忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 July 2012             7/29 precious memories..  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 日曜日。

人気歌謡の日。

昨日の音楽中心と同じく 

シウォン不在のまま SF&Sの活動も これで終わる。





シウォンは 今日の夜、

CF撮影と イベントのために

タイへ 発つ予定。




本当に 行けるんだろうか。

大丈夫かな・・・




すごく心配で 不安で

落ち着かなかったけれど、

今日も やっぱり お父様のおかげで

心 癒されます。。。







2012.7.29  12'04
343e63be.jpeg





シウォンを心配しながら待っているファンに

シウォンは 元気で、今日 タイと東京に行くために

韓国を 発ちますと 教えて下さる お父様。





どこからの情報よりも 信じられて

安心できる 知らせだった。




いろいろ 考えると 不安で心配だけど

信じて 静かに 待っていよう。。。







お父様からの 嬉しい 呟きは

まだまだ 続きました*^^*






 

19:22
25c094d0.jpeg

7f4b237c.jpeg



19:27
53be699b.jpeg

9dcf4c7d.jpeg









これは・・・

選挙ポスター?

会長候補の選挙ポスターなんだね。


ふふふ。

シウォン 可愛い*^^*

そして お父様も 可愛い。。。

また 写真 横だし(笑)

2回とも 同じだし(笑)

もう この 不器用で 実直なところが

本当に 可愛らしくて 素敵で

大好きです*^^*






기호 2번 최시원

경력:
1학년 반장
2학년 부반장
3학년 반장
4학년 회장
5학년 부반장

미래의 새 일꾼
미래의 새 소망

최시원은

정직한 최시원이 되어
믿음의 최시원이 되어


21세기에 대한민국과 세계에 빛나는 어린이 나라를 만들어 나가겠습니다



記号2 チェ·シウォン

経歴:
1年生 委員長
2年生 副委員長
3年生 委員長
4年生 会長
5年生 副委員長


未来の新しい人材
未来の新しい希望
チェ·シウォン

正直な チェ·シウォンになって
信頼の チェ·シウォンになって

21世紀 韓国と世界に輝く子供たちの国 作っていきます

 





なんて素晴らしい 経歴の小学生なんだっ!!

 そして この選挙で また

シウォンは 生徒会長になったのね^^

ふふ。

花美男連続テロ事件の 生徒会長 チェ・シウォンを思い出す^^






でも 小さい頃から 変わらないんだね。

正直で 信頼される シウォン。

昔も 今も 全然 変わらない。。。







そして。。。







21世紀に 大韓民国と 世界に輝く子供の国を・・・・







うわ。。。





実現してる!!





21世紀に Super Junior と ELFがいるよ!!!

永遠の子供たちである シュジュと

シュジュの永遠の友達である ELF。

世界中に 世界で一番 美しい海が

どんどん 広がってるよ!





なんか すごい 

感動。。。













少年 チェ・シウォンは

この頃 どんな未来を 描いていたんだろう。

今の シウォンを知ったら

きっと まん丸く見開いた目を キラキラさせて

びっくりしして 感動して 喜ぶかな^^







お父様 本当に 大切な思い出を

私たちに見せてくれて ありがとうございます*^^*




きっと ひとつひとつ

大切にしまってあるんだろうなあ。。

すべてが チェ家の 宝物。

私たちにとっても 大切な 宝物です*^^*






お父様は どんな想いで

このポスターを 見てらっしゃるんでしょう。

誇らしくて 愛おしくて。

懐かしくて ちょっと 寂しかったり。







13年前の あどけない少年は 今、

いつの間にか 少しずつ 大人になっていこうとしてる。





夏が 終わるたびに

なんだか 大人びていく シウォン。

今年の夏が終わったら

また ひとつ 大人の表情が増えるんだろうな。






でも 少年のシウォンも

大人になるシウォンも

まっすぐで 澄んだ 目と 心を持ってる。

穏やかで 温かい 手と 笑顔を持ってる。






それは きっと どんなに時が流れても

変わらないと思う。



いつも 誰かのために 何かをしようとするところも。

決して 辛いとか 悲しいとか 言わないで頑張っちゃうところも。

変わらないんだろうね。



神さま以外に、

ひどく疲れた時に 寄りかかれる、

泣きたい時には 我慢せずに 涙を見せられる、

我がまま言って 思いっきり甘えられる、

そんな居場所が 早く 見つかるといいな。













こうやって 大人になりながら シウォンは

これからも いろんな思い出を 作っていくんだろう。






きっと 今のシウォンも

大切な思い出になって 宝物になる。

懐かしくて ふっと 笑顔になるような

そんな 思い出になるよ。







その日が きっと 

遠くない未来で ありますように。。。
























 


拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    819  820  808  812  807  806  805  803  804  802  800   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts