて SSに 嵌ったら危険だ!と(笑)

ちょっと 落ち着こうと、薄めようとして

ずっと 気になり続けてるヒチョルに いよいよ向き合ってみたら。


瞬間だったな。

キム・ヒチョルを めちゃめちゃ好きになった。

というより、キム・ヒチョルを好きなことに やっと気づいた。

どんだけ 鈍いん 私^^;



それから すごいスピードと吸収力で

ヒチョルとSJを 知って、どんどん好きになっていった。

チングに笑われたけど、具合が悪くなりそうなくらい 好きになってしまった(笑)

んな アホな~!って感じだけど、ホントにホント。

あまりに 急速に 好きになり過ぎると、具合悪くなります。

一度 経験してみて下さい。 わかります。

笑ってたチングも、 経験してわかったらしい(笑)



最初は ヒチョルに夢中だったし

13人も覚えて 好きになるなんて 無理だと思ってた。

でも、自然と他のメンバーにも興味が湧いて、

知りたくなって 覚えたくなって。

パニックになるくらい いろいろ見たり聴いたり。

そして気が付けば、全員覚えて 好きになってた。





851d1965.jpg



















でも、普通 これだけ人数いたら 

苦手な子が一人くらいいても おかしくないと思う。

特に 好き嫌い 激しい性格の私だから^^;

なのに なぜか 誰も そんな子がいない。

これって 立派な奇跡^^




SMエンターテイメントには いろいろ物申したいことあるけど、

これだけは 感謝。。。

こんなにいい子たちを 見つけて SuperJuniorを誕生させてくれたこと。

SJが この世界に存在してくれて、本当にありがたい。



純粋で 何事にも一生懸命で。

人の痛みも 自分のことのように感じられる優しさ持ってて。

ファンを本当に大事にしてて。

メンバーの絆は 本当に強くて。

いつも どんな時も 笑顔と幸せくれる。


もちろん、みんな花美男で(笑)

でも 見た目も 中身もって なかなかいないと思うのに。

どうしたら こういうふうに生まれて育つん??

世界の七不思議。あ 、違う 13不思議?



まだまだ もちろん 失敗や間違いをすることもあるけれど、

それをしっかり受け止めて 着実に成長しているSJ。

これからも きっと 好きにならずにはいられないSJ。

ずっと応援して 見守ってくよ~*^^*

Can't Sotp Fallin...



いつも幸せで 笑ってだけいてね。。。



明日は 祝100日記念だ~~!!!






・・・・って 別に 何もしないけど(笑)








拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    11  10  22  21  8  6  5  4  3  2  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts