忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








アテナコンサートも 無事終えて、

翌日に開催される 韓国のゴールデンディスク授賞式のため

シウォンたちは 大阪に滞在していました。




ホテルの部屋から 朝の風景とともに

シウォンからの おはようが 届きました^^





2012.1.10  10.38am

10f2a38d.jpeg


aa0adc4e.jpeg




世界は いつも美しくて 素晴らしいと 教えてくれるシウォン。

この日は どんな気持ちで 大阪の朝の美しさを感じていたんだろう。

あたたかく 穏やかな気持ちで いてくれいたならと 願います。





翌日までは 珍しくオフだったようで、

この日は メンバーは 大阪でしばし 自由を満喫してました。

ツイッターでは ELFが 大騒ぎ&大喜び。

オフなのに なぜか まさかの 大盛り上がりでした(笑)

キーワードは 「兄さん」 そして 「ブラジャー屋」(笑)

「カステラ」や 「時計屋」も 飛び交いました。

イェソン兄さんは 弟のジョンジンくんと チングとで

大阪を放浪、占領し(笑)

ウニョと シンドンと ギュは ブラジャー屋(笑)

ドンヘは 時計屋に寄り、

ウニョは カステラを購入。




本当に 自由に のびのび楽しんでくれたみたいで

とても 嬉しいです*^^*

ELFにとっても 本当に楽しくて幸せな1日でした。

ふふ。

でも ブラジャー屋に アイドルが行ったら

普通は 「え~!?なんで!!?T T」って ショックを受けるか、

「ああ、きっとお母様(お姉さん、妹)への プレゼントなんだね*^^*」

って ほのぼのするところなのに、

ヨクシ ウリELF!!! 

大喜びで 大はしゃぎ。

「ヨクシ ウリシュジュ!!! サランヘ~!!」な 反応(笑)

このSJにして このELFあり!

まさに 証明された件でもありました^^






そんな 大阪大騒動の中、

行方がつかめないメンバーもいて

シウォンも いったいどこで何をしているのやら、

みんなが 気になってしかたなかったんですが、

大阪城での目撃情報が 唯一の手がかり。

大阪城・・・シウォンらしい^^ 絶対行ってる!!

そう確信しいていたけど

果たして それは 事実で 

翌日やっと シウォンが写真をあげてくれてました^^







そんな 大阪オフの昼下がり、

ション・リチャードさんから ツィが^^





15:03pm
8c10a57e.jpeg
With Siwon after our last ATHENA concert in Osaka. お疲れさん シウォナ!

1b8dd84a.jpeg




15:05pm
53e2dec9.jpeg

お疲れ様でしたヒョン~^^!



リチャードヒョン!

写真 カムサハムニダ~~^^*

ふふふ^^ 大人顔シウォニ。

ヒョンって・・・・・・チングみたい。

年齢差は いったいどこに失踪したのやら・・・ㅋㅋㅋ






大阪での メンバーのあまりにも自由で 楽しそうな様子を見て

そこに 参加したくてたまらなくなったのか、

この方が 黙っていられず

RTなんか しちゃってます(笑)

みんなも 恋しい その方は・・・・・・
 




ヒニム~~~~~!!!!!

ヒチョルだぁ~~~~~~!!!!






19:17pm
41c0827a.jpeg
ヒチョルと2人、2012年初デート(@Il  Cipriani)~ヒチョルは、男同士で
雰囲気のあるところに来てしまったと、内心嬉しいくせに 口ではぶつくさㅎㅎ)


2084d0da.jpeg




ふふふ。

ヒチョルったら、

お前ら、俺だって 楽しんでるぞ!!! 

おい 俺を忘れんじゃね~ぞ!!! 

の 主張なのかな(笑)

寂しがる 恋しがるツィを わざとしないのがヒチョルらしい*^^*


一緒に 大阪で 思いっきり遊びたいよね。

でも ヒチョルも 一緒だったら もっとすごいことになってたかも?ㅋㅋㅋ







このヒチョルのRTに ELFは 感激感動で さらに大盛り上がり。

ほんと、いつもながら 絶妙のタイミングで 登場するヒチョルです*^^*

さすが 宇宙大スター キム・ヒチョル!!!










GDAを前に、大阪はすでに とんでもないお祭り騒ぎ。

シュジュ祭りが Twitter を 席捲した1日でした。









 







そんな大阪の夜。。。

stacey ヌナから ツィが。。。


22:34pm
d4a919d6.jpeg
シウォナ わ~んわ~んㅠ




???

ヌナ~ どうしたの?^^;

シウォンのお祖母さまのことを聞いて?

何か あった?

でも どうも深刻な 感じはしないなぁ・・・。



だって シウォンも笑ってるもん^^


22:42pm
051a5d5e.jpeg

ㅋㅋㅋㅋㅋヌナのおかげで 寂しくて憂鬱な気分でいたのに 思わず吹き出した^^!




ヌナ、ナイスツィート!!!!^0^b






でも・・・・

やっぱり 辛いんだよね。

ホテルの部屋で 一人になったりすると

どうしようもなく 寂しくなって 悲しくなってくるよね。

笑顔でいるには 一人は 辛い。

ヌナ、コマウォヨ。。。。






少し 塞いだ気分が解けたのか

シウォンは 夜の大阪へ 出かけたようです。

1日中、シウォンの行方を心配してたELFに

呟いてくれました。。。





23:45pm

e63ecea2.jpeg


cc9421b7.jpeg



シウォンは 大阪城に行っても 写真をあげないでいた。

夜中に 外出しても 繁華街の人並みや 

立ち並ぶお店の写真を あげたりもしなかった。

シウォンが あげてくれたのは

遠くに 車のライトの群れが見ながら

ただ、 誰もいない まっすぐに伸びた道だった。





シウォンは よく 道の写真を撮る。

車の中から 電車の中から

そして 歩きながら。



シウォンは 歩くのが好き。

ゆっくりと 行き交う車や 人を見たり、

季節ごとの 空気や 景色を感じて、

きっと いろんなことを想いながら 

まっすぐに 歩いているんだろうな。



この夜は どんな想いで 歩いていたんだろう。

この道を歩いて 心は どこへ 向かっていたんだろう。

シウォンの顔は 映っていないけれど、

この道を歩く シウォンの顔が なんとなく 見えて来そうで。

オレンジ色に照らす街灯が なんだか あったかくて。

泣きそうになった。。。









そんな 夜のお散歩中のシウォンに

ソングァンヒョンも シウォンが 恋しくなったんだね^^


23:51pm
a5e7aac4.jpeg
サランヘ






たった一言(笑)



そして 返すシウォンも 一言。




23:52pm
ec415823.jpeg
me too







ふふっ♥

これだから みんな シウォンホリックになっちゃうんだよね*^^*






お散歩してから その後 どうしてたのかな。

メンバーと一緒だったのか、

一人で 部屋に戻って お祈りしてたりしたのかな。





眠る前に ちゃんと ツィを確認してるんだね。

きっと とんでもない量のツィだろうに、

その中から シウォンは このツィートに 心をとめて、

そして リツィをしてくれました。





2011.1.11  2:30
d818cb1a.jpeg
こんばんは^^ GDA楽しみにしています!そして11日は東日本大地震から10ヶ月目になります。
あなたがよかったらPM14:46に 一緒に黙祷をしてもらえたら嬉しいです。日本と日本のELFを
いつも支えてくれてありがとうございます!






はっとした・・・・。

そうだった。

11日・・・・3月11日は忘れられないはずの、

忘れてはいけないはずの日で、

1月11日は 10ヶ月目の日だった。

GDAも もちろん 大切で楽しみだけれど、

それでも 決して 忘れちゃいけないものだった。

シュジュの大賞受賞を 願ってやまないけれど、

何より 大切な願いが 確かにある日だった。




シウォンは 自分が こんなに悲しくて辛い 今ですら、

ちゃんと 心にとめていてくれて、

そして 私たちに このツィートを送った方の想いを

そして シウォンの願いを 伝えてくれました。





本当に なんて人なんだろう。

どこまで 優しくて あたたかくて

深くて 広い人なんだろう。

いつも そうなように

また シウォンは 大切なことを 気付かせてくれました。

忘れてはいけないことに、

忘れてしまいそうだったことに、

シウォンは ごく自然に

でも 私たちの心に強く 

そのことを 気付かせてくれました。






本当にありがとう。

このツィートを 送ってくれたELFさん、

そして シウォン。。。。


本当に 本当に ありがとう。。。。。










そして 

シウォンは ようやく 眠りにつきます。


2:40am
f8546660.jpeg

47178c59.jpeg






誰もいない ホテルの部屋。

荷物で 散らかることもなく

スーツケースが ひとつ 隅っこに広げてあるだけ。

整然としていて 静けさまで 伝わるよう。



ずっと シウォンは 自分の姿じゃなくて

自分の目に映ったものを あげてくれている。

でも だから 余計に シウォンの気持ちがそこにあるようで。



どんな顔して 一人 この部屋に立っていたんだろう。

どんな想いで この部屋で 一人 過ごしていたんだろう。




わかってあげられないけれど、

それでも シウォンの気持ちを感じてあげたくて

何もしてあげられないけど、

心だけでも そばにいてあげたくなる。




どうか 寂しくないように 寒くないように

穏やかで あたたかい気持ちで

この日 眠りについていてくれていたなら・・・・。





優しい シウォンのおやすみが

いつもより もっと

心に 深く深く 染み込んでいく

そんな 大阪の夜でした。。。。

















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    685  674  673  672  671  670  669  668  662  661  657   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts