忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台湾で迎えた 朝。

明け方の6時近くに眠ったシウォンだけれど

5時間足らずで すでに おはよう、なんだね。

ちゃんと 眠ったのかなあ。。。





2012.1.14 10:33am
5ae941c1.jpeg

5bec9e16.jpeg



少し 曇ってるね。

でも、台湾て 雨が多いみたいだし、

降らないだけ いいのかな?

ホテルから 見た 朝の景色。

街の雑踏や 車や 人並みも見えないから

なんだか とても 静かに思えるけど

今日も また 怒涛の1日が始まるんだね シウォン。。。









 




☆=




次に シウォンから 届いたのは

ものすごい人の群れと 熱気。。。


イベントは 外?

駅前であったの???

集まった人・人・人!!!!

すごい。。。

完全に 一帯が麻痺してるんじゃない??



12:19pm(台湾 11:29am)
40e4b366.jpeg


a5722d78.jpeg


前の方に並んでいるのは 取材のカメラマンさんたちかな??

それにしても すごい。

隙間なく ぎっしり 人が集まってる。。。

こんなに人が 押し寄せてて

ケガ人出なかったか 心配になっちゃうね。。。





今度は たくさんのELFたちと 一緒の写真です^^

みんな 本当に 嬉しそうで 幸せそう!!!

台湾ELFも みんな べっぴんさんやなあ^^




14:12pm(台湾 13:12pm)
ec2bc6ec.jpeg

3a4802ed.jpeg



・・・・シウォン、顔が むくんでるね。

やっぱり ほとんど寝てないんだね。

目も ちょっと 腫れてる・・・?

心配になるけど、

こうやって たくさんのELFがいてくれるから

きっと シウォンの力になってるはず。

世界中どこにいっても 待っていてくれる

本当に ELFは 有難い存在です。。。






ドンヘも 同じく この時の写真を あげてます^^



16:44pm(台湾 15:44)
a8dd7e35.jpeg
台湾ELF !! 昨日、今日 本当に...たくさん愛をもらっていきます !! 力があふれますよ !!

58c787a5.jpeg





そして ドンヘが もう1枚。。。



17:16pm(台湾 16:16pm)
d20725be.jpeg
ゴールデンディスク大賞をとれるようにして下さったELF !! ELFが本当にありがたくも買って下さった
SJのアルバム50000枚の領収書 !! 本当にありがとうございます!^^


2eff683d.jpeg




本当に 愛だよね*^^*

一枚一枚の領収書に

一枚一枚のアルバムへの愛が

一人一人の シュジュへのELFの愛が

しっかり 詰まってる。

こうやって 形になったものを見ると

あらためて すごいなって思う。










夕方。。。

台湾での 怒涛のスケジュールが 終わって、

もう すでに 空港にいる シヘ。

一応、1泊2日だけど・・・

だけど ちょっと あんまりに短い滞在・・・。

なのに とんでもないスケジュール・・・。

いったい 何回 何本

イベントと バラエティーをやったんだ??^^;

シウォン、寝てないし><

本当に どうにかして欲しい。

この無茶すぎる 仕事の量。

SMさん、頼みます!!!!ㅠㅠ







出発まで ラウンジで過ごす シヘ。

ドンヘも 携帯を さわってるみたいですね^^

さりげなく 一緒に写しちゃう

チェカメラマンのセンスに にんまり^ー^




18:12pm(台湾 17:12pm)
7eaa06c8.jpeg

2b05bb74.jpeg


さっきまでのパワフルな空間と時間から 離脱して

どっと 疲れが 押し寄せて来てるんじゃないかな。。。










そして それから 3時間半後、

無事に 韓国へ到着した シウォン。。。


20:53pm
00452893.jpeg
無事到着しました^^タイトな日程を消化したからか、機内で 誰かがおぶって連れて行っても
気付かないくらい よく寝てました^^


a4239c82.jpeg




やっぱり 相当疲れてたんだね><

きっと 座席に座るなり 爆睡だったんだろうなあ。

ふふふ。。。

でも おぶって連れてかれても 気付かないくらいだって^^

シウォンらしい 可愛いツィに

疲れてても 気分良さそうなのが 伝わって

嬉しくなる。。。




本当に お疲れさま シウォン。。。









その夜、

今年になって 我慢の限界を超えたのか(笑)

顔を見せ始めた 彼が またまた登場!!!

そうです。

ヒチョルです!!!





21:48pm
5d6680f3.jpeg
b9aef089.jpeg




うわぁ。。。。。

相変わらず 綺麗。。。

こっち見てるよ(笑)



どこへ行くんだろう?

運転は 他の人がしてるね。



こうやって 顔を見せてくれるようになって

言葉を聞けるようになって、

やっぱり どこへ行っても 変わらない

相変わらずの ヒチョルだって 感じる。

当たり前だけど それがとても ほっとして

とても 嬉しい。。。

ありがとう ヒチョル!!








台湾での 超過密スケジュールを終えて

韓国に帰ってきたんだから

さすがに 疲れて 眠ってるんじゃないかと思いきや、

やはり 馬コップ、馬ーミネーターです!

夜中に トレーニングしてるしっ!!!(笑)





0:43am
0535a9aa.jpeg
遅い時間に運動しているんですが .. 本人が大事にしているタイのパジャマを着て 悠々と登場した
少女たちの大統領殿^^ 台湾であんな日程を終えて 運動してる僕もすごいけど、今 登場した
ヒョンはもっとすごい ..


49461f71.jpeg




この あえて 顔を写さないセンスが 好きです^^

すっぴんだから NGだと 大統領殿から 要請されたのかも?ㅋㅋㅋ







そして トゥギの ツィ返し^^




0:44am
c78912a9.jpeg
インハ(仁荷)大学を強調して 誇らしげな` インハ人の馬シ .. 台湾の日程を終えて すぐに運動を
鋼鉄体力 馬シ.. ピークの土曜日なのに 僕らって本当に可哀想だ .. ちょっと遊ぼうよ ...ㅠㅠ


d774b7dc.jpeg




これもまた 顔の見えないショット^^

きっと シウォンは 嬉しそうな笑顔か

オーバーな表情を してそう^^


ニット帽に 大学のジャンパー。

グレーのトレーニングウェア。

上着のせいか すっごい 上半身が がっちりマッチョに見えるね☆

でも、細い締まったウエストが 見える*^^*




そっか、シウォンは 大学生だよね・・・。

当たり前だけど 忘れちゃうくらい

いつも 忙しいんだもん。

全然 行けてないんじゃないかなあ。。。

韓国の芸能人が 10年近くたって 

やっと卒業っていう人が多いのもわかる。

でも 普通の大学生の時間も

すごく 大事だと思うんだ。

難しいけれど シウォンにも 

大学生としての時間を 過ごさせてあげたい。。。



ちなみに シウォンは

仁荷大学 芸術大学学部 在籍。

う~ん、ぴったり過ぎる 学部だ!(笑)






この真夜中の 鋼鉄体力のインハ人に

stacey ヌナから ごもっともな一言が・・・・。



0:53am
910e1f7b.jpeg

早く 寝なよㅋ





ヌナ~~~!!(笑)

ほんと そうですよね^^

まったく 困った子です。





そんなシウォンも ようやく帰宅。

おかえり シウォン^^


1:12am
6819f940.jpeg
今ようやく 家~^^ home sweet home :)




本当に タフだなあ。。

疲れてるのに 運動だもん。

でも、ふふふ。

よかったね。トゥギに逢えて*^^*

何より ほっとして 元気になれるよね。

トゥギも シウォンがいるの わかってて来たんじゃないかな^m^




いつも いつも シウォンのことを心配して

自分が どんなに忙しくても

モニターしてくれて アドバイスくれて

連絡くれて メンバーの様子を聞かせてくれたり。

シウォンが 大好きで

そして きっと シウォンのことを よくわかってるからだよね。




誰より 甘えん坊で 寂しがりやなのに

辛い時も 一人で 頑張っちゃって

自分よりも 誰かのために 頑張っちゃって

避けたり 無視したり出来ずに 

ひたすら まっすぐしか進めないから

時々 傷だらけになっちゃったり 疲れちゃったりする

正直過ぎて 不器用な子だって

きっと 誰よりわかってて 誰より心配してるから。

そして きっと そういうシウォンが 好きだから。。。




トゥギ、いつも ありがとうね。。。






真夜中のランデブー、

トゥギとの ジムデート^^

なんだか 私も とっても 幸せになりました。。。





きっと この夜は ぐっすり 眠れたよね。

真夜中に 誰かが 担いで連れて行っても 気付かないくらいにね(笑)


大阪、台湾と

本当に よく頑張ったね シウォン。。。

お疲れさまでした。

そして ありがとう。。。






 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    756  746  699  686  685  674  673  672  671  670  669   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts