忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





待ちに待った ゴールドディスク授賞式(GDA)の日。

今年は なぜか 日本は大阪で開催の GDA。

なので 世界中のELFの関心は

大阪に 一斉集中していました。






授賞式までの時間、

リハーサル以外にも 何か 仕事が入ってたりしたのかな。

昨日は オフだったしね^^





シウォンから この日 最初に届いたのは

こんなツィでした^^




2012.1.11  14:02pm
02f70bd7.jpeg


シウォンのインディアンネームは 

翻訳機によれば

『知恵の鷹の復興』 だそうです。。。

なんだか 深いなあ。。。





それにしても インディアンネームって??

どうやら 流行っているようでもあるけれど。。。

わからずに 検索をしていくと、

そこには 深い歴史や 意味があるみたいで

遊び半分で 言ったらだめだなって思った。

いつか 自分のインディアンネームを 知れたらいいな。。。



シウォン、

なんだか インディアンが とても似合いそう。

強くて 広く まっすぐな心を持っているから。

うん。素敵だな インディアンシウォン*^^*






このあと、

昨日 リツィしていた 11日14時46分が やってきました。

シウォンは ちょうどその時間というわけには

やっぱり難しかったと思うけど、

きっと そっと 黙祷を捧げてくれていたと思います。

私は 仕事で 朝からバタバタしていたんですが、

無意識に 偶然 トイレに行って

ツイッターを見た時、

ちょうど 14時46分、

昨日のツィを送った方が黙祷されている瞬間に

遭遇しました。

なので 私も 一緒に 黙祷しました。

ELFのみんなが

世界中の人たちが きっと 同じように

黙祷を捧げていたと 信じたいです。。。







GDAが 刻一刻と近づくにつれ

ELFたちの 緊張感は増して、

シュジュの受賞を 心から願い 祈り 

そして 信じる気持ちが 声が

世界中で あふれていました。

いよいよ GDAが 始まる頃、

ドンヘが シュジュへ そして ELFへ

ツィをあげてくれました。







18:38pm
b60ad44c.jpeg

ゴールデンディスク!! スーパージュニア行くぞ!! ELF !! Let's go!!

e00800ab.jpeg




ありがとう ドンヘ。。。

シュジュと ELFは いつだって 一緒。

どこにだって 一緒に行ける!






この写真、大好きです。

誇らしい " SUPER JUNIOR " の旗。

誇らしい " SUPER JUNIOR " のポーズ。

誇らしい " SUPER JUNIOR " の笑顔。

私たちが大好きな " SUPER JUNIOR "

私たちが愛する " SUPER JUNIOR "



この1年 本当にいろんなことがあって、

これまでも 本当にいろんなことがあって、

悲しいことも 苦しいことも たくさんあったし、

悔しいことも 報われないことも 多かった。



でも それでも いつだって 彼らは" SUPER JUNIOR "だった。

投げ出さず あきらめず 死に物狂いで

ボロボロに 傷ついた時も

メンバーを信じて ELFを信じて

自分以外の誰かを 大事にして

常に 謙虚に 初心を忘れることなく

笑顔を絶やさず 礼儀正しく

努力して 努力して 努力して。

そして 今やっと ここまで辿りついた。

だから ここまで 来れた。

だから 何も 怖いものなんて なかった。



でも、悲しい涙は 悔しい涙は

もう 見たくない。

1年前のGDAの 涙を 

シュジュも ELFも忘れることは出来ない。



だから 心から 願ったし

心から 信じた。

今夜は 必ず 幸せな 涙しか流さない。

一緒に 最高の笑顔で 泣こう。




世界中のELFが 

同じ願いと 心で 1つになっていった。

私は ツイッターで 

その無限に広がるような 想いの輪を 感じていました。

SuJuNumber1 のタグや

thanksKoreaELF のタグをはじめ、

数々の想いと 愛情のこもったタグが どんどん広がっていって。

ツイッターのHOTトレンドにも 上がるほどに、

その輪は どんどん大きくなっていきました。





そして 本当に 申し訳なくも 有難かったのは

韓国のELFたちでした。




シュジュを 最初から ずっと支え続けて来てくれたELF。

本来 韓国で 開催されるべき GDAが

日本で 開催されることになり、

誰もが 疑問を持ったし、韓国の方々は 残念で仕方なかったと思います。

それでも 韓国から 一生懸命応援してくれて、

日本のELFが 日本で開催することになってごめんなさい と伝えると

ありがとうと 返してくれる 韓国ELF。

日本で正式に活動もしていないのに 日本でこんなに人気があるのは

日本ELFが 支えてくれたからだと。

そして 会場が ブルーで染まった写真を見て

日本ELFは 最高だ!と言ってくれる。

有難すぎて 涙が こぼれます。

そして 日本ELFも 韓国のELFに

今まで ずっと シュジュを支えて来てくれたから

今 私たちは シュジュに出会えて こうして一緒にいられるのだと

心から 感謝をしていて。

お互いが お互いを 認め合い、

感謝し合い 大切にし合う。

ああ なんて 素敵なんだろう ELFって。








たくさんのELFの想いのこもった言葉を 見ながら

胸が 熱くなった。。。。

本当に みんな 素敵で かっこよくて 可愛くて。

純粋で まっすぐで。

頼もしくて 優しくて。

本当に ELFを誇りに思ったし、

自分が ELFであることが 誇らしく 幸せで。

私は まだまだだなって すごく感じたし、

もっともっと 努力して 最高に素敵なELFになろうと

心から そう思った。




そして そのELFを 何より 大切にして 愛してくれるシュジュ。

ああ 本当に シュジュとELFは 宇宙一 相思相愛だね。

あらためて 感じました。

他のグループのファンも 

この絆と 愛情の強さ、

世界中のELFが ひとつになっていく様子を見て

驚きと 感動を隠せないようでした。



あるELFが 言っていたけれど、

本当に これはSJがすごいのか ELFが すごいのか

もう よくわからなくなってきた・・・・って。



ううん。きっと どちらか片方じゃない。

シュジュも すごいし ELFもすごい。

国も 年齢も 年月も全て越えるほど

ELFは 最高で

シュジュは 最高だよ。


シュジュは ELFのために

ELFは シュジュのためにある。

シュジュと ELFは 1つなんだと

そのことを あらためて 確信した日でした。







シュジュと ELFが ひとつの心で

ひとつの証に 向かっていました。


そして、

運命の時間が 

やってきます・・・・・・・・・









 



その瞬間を どれだけ長く

どれだけ たくさんのELFが 待ち望んでいたでしょう。

ウリ シュジュが ついに やり遂げました!!!!

Super Junior 大賞受賞...............!!!!







会場に行けない 私たちは、

ツイッターで その最高の時を 知りました。




きっと 取れると信じていたけれど、

本当に 大賞受賞だと わかり、

安堵と 表現しようのない

大きな感動が 込み上げて

涙が あふれてしまいました。




ツイッターにも たくさんの喜びと お祝いの言葉が次々とあがって

そのどれもが 本当に 

シュジュと ELFへの愛情と 感謝にあふれ 

幸せに満ちたものでした。

会場では この日 初めて会った 

ただ 隣りあわせだったというだけの ELF同士が

泣きながら 抱き合っていたそうです。

本当に なんて すごい、なんて 素敵なんだろう。



この日は シュジュと 世界中のELFにとって

世界一 幸せな日でした。




トゥギは 大賞受賞のコメントで言っていました。



デビューの日から ずっと幸せになりたかったんです。

幸せを求めて来ました。

そして 今日、今 この瞬間まで 幸せです。

私たちに 幸せをくれた 私たちを愛してくれるすべての皆さんに

この大賞を 捧げたいです。



あんなに いろんなことがあって

たくさん 傷ついて 涙を流して来たのに、

それでも 皆さんが ELFがいたから いつも幸せだったと言ってくれる。

そして この大賞を 皆さんに 捧げたいと・・・。



私たちも 同じ気持ちでした。

どんなことがあっても シュジュがいたから 幸せだったし、

シュジュのために 大賞を 必ず 取らせてあげたかった。





お互いが お互いを想って

ここまで 来たこと。

1つだったこと。

そして これからも ずっと 一緒で 1つだということ。

それが シュジュにとっての幸せで

ELFにとっての 幸せなんだよね。



トゥギが シュジュのメンバーに 出会わせてくれ

そして 支えて 育ててくれた

イ・スマン先生や SMの関係者、

マネージャーの兄さんたち、

そして 東方神起を はじめ、

たくさんの先輩後輩同僚に 感謝を述べていました。

本当に 私たちからも 心から 感謝を述べたいです。

本当に ありがとうございます。











この日 ウリシュジュは 「ディスク音盤大賞」のほか、

「ディスク音盤部門本賞」

「MSNジャパン賞」

「人気賞」も 受賞。

史上初の 4冠を 成し遂げました!!!

本当に おめでとう!!!

そして MSNジャパン賞は 日本のELFからの初めての贈り物です。

ずっと 片思いかもしれないと 不安だった

シュジュと 日本ELFが

京セラドームで お互いの心を 確かめ合って

相思相愛だと ようやく わかってから

こうやって 贈り物を 初めて 贈ることが出来ました。

これからも 想い合って 支えあって

世界中のELFと一緒に シュジュに幸せを贈っていきたい。

一緒に 幸せでいようね。






そんな 幸せの真っ只中。

やっぱり 姿を見せてくれました。

そう ヒチョルです*^^*








21:54pm
6ebe5ae4.jpeg

4a17a116.jpeg





ああ。

本当に ヒチョルらしくて グッと来ちゃうよ。。。

このタイミングも そうだし、

" Happy New Year " という言葉も・・・。




2012年の 新年の挨拶では もちろんありません。

今日が シュジュにとっての 新しい始まり。

長い長い 月日が 1つ終わり、

やっと 新しい年が 明けたのだと、

新しく 幸せな1年を また

シュジュと ELFは 作っていくんだと

そういう意味で この言葉を 贈ってくれた気がします。

そう これからが また 始まりです^^




ヒチョルも きっと 本当に嬉しくて 幸せだったと思います。

シュジュが 誇らしくて シュジュである自分が 誇らしくて

そして ELFが誇らしくて。

そして 本当に 大好きで 大切だと 感じていたんじゃないかな。。。





ヒチョルにとっても シュジュと一緒に過ごした これまでの時間は

決して 容易いものじゃなかった。

葛藤や 試練も多くて、

脱退しようかと 思うくらい 辛すぎる時も 過ごして来たから。

それでも 今まで ここまで 頑張ってきてくれた。

ヒチョル ありがとう。。。

本当に ありがとう。。。





最近は ごめんね。

ヒチョルのことを 書くことが ほとんどなくなってしまったけれど、

あなたがいたから シュジュに出逢えて 

そして シウォンのことを 知って 好きになって

今 こうして ここにいるんだよ。

私にとって いつまでたっても ヒチョルは特別。

すべての始まり、私の宇宙です。




ヒチョルは 昔から 綺麗だったけど、

以前は それが 身を守る武器のように思えたなあ。

自分の心を を見せないように

美しさで 固めてたみたいに感じた。

繊細で 純粋過ぎて 頑なで。

常に 人との間に 壁を自ら作ってる感じがして。

見ていて とても心配になったのを 思い出す。




だけど メンバーとの時間の中で

いろんな経験をして 想いをして

いつのまにか だんだん心を開いて 自分を見せるようになって 

柔らかくなって 強くなって 大きくなって

いつのまにか 本当に 素敵な男性に成長したよね。

きっと 除隊して 帰って来るヒチョルは

さらに 素敵になってるんだろうな。

待ってるからね。

一緒に 同じ場所に立てなくても

シュジュは 1つだから。

心は 1つだから。

これからも ずっと 一緒だよ^^








授賞式が終わって

メンバーたちからも 喜びと感謝の言葉が 届きました。












22:06pm
1d9f85a6.jpeg
ゴールデンディスク大賞、そして4冠王 .. この賞をプレゼントしてくれた全世界のELF、ありがとう。
愛してます。



904fec6d.jpeg



あははっ!

イェソン 可愛い*^^*

感激の表情も可愛いけど、

ちっちゃなおててで 一生懸命トロフィー握ってるのが

本当に 可愛いなあ*^^*







そして ドンヘ。。。



22:12pm
21474cff.jpeg

スーパージュニア大賞!!!!!!! ELF 最高だ 愛してる !! 4冠王 !!!

aa9117fd.jpeg


受賞後の メンバーの集合写真だね^^

ありがとう ドンヘ!*^^*

うんうん。みんな 本当に幸せそうだなあ。。。

でも やっぱり つい シウォンに目が行っちゃうよ。。。



穏やかで 優しい笑顔。。。

そして まっすぐな目。。。

 


本賞受賞のコメントで、


たくさん 感謝を伝えたい人は いるけれど、

天国にいらっしゃる 2人の祖母に この賞を捧げます。


そう シウォンは言ってたね。



本当によかった。

お祖母さまに 最高の幸せな贈り物が出来たね*^^*



大賞受賞して みんな 涙を見せていて、

なかなか 涙を見せない ソンミンも泣いていたらしいけど、

シウォンは 泣かなかったそうです。

真剣な表情でいたとも 聞きました。

もともと あまり 涙を見せない気がするけれど、

最近は 特に そうな気がして。

なんだか 少し それが 心にひっかかってる・・・。

きっと いろんなことを 想っていたんだろうな。。。

幸せを感じながら きっと いろんなことを。








そして シウォンは ツイッターの画面、

#Congratulation Super Junior の文字と一緒に

感動と 感謝と 愛を伝えてくれました。




22:15pm

624473c3.jpeg


ea5d2c5a.jpeg



これは 世界中のELFが ひとつになった 証だね。。。







そして 再び ドンヘ^^



22:20pm
6897dcce.jpeg

もっと一生懸命頑張ります^^ありがとうございます !! 愛してます !! スーパージュニア最高 !! ELF最高 !!


03046f38.jpeg



4つのトロフィーと メダルを並べて

お口には ドンヘの文字?

お茶目なドンヘの1枚です^^

うん。シュジュも ELFも最高!! 愛してる!!!





シウォンも 再び。。。

今度は ELFに向けての 感謝と 愛と 約束を・・・。


22:30pm

d00a491a.jpeg

e3f7c65c.jpeg





他のメンバーは トロフィーと一緒の写真をあげてるのに

シウォンは ツィの画面だね。

世界のHOTワードの上位に Super Junior の文字があることは

だって 本当にすごいことだもんね。

本当に感動と 感謝で いっぱいなんだろうな。

でも ずっと 顔を見せないのは 気がかりです。

もともと 風景や ファンたちを撮ったりすることが多いけれど、

すごく 気分の良い時には 自分を撮影してくれるシウォン。

だから この 最高の夜に 顔を見せないシウォンが

なんとなく 心に 痛い。







日付が変わっても メンバーの興奮は冷めやらずで、

普段は ほとんど呟かない クールなマンネも 

ついに 口を開きます^^


2011.1.12  1:20am
99cd7aae.jpeg
えいもう 知らない。醜いアヒルの子 Super Junior に 大きな賞をもらえるようにして下さる、
愛して下さる たくさんの方々と E.L.F ありがとうございます。こんなこと あんまり言わないんだけど
愛してます♥


5260d3dd.jpeg




ぎゅ~~~~~~~~~っっ!!!*>。<*

なんだ この無邪気な笑顔はっ!!!

トロフィー抱き締めてるし、

愛してますなんて 言っちゃうし。

なかなか聞けないよ~ ギュだよ~。

本当に 感動と感謝で 興奮のあまり

思わず 素直に言っちゃったんだね^^*









そして 私たちの特別すぎる 天使リーダーも

やっぱり ここは きちんと 伝えてくれます。



1:31am
7ef43e48.jpeg

ついにやり遂げました!幸せをプレゼントしてくれた皆さんが作ってくれた賞です!
いつも有難くて申し訳ないです。本当に幸せです!GDA史上最多の4冠王!
一生懸命投票してくれて、僕たちのCDを愛してくれて、思い出を一緒に作ってくれた
全ての方々、E.L.F. 愛しています。




1:46am
bcccb429.jpeg
これから新しい歴史を綴って行きます~^^ 止まらずに走りますよ!! 
スーパージュニアは何でも 得意なんですが、1つだけどうしても出来ないことがあります!
それはずばり解散!メンバーたちが 本当に全然やり方もわからないこと~ 
いつも新しく努力する姿をお見せしますね!見守って下さい^^僕たちは永遠です~!!





リーダーとして きっと たくさんのことを 言いたかっただろうな。

受賞式でも 通訳を待つのが もどかしいくらい、

トゥギの言葉が 聞きたかった。

止まらない 涙を流しながら 

それでも はっきりとした口調と 凛とした表情で

本当に かっこよくて 素敵だった。

GDAの司会も、断片しか見ていないけれど、

安定した進行をしながら 歌手や 会場の人たちへの

さりげないけれど 細やかな配慮、心遣いを感じた。

本当に 誇らしい 私たちの最高のリーダー イトゥク。

彼がいたから 彼を見ながら シュジュは ここまで大きく育ったんだと思う。

本当に ありがとう トゥギ。。。。






そして ドンヘが また メンバーの集合写真とともに

呟いてくれました。


3:27am

41ad2473.jpeg

I 傑 SJ !! I 傑 ELF !! こんなにたくさんの愛をもらえるというのが 信じられないです !!
もらった愛、ゆっくりお返ししますね^^それまで 一緒に !! ^^


5aa910d0.jpeg



愛を ゆっくり返してくれるという ドンヘ。

それまで・・・・・なんて、

シュジュと ELFは これからもずっと

愛して 愛されていくんだから、

終わりなんて 来ない。

永遠なんだよね^^



さっきの写真と 少しポーズと表情が違う写真。

それでも やっぱり 幸せそうな表情で。

そして シウォンは やっぱり 穏やかで 静かな笑顔。。。。








そして ウリみょるち ウニョも

可愛い写真とともに 可愛く呟いてくれました。



3:37am
7e187d36.jpeg
オンマ 僕 チャンピオン 食べたよぉっ!! これ~?? だめだ ELFを呼ばなくっちゃ。
これ~この賞 食べるぅ 2回食べるぅ 3回食べるぅ 4回食べるぅ


357d644b.jpeg


この「食べる」シリーズ、

少し前から よく見かけるけれど、

どうも 韓国で流行ってる言葉らしい。

ギャグコンとかの 誰かのセリフなのかな?



とにかく スーパーご機嫌な ウニョなのでした^^





ちなみに シンドンは ちょっと遅れて 

午後になって 呟いてくれてました^^




14:22pm
a3784c4f.jpeg
ゴールデンディスク4冠王、そして大賞まで ,, SNSで祝って下さった皆さん、本当にありがとう
ございます,, お一人お一人 返事を返せなくて申し訳ないです ... この写真がその代わりです
ㅎㅎ 気分はじける !!!!


596ac601.jpeg
                                                            


シンドンならではの 楽しい1枚^^

大賞受賞の時は たくさん泣いてたシンドン。

シウォンの背中に 顔をうずめるようにして 泣いていたシンドン。

いつも 笑顔で 明るいシンドンだけど、

すごく繊細で もろい部分を持ってるシンドン。

シンドンも 本当に頑張ってきたもんね。

シンドンは シュジュのマスコット的な 愛らしい存在で

シュジュを 誰よりも印象付けてくれる 大きな存在。   

5集でダイエットして スリムな カッコいいシンドンになったけど

もう 戻っちゃったね^^ 

でも シンドンは どんぐりどんどんでいいんだよ。

じゅうぶん かっこよくて 素敵だから。 

健康のために 太りすぎは良くないけど、

無理に 痩せなくたっていいからね^^

そのままで 本当に 魅力的なんだから。





ソンミンは ツィはやっていないので ブログで 何か伝えてたのかな。

でも、泣かないソンミンの涙は 何よりも その気持ちを

私たちに 伝えてくれていました。。。

人一倍 真面目で 何事も熱心に 完璧に頑張ろうとするソンミン。

愛嬌満点でありながら 自分の感情を なかなか素直に出さないソンミン。

そんなソンミンの 堪えて笑っていても光っていた涙、忘れません。




リョウクは 何も 呟やかないままでしたね。

それは なぜか。。。

実は あえて 何も言わなかったそうです。

まずは シュキラで 一番最初に 感謝を伝えたかったから

わざと 何も言わなかったって。

シュキラで 本人が 話していました^^

最近、少しずつ 大人の男性に向かって

変化しようとしているリョウク。

あわてずに ゆっくりでいいよ。

キラキラ可愛い リョウクは 本当に素敵だから。




今年 除隊予定の ウリ悪童カンインも、

そして 少し遠くに行ってしまったけれど 今でもシュジュだと

メンバーもELFも 想っている ハンギョン。

きっときっと この日は 一緒に 喜んでくれていたと思います。




それぞれが 言葉にしても しなくても

言葉に出来ないくらいの 大きな感謝と 愛を伝えたくて、

最高に 幸せな夜だった この日。



これまでの そして これからのシュジュの歴史の中で

本当に 大きな意味を持つ 大切な日になったと思います。



そして 悲しすぎる 大きな意味を持つ11日でもあった この日。

でも イトゥクが言っていたように

シュジュは みんなを 幸せにする存在。

苦しい環境にいる人に 笑顔と幸せを 運びたいという シュジュの想い。

きっと この日のシュジュが 11日の悲しみに苦しんでいる誰かに

確かに 届いていたと、

笑顔と 幸せを 届けてくれたと 信じたいです。






本当に おめでとう ウリシュジュ。

そして 本当に 本当に ありがとう。

最高のシュジュと 最高のELFと一緒に

この最高の日を 過ごることが出来て

本当に 幸せです。




これからも ずっとずっと 一緒にいよう。

これからも すっとすっと 幸せでいよう。


Super Junior........

Ever Lasting Friends.......

Forever and ever................................







                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

 

拍手

PR
Coment
17 January 2012  1 : [Edit]  [Res]            こんばんわ by U  (  )
元気にしていますかぁ~。
こちらを、リンクしてもいいですか? 我が家のブログに。遠慮なく断ってくださいね。まったく気にはしないので。
大阪はきてたの? 埼玉に行ったのかな??それとも台湾?

そうそう、よかったらツイの方もお知らせくださいね。そちらはこっそりでOKです。
寒い日が続くので風邪などひきませんように。
またあそびにきてねぇぇ~!!

20 Jan 2012            thanks to Uさん^^
Uさ~~ん!!ありがとう*^^*
全然OKです。こんなささやかなブログで良ければぜひ^^
大阪は行きましたよ!アテナは我慢T T台湾も我慢T T
その分、東京ドームに注ぎます!*^^*
また 遊びにいきます~~~!!!

17 January 2012  2 : [Edit]  [Res]            あっ by U  (  )
ツイはこの左にあるやつかぁ(爆)ごめん。あったねぇ。

20 Jan 2012            thanks to Uさん
そうで~す^^でも、実はアカウント増やしたんです。
前は別の使ってました^^

18 January 2012  3 : [Edit]  [Res]            初めまして by ぎゅ  (  )
こんにちは。

突然なんですが、シウォンとStacyヌナって
どんな関係かわかりますか(´・ω・`)?

芸能界の方ですか?

調べたのですが、わからなくて…
知っていたら是非教えてください!

20 Jan 2012            thanks to ぎゅ さん^^
はじめまして~^^
訪問ありがとうございます!
私も詳しくは知らないんですよ。
海外によくいらっしゃるので、音楽や演技の方なのか??
とりあえず、シウォンとはクリスチャンつながりみたいですね^^
とてもシウォンを可愛がって下さってて、ツィを見る限りでは
とてもキュートで優しくて素敵なヌナです^^
ごめんなさい、、お役にたてなくて^^;;;

19 January 2012  4 : [Edit]  [Res]            ひまるさん・・^^ by Takako Nishida  (  )
こんにちは^^おくればせ、14日のブログ読んだよ!^^忙しいのに頑張りましたね!それにしてもひまるさん文章上手ね!毎回うるっとしてしまう・・・。今回は特に、フラッグ・・・GDAのあの旗は、私も感動したよ・・。旗そのものも良かったし、もちろんそこに集まる皆の顔・・。あれから、全ての感動が始まったんだものね・・。インディアンネーム、あたしも気になって調べたよ・・・。かっこいいよね、そして、神秘的でインディアンの文化にのっとった深い意味が・・。
ありがとうね・・^^こうしている時間が、とても暖かく、心がふんわりします・・・。

20 Jan 2012            thanks to takakoさん^^
いえいえ、こちらこそ遅ればせながらのGDAです^^;
ツィばかりにかまけてて、記事がなかなか進まなくて、、、
難しいです。言葉が足りなくて。
あの感動や幸せを表現するには、私が持ち合わせた言葉や表現力では
すべてを伝えることができずにもどかしいんです。
でも、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
私のほうこそ、いつもありがとう。。。

19 January 2012  5 : [Edit]  [Res]            あとは・・ by Takako Nishida  (  )
でもそれは瑣末なことで・・・。沢山の大きな仕事、のなかで、自分の個人的な悲しみを一切表さず、GDAでの”みんなほんまに・・”は、彼のものすごいプロのハートを、見たようで、頼もしくのあり、でも痛々しく・・。sj全員を見つめているつもりでも、どうしてもシウォンばかり見てしまうけれど、彼のことを恐らく全く分ってあげてはいられてないと思うけれど、あんな素晴らしい人は、あんな清らかな人には、どうか幸あれ、幸あれ、と願わずにはいられない。毎日、沢山の色んなことを感じ、傷つき、思い悩んでいても、どうか幸せでいて欲しい。彼を見るたび見るたび、それを思うよ・・・。

20 Jan 2012            thanks to takakoさん^^
無邪気で甘えん坊で寂しがりやなくせに、
肝心な時に甘えずに一人で頑張っちゃうから
見てて苦しくなっちゃう。
見守るしか出来ないし、ここでいろいろ感じてることも
私の勝手な感覚だから、シウォンの本当の心や姿を
ちゃんとわかってあげられてないんだろうけど。
でも、わかってあげたい、感じてあげたいって思ってしまう
そんな存在です。。。
本当に、もうこれからは辛いことや悲しいことなく、
いつも笑って幸せでいてくれたらと、心から願います。。。

20 January 2012  6 : [Edit]  [Res]            無題 by tomochan  (  )
はじめまして~!ツイッター見ててこちらに寄らせていただきました~(*^^*)かなりオンニなんでお恥ずかしいですがよろしくお願いしまーす♪ 気持ちは恋する乙女です~ これからおじゃまさせていただきますね~♪

20 Jan 2012            thanks to tomochan さん^^
はじめまして!^^
ありがとうございます*^^*
いえいえ、私もかなりヌナペンなので(笑)
最近、ちょっとツィばかりやってて、こっちがなかなか進まず、
ちょうど今、書いてるところでした^^
ほとんどシウォンのツィを辿ってるだけなので
情報も画像も動画も乏しいので 申し訳ないです^^;
これからも一緒にシウォンを応援していけたら嬉しいです!
よろしくお願いします^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    686  685  674  673  672  671  670  669  668  662  661   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts