忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 July 2012             7/18 stay...  |  Self TaLk  |  C:0  |





今日は そういえば・・・・

って ふと 思い出していた。




完全に 忘れたわけでもなく

いつも 思い出しているわけでもなく、

正直 思い出すと いまだに 胸のどっかが 

こっそり 痛い。

そんな過去を 思い出す日。



だからといって 特に 何があるわけでもなく

ただの 7月18日 水曜日の

私の今日。。。







 





昼休みだった。

食堂で 食事を終えて

スマホを 触っていたら

突然 思いも寄らない人からの

思いも寄らない メッセージを 発見した。



もう どれくらいぶりか わからないくらい

久しぶりに 見る その名前に

おや?っと 思いながら 読むと、

そこには 驚く近況を 知らせる メッセージ・・・。




読んだ瞬間、

頭が 混乱して 胸が 苦しくなって、

あわてて テーブルを立って

人のいない 奥の ソファへ 移動した。



無意識に 涙が こぼれて

止まらなくなった。



何でなんだろう?

どうして いつも こうなるんだろう?

どうして そんなこと 今になって 知らせてくるの?

私に どうしろって いうの?



パニックになるくらい

どうしたらいいのか わからなくなった。



返事を 返すべきか

何と 返したらいいのか

そのあと どうすればいいのか。





もう 同じこと 繰り返したくない。

まっすぐに 生きていくって 決めたのに。



シウォンが いない この今のタイミングで

まさかの 消息。



いつも 何か 起きた時、

途方にくれて どうしたらいいかわからない時や

苦しくて どうしようもない時、

私が さ迷ったり 落ち込んでいる時に

なぜか シウォンは いつも

絶妙のタイミングで 呟いてくれる。

そのおかげで 心が 穏やかになったり

出口を 見つけれたりする。



でも 今は シウォンがいないのに。




しっかりしなくちゃ。

頼っちゃだめだ。





そう 思いながらも

シウォンに いて欲しい 自分がいた。

シウォンに 会いたかった。





なんとか 落ち着かせて

午後の仕事に 戻って

何事もない顔をして なんとか過ごして

今日の仕事を 終えた。



そして 会社を 出て 

無理やり 何も考えないように

いつものように ツィを 辿り始めた時。




え・・・・

RT・・・・?

シウォンが リツィしてるの?




2012.7.18 16:12
cfcf4b4f.jpeg

明日になったら 時報CMで SBSで Only One の試聴が可能!!!!ㅎㅎああ..ついに静かに準備してきた
すべてのものが 出るんですね^^ みんな見た感想をコメント送って下さることを!!ㅎㅎ
you're the only one..only one... (-






BoA の 告知のツィを RTしてる シウォン。。。






シウォンだ。


シウォンが、 いる・・・








それだけで 一気に 心が落ち着く。







驚いたし 嬉しかった。

ああ 本当に いつもそう。

ただの偶然だって わかってるけれど

いつも こうやって 

不思議な タイミングで

シウォンは 現れてくれる。


 


今日は 無理だと思ってたのに。

まだ 何かを 呟くには 時間が必要だから。





なのに まさかの RTだった。







ああ すごいな シウォンて。

会えなくても

言葉は なくても 

そこに いてくれる、

ただ それだけで

こんなにも 心 穏やかにしてくれる。




本当に いつも いつも ありがとう。。。







しっかりしなくちゃ。

自分で わかってる。

自分が 強くならないと。







何も 感じなくなるくらい

どこにも 道が みつからないくらい

真っ暗で 何も見えない わからない中、

必死に もがいてた私に

あの日 シウォンは 手を差し伸べてくれて

救い出してくれた。






私にとって 何が 必要なのかを 

大切なことは 何なのかを

教えてくれた。





あの日の あのシウォンの優しい手と

まっすぐな 目を 忘れない。





強くなろう。

まっすぐに 生きよう。





問題は 解決はしていないけれど

自分を 見失わないように

前を まっすぐ見て 進もう。

私も 頑張ろう。





シウォンも 頑張ってる。

今も きっと 一人で。





シウォンが 苦しい今

私は 何もしてあげられてないのに、

それなのに シウォンは

また 私に 大切なことを 教えてくれる。

必要なものを くれる。




ありがとう シウォン。

本当に。





シウォンも 少しずつ

何か 見えてきたのかな。

自分を 取り戻せてるのかな。

昨日よりも 優しい今日を 過ごせたのかな。




シウォンみたいに 手を差し伸べても あげられないし

心を 穏やかにしてあげられる 言葉もあげられないけど

いつも 想って 祈ってるよ。

ずっと そばで。





Siwony..



I stay here always....

not alone.............

hug... :)





stay 僕は四角い空に誓うよ
oh stay いつでも近くに君を想って

ためらう言葉や
さからう言葉に

そう、いつか悲しみを越えて行く


stay 君を閉じこめている靑さに
oh stay そっと大事なものを見つけて


離れてる僕らの悲しみ
求め合う

そう、両手ひろげて
今、高く舞い上がれ!


stay 僕は四角い空に誓うよ
oh
stay いつでも近くに君を想って

想って.............









































 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    797  796  795  794  793  791  790  789  788  785  784   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts