忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大阪でのスケジュールが 終わったシウォン、

今度は 台湾!!

本当に 忙しすぎるよ><

でも、ドンヘと一緒だから 安心だね。。。





2011.1.13  7:53am
3f474477.jpeg





台湾では ドラマ「華麗的挑戦」のプロモーション。

どうやら あまり 視聴率が伸びてないようです><

視聴率が 全てではないと わかっているけれど、

あんなに 本当に 頑張ったドラマだから、

みんなに 見てもらいたい。

たくさんの人に 愛してもらいたいです。。。



そういえば、日本で放送予定って ドンヘが言ってたけど

あれは 本当なのかな??

見たいなあ。。。。






この日、

シウォンは こんな言葉を リツィしていました。。。



ae280ecb.jpeg
近くにいる人が大切で、長い時間一緒にいる人が 本当に大切で、
一生の意味を共にする人が いちばん大切だ。




シウォンにとって それは 誰なのかな。

やっぱり メンバーだったり 家族だったりするのかな。

でも きっと シウォンにとっての たった一人の

そういう人が いつか 現れるんだろうね。

どんな人なんだろう。

きっと とても優しくて 美しくて 純粋な人なんだろうなあ。

いつかは そういう人が シウォンと

一生を共にする日が 来るんだね。

正直 寂しいけど 

シウォンが そうやって 幸せになってくれたら 嬉しい。。。



私にとって 大切な人。

近くにいる人、長い時間一緒にいる人、

一生の意味を 共にする人。

考えてみる。。。



今まで、そして 今 そばにいる人たち。

当たり前のように 過ごして来たけれど、

もっともっと 大切にしなくちゃ。

そして これから 出逢う大切な人たちにも

恥ずかしくないような

そんな 自分になりたいな。。。











台湾に到着した シウォンを迎えてくれたのは

いつもそうだったように

たくさんの台湾ELFたちでした*^^*

ありがとう。。。



12:38pm(台湾 11:38am)
2d88bde2.jpeg
592a9ea5.jpeg




ふふふ。

そうだね。13日の金曜日だね。

でも 怖くない。

メンバーとELFがいてくれるなら

何も 怖いものなんてないもんね^^

それに 私たちにとって 「13」は

何より 幸せな数字だから*^^*





そういえば シウォンて ホラーとか好きなのかな?

私は 心底苦手!!嫌いです。

唯一見た ホラードラマは 「혼(魂ホン)」だけ。

これは パク・ゴニルくんの力で 見れたんだけどね(笑)

きっと シウォンがホラーに出たら、

決死の覚悟で やっぱり見ちゃうんだろうなあ^^;

でも 出来れば ホラーだけは やめてね シウォナ~ㅠㅠ







トゥギも 13日の金曜日を 意識してました^^


12:50pm
e0e811a6.jpeg
今日があの無視無限..13日の金曜日だ..キャ!!!!!!!!




무시무한が何なのか ちょっとわかんないんだけど、

キャ!!!って 怖くないくせに(笑)

ジェイソンじゃなくて チャッキー兄さんがやって来そうだよね(笑)

そしたら 大歓迎だよ!!

VIP待遇で おもてなししちゃうよ!^^






そんな 13日の金曜日。

もちろん ジェイソンも チャッキー兄さんもやって来ることはなく(笑)

シウォンは ドンヘと一緒に

台湾で 忙しい日程を 過ごしていました。。。






 



そんな ハードスケジュールの合間に

シウォンが こんな言葉を 呟いていました。



15:03pm (台湾 14:03pm)
f440e560.jpeg

神の御心に 私たちの平和がある. -Dante Alighieri






Dante Alighieri ダンテ・アルギエリ は 神学者で詩人だそうです。

あまりにも忙しい 日程の中、

ずっと 途切れなく仕事を頑張って来ながら、

こうやって 神様のことを 考える時間は

シウォンにとって 安らぎでもあって

自分との対話の時間でも あるんだと思う。

ゆっくり時間が取れなくても

こうやって ふとした瞬間でも

シウォンにとっては 大切な時間なんだろうね。








1日中 忙しく過ごしていたんだろうな。

ホテルに戻る シウォンのツィが届いたのは

まもなく日付が変わる頃でした。
 

23:53pm(台湾 22:53pm)
d19c1887.jpeg



1日中 一緒にいてくれたELFたちに 感謝。。。

やっと ホテルで ゆっくり休めるね。

・・・・って 思いきや

ホテルに戻った後も 実は 仕事があったようで。

(プレゼント用のCDなどに サインを書いていたとか?)



すっかり 夜も更けた頃に 

シウォンの おやすみが 聞けました。




2:24am(台湾 1:24am)
33871881.jpeg

e1221682.jpeg



ホテルの部屋ですね。

大阪でも そうだったように

忙しいのもあるんだろうけど 

とても 整然としたまま 使ってるんだね。

ベッドのシーツすら 皺1つないよ^^




なんだか あたたかくて ほっとする。。。

照明のせいかな?

それとも この部屋に立っていたシウォンの

温かい気持ちが 伝わるから?

どうか シウォンの心が

温かく 安らかであったことを願います。。。





おやすみって 言ったあと、

シウォンは 眠れなかったの?

明け方に もう一度 シウォンの おやすみ。。。




5:41am(台湾 4:41)
2835e5e9.jpeg





一人、

静かな部屋で 何をして

想って過ごしていたのかな。

お祖母さまのことを ゆっくり考える時間すら無いくらい

忙しかっただろうし、

お祖母さまのことを想っていたのかな。

聖書を読んで お祈りをして

自分と 対話しながら

決意したり 感謝したりしてたのかな。

それとも 好きな本を読んだり 映画を見たり?



何をしていても 

どうか 一人 寂しくありませんように。

悲しくも 寒くも ありませんように。



幸せで 穏やかな気持ちで

いつも 眠りについてくれますように。。。。


sweet dreams...my dear.............




 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    746  699  686  685  674  673  672  671  670  669  668   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts