忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 July 2012              我愛電視劇 華麗的挑戦^^  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 月曜日、

華麗的挑戦の日^^




ここで 書くのは 初めてだけど、

ちゃんと 毎週 欠かさず見ています。

というより、

毎回 2回以上、

多い時には 4回 見たりしてるくらい、

本当に 大好きなドラマ。




私にとっての 台湾ドラマデビューである 華麗的挑戦。

日本のドラマとも 韓国のドラマとも違う

新鮮な魅力がある 台湾ドラマ。

明るくて シンプルな感じがする。



華麗的挑戦は 日本のマンガ「スキップビート!」が原作。

ストーリーも 面白いし、

登場人物は 魅力的で、

シウォン演じる敦賀さんが あまりに素敵過ぎて。。。






今までも シウォンのドラマを見てきたけど、

シウォンって こんなに 演技がうまかったんだって

呆然とするくらい 

シウォンの 表情が 素晴らしい。




普段から 表情豊かな人だけれど、

目の表情が 本当に 豊かで 細やかで。

敦賀さんの心の動きが そのまま 見えてくるようで。

完全に 引き込まれてしまう。




チェ・シウォンという俳優は

本当にすごい存在に なっていくんだろうなって

思わずにはいられない。




今日で 14話。

日本編集版は 22話だから

まだ 8話 残ってるけど、

終わってしまうのが もったいないくらい

毎回 毎回が 面白くて 大好きで。




これから最終回に 向けて、

シウォンが 辛い時期だったのに

一人 台湾で撮影していたこと

きっと 思い出してしまうだろうな。。。





長い 台湾での生活と 撮影の中で

さらに 成長した 俳優チェ・シウォン。

このドラマで 見ることが きっと できると思います。




シウォンが 好きな人には もちろん、

シウォンを 知らない人にも

見てもらいたい。

登場人物も ストーリーも 音楽も

本当に 魅力的で

とても面白くて 素敵なドラマです。。。























 







そして、

とても 個人的な感想として・・・


このドラマには 本当に 感謝しています。






毎回 思わず 笑って

思わず 泣いて。

心が 柔らかくなる感じがするから。





きっと このドラマで こんなに泣く人もいないだろうなって

自分でも あきれちゃうくらい 泣いたりする。





主人公のキョーコや

シウォン演じる 敦賀蓮、

登場人物の言葉や 想いに

心が 揺さぶられてばかり。




たぶん、

このドラマの波長が 私の波長に

とても 合っているんだと思う。






毎回 感じること

気付くこと

思い出すことがあって、

私にとって 本当に 大切なドラマになってる。






私自身と 向き合うことになる

そんな言葉を 主人公キョーコが 言ったり、

彼女の明るさや 一生懸命な姿に

元気をもらったりすることも 多い。




敦賀さんの言葉に ハッとしたり

抱えてるものに 苦しくなったり。



登場人物が 本当に みんな魅力的で

その言葉や 表情に

思わず 心が 素直になる。






シウォンが 姿を消してからは

劇中の 敦賀さんに シウォンが重なって

彼が 笑っても 悲しそうでも 

涙が あふれてきたりもした。




でも キョーコみたいに

傷を抱えてても いつも明るく 一生懸命に生きて、

不器用だけど まっすぐで 無邪気な姿が

周りの人たちの 笑顔になったり 力になったり

敦賀さんの心を 動かして 開かせたり。




そういう 強さや 純粋さを持った人に

私も なりたいなって 思ってしまう。





今日の14話でも

やっぱり 泣いたり 笑ったり。

ときめいたり 胸が痛くなったり。




そして あるシーンで

ふいに 思い出したことがあった。





あ、

まだ 見ていない人は

ちょっと ネタバレになっちゃいます。

ごめんなさい。。。




風邪で倒れた 蓮を

臨時マネージャーのキョーコが 一生懸命看病して。

朝ごはんを 作っているシーン。

蓮が そんな彼女の姿を見ながら

心の中で 呟いた。




" こんな 僕なんかのために

   なぜ 尽くす?"






その瞬間

ふいに 思い出した。




パリで 誕生日を 迎えることになったシウォンが

たくさんの人たちの 祝福と愛情を受けて

しあわせな誕生日を 過ごして

その 感謝と 感動を 伝えたツィ。。。






aafa8997.jpeg
ありがとうございます^^無事終わりました。大切な日に こんな愛を受けて とても幸せです^^
僕が何だっていうの~~


cbe0b367.jpeg
こんな身に余る愛情と 祝福をいただいて 何て言ったらいいのか^^ ただただ感謝しています という
言葉と 温かい心だけ抱くだけです。誕生日を祝って下さった 家族、友達、先輩、同僚、ファンの皆さん、
もう一度、本当にありがとうございます。僕が何だと こんな本当に^^







いつも謙虚な シウォンらしかった。

でも なんだか きゅ・・って 痛くもあって。




こんなに 愛されてるのは

愛さずにはいられないくらい

シウォンが 素敵で 素晴らしくて 

大切で 愛おしいからなのに。




なんで そんなこと 言うの?

僕なんか こんなに愛してもらって いいんだろうかって

そんな風に 思うの?




時々 本当に 

この子は 寂しがりやで 素直じゃないなって思う時がある。

それが あまりに 多くの人の前に立って 大きな愛情を受けるが故なのか、

彼が 抱えてる 何か傷だったり 闇だったりのせいなのか、

私には わからないけれど、

時々 ふっと そう感じてしまう。





だから 敦賀さんの言葉に

思い出したんだ。





シウォンが シウォンだから、

みんな 大好きなんだよ。

シウォンは シウォンでいいんだよ。




思わず そう思ったら

また 思い出した 呟き。。。




831448ac.jpeg

僕がすべてを失ったとしても、僕の人気が落ちてしまっても、これ以上歌を歌えなくても 
本当にぶくぶくに太ったとしても、僕だという理由だけで ずっと愛してくれることは出来るかい ^^
そうしてくれるでしょう *_*?? ぷふっ!


aae32c53.jpeg






これは その頃、

カムバックしたセブンが 活動していた曲の

歌詞を 使った呟きで、

写真の加工で 下ぶくれになった自分の顔を 見て思いついた

シウォンの ユーモアセンスなんだろうけど。

なんだか シウォンの想いが こもってる気がした。






スターだから 好きになったんじゃない。

見かけで 好きになったんじゃないよ。

シウォンの 優しい手と まっすぐな瞳を 知ったから。

プロフィールに並んだ どんなシウォンよりも

チェ・シウォンという たった一人の人が

ただ 好きなんだよ。





これまでも これからも

それは ずっと 変わらない。





どんなに 取り巻く環境や 状況は変わっても

どんな 選択をして 変化をしても

シウォンは シウォンだから。

シウォンが ただ 好きだから。










毎回 毎回

いろんなことを 思う 華麗的挑戦、

来週は 15話です。



また どんなことに 気付いて

何を 感じるんだろう。



私の大好きで 大切な 華麗的挑戦。

次の 月曜日が とても 待ち遠しいです*^^*


















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    802  800  801  799  798  797  796  795  794  793  791   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts