忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July 2012             大切な思い出の作り方  |  Self TaLk  |  C:1  |





早いもので もうすぐ 8月ですね。

韓国では シュジュが 6集の活動で 大忙し。

ELFも 大忙し。

8月には 日本でも シングルが発売になるし

SMTに ファンミーティングに a- nation に

イベントが 目白押しです。


私は 地方組でもあり

残念ながら 今回は どれも 参加できません。


きっと それぞれのいろんな事情で

行けない人も たくさんいると思います。

行きたい気持ちは 

逢いたい想いは みんな 同じなのに、

みんなが みんな 同じようにはいかない。

せつないです。








たとえば イベントに 参加出来る人、

たとえば 韓国に行って 会える人、

たとえば 時間も お金も 悩まずに使える人。


自分が したくても 出来ないことを

出来てしまう人。




それを 見ながら、

ついつい 羨ましく思ったり、

誰かの 嬉しそうな姿を

一緒に 喜びたいのに

うまく 出来なかったり。





正直 最近、

そんな自分を見つけて

本当に 嫌で 仕方なかった。

恥ずかしかったし 情けなかった。




でも ふと思い出を 辿ってみると

自分の大切な あの日のあの瞬間たちが

私に 教えてくれた。







そしたら

ふっと 心が軽くなった。。










何を 羨んでいたんだろう。

何と 比べていたんだろう。



それぞれに

自分だけの 出逢いがあって

瞬間があって

時間があって

思い出がある。






それは 自分だけのもの。

誰かと比べることも 出来ないし

誰かのものを 羨む必要もない。






大切にしよう。

あの日 あの時 あの場所の記憶。

これから どこかで また生まれる

自分だけの思い出。

自分にとって 特別で かけがえのないもの。





流されずに

手離さずに

ずっと ずっと

大切にしていこう。

ひとつ ひとつ。







そんなことに 気付いた 今日。

そんな 簡単だけど とても大切なこと。






どれだけ たくさんあるか じゃなくて

どれだけ 大切にしていくか なんだね。




自分にとって 本当に幸せで 大切な瞬間や 思い出があるように

みんな それぞれ 本当に幸せで 大切な瞬間がある。




自分の思い出を 大切にするから

誰かの思い出も 大切に出来るんだね。

喜びや 幸せを 一緒に 分かち合えるんだね。





そんな風に 思えるようになった。




気付かせてくれた 私の思い出が

もっと 大切になっていく。



その思い出に 感謝。

その思い出を 一緒に 作ってくれたシウォンに

そして みんなに

心から 感謝します。

ありがとう。。。






8月。

私は ここから みんなが 

最高の 夏の思い出を作るのを

見守ってます。





そして 私も 私の最高の思い出を作れるように

ひとつ ひとつ

大切に 過ごしていきたいと思います^^









 

拍手

PR
Coment
26 July 2012  1 : [Edit]             honey~^^ by heemal  (  )
siwonestさんのツイ、私は携帯でみたんだけどハングル表記されないから??のままで、その後はTLで見つけられずに気になっていたの!そんな会話だったのね♫私も行きたいよ♡いつか一緒に参加したいね(笑)まとめて読んで今日も癒やされたよ^^私もシウォンの^^大好きなんだ。だからまねっこして良くつかってる♫
また遊びに来るね~^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    803  804  802  800  801  799  798  797  796  795  794   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts