忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 January 2012             Pray for....I wish.....  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |






アテナコンサートが 無事に 終わりました。

7日(土)の埼玉スーパーアリーナと 

9日(月)の大阪城ホール。

昼、夜の 2回公演。 計 4回公演



いろいろマナーも含め、問題点や 反省点もあったけれど、

出演した俳優の皆さんも 歌手の皆さんも

そして 会場に集まったたくさんのファンの皆さんにとっても

とても 楽しくて 素敵なコンサートになったようで

本当に よかったです。。。




そして ウリシュジュは ヨクシ!!!

やっぱり どんな場所でも シュジュらしい。

ありのままの シュジュだったことが、

たくさんの皆さんの 楽しくて 幸せそうな報告で

私も 感じることが出来ました。

ありがとうございます*^^*

会場でも シュジュや 他の出演者と一緒に

幸せな時間を 作ってくれて、

そして シウォンを あたたかく見守ってくれて

本当に 本当に ありがとうございました。。。







そして シウォン。。。





笑顔でした。

元気でした。

頑張っていました。



7日の時点では、 少なくとも ELFの中で

シウォンのお祖母さまのことを 知っている人はいませんでした。

誰もが 明るくて お茶目で 可愛いシウォンに

笑顔になったり 心奪われたり。

まさか シウォンが そんな悲しみの中にいるなんて

誰も 思いも寄らなかったでしょう。




そして、シウォンが 自ら 報告をしてくれて知った 事実。

誰もが 驚いて 悲しんで

シウォンの強さをと優しさを知って 感動した夜。

誰もが 翌日のコンサートに来てくれるシウォンを 

心から心配して 感謝せずには いられませんでした。




でも、シウォンは 翌日も 笑顔でした。

見る人を笑わせて ときめかせて 幸せにしてくれました。

自分の悲しみや 辛さは 何一つ出さずに、

シウォンは 笑顔でした。




韓国では お母様を 支えながら 

自分の役目を しっかりと果たし、

日本では 待っているたくさんの人たちのために 

楽しくて 素敵な 姿を見せ続けてくれた シウォン。

いつだって 自分よりも 誰かのために 何かが 出来る人。

本当に 強くて 優しい人。。。




本当に ありがとう。。。

こんなに辛い時にも 日本へ 来てくれて、

どうしようもなく 申し訳なくて

どうしようもなく ありがたいです。




でも、よかった。。。

だって シウォンは 今度は一人じゃないから。

昨年、父方のお祖母さまが 亡くなった頃、

ずっとシウォンは たった一人で 外国で過ごしていて。

頑張って 頑張って 

本当に頑張っていたけれど、

なんだか 今にも 壊れそうだった。

でも、今度は シュジュが そばにいる。



言葉なんて必要なくて、

ただ そばにいるだけでいい。

誰よりもシウォンを わかっていてくれて、

シウォンが 誰よりも 安らげて、

ありのままの自分でいられる場所だから。

そして ELF もいるからね。

たくさんのELF が シウォンを心配して、

見守って 愛してること、

シウォンも 感じて 受け取って、

それが 何よりの力になって 

癒しになってると思う。




大切なものを 失う悲しみや 寂しさは

簡単には 消せないし、

完全には 消せない。

でも 心の奥にそっと 

大切な思い出として 記憶として

一緒に 生きてくんだと思う。

それは きっと もうシウォンの一部だから。

どんなに悲しいことも 辛いことも、

まっすぐに 向き合って 受け止めて

そしてまた 前に進んでいくシウォンだから、

今の シウォンがいて、

これからの シウォンがいるんだと思うから。




でも、どうか 出来るなら。

悲しいことも 辛いことも 訪れなければいいな。。。

たくさん 笑って 

たくさん 愛されて

いつも 元気に 穏やかで

あたたかい気持ちでいてくれたらいいな。

ずっと 幸せで いて欲しい。




今までも そうだったように

今は 少し遠くに行ってしまったけれど、

これからも シウォンの心のそばにいて下さる 

二人の 素敵なお祖母さま。

シウォンを これからも 

優しく あたたかく 見守っていて下さいね。。。






アテナコンサートが 終わり、

次は 大阪での ゴールデンディスク授賞式です。

シュジュのメンバーと

たくさんのELFと一緒に過ごす

この 日本での時間が

シウォンにとって 

楽しくて あたたかい時間になりますように。。。





そして 

シウォンと シウォンのご家族の悲しみが

1日も早く 少しでも 癒されて

空の上の お祖母さまを 穏やかな気持ちで

思い出しながら 微笑む日が 訪れますように。。。






pray for siwon....

bress you................




 


65fd8db1gw1dowidh0vcoj.jpg




拍手

PR
Coment
13 January 2012  1 : [Edit]             ^^ by mitsuyo  (  )
やっぱりここは落ち着いてシウォンの事を考えられる場所だなぁ♥
また来ます^^!!いつもありがとう♪

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    673  672  671  670  669  668  662  661  657  655  654   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts