忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 July 2012             一緒に...  |  SiChuL  |  C:0  |



Twitter  を閉じてしまった ヒチョル。

無言で 姿を消したままの シウォン。



強がりで 意地っ張りな ヒチョルと 

弱音を 決して吐かない シウォン。



2人とも 誰かに寄りかかること

甘えるのが 下手だけど、

ヒチョルと シウォンは

お互いに 唯一 

甘えて 寄りかかれる存在な気がするから。

今 一緒に いて欲しい。





46b38fbf.jpeg


345c5992061b57b6b58f3102.jpg

cy-2531920036754890107-1227666623.jpg

cy-25054802924030421701480365344.jpg

cy-2450948324777629465-540279115.jpg


cy-25286150703215218512099096310.jpg




6ceb46c2jw1djqcb36e0wj.jpg

1688ba69.jpeg

f1f0febf.jpeg

bb37d1dd.jpeg

08d13f25.jpeg



 

拍手

PR
03 September 2011             Missing...  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |


韓国に 1人残り ポセイドン撮影中のシウォン。

同じく 1人 軍隊で頑張ってる 大好きなヒチョルを

恋しがってる。。。

allkpopを リツィ。。



14:30pm
2c02cd95.jpeg
http://www.allkpop.com/2011/09/photos-emerge-of-
super-juniors-heechul-in-the-army


すでにもう 会いたいよ!







まだ 3日目だけれど

そうだね、もう 逢いたくてたまらないね。。。

でも、ヒチョルは 堂々と こんなに 逞しく

韓国男児として 頑張ってるのを見て

感動したし 安心したよ。。。



heechul.jpg

heechul1.jpg

20110902_heechul_2.jpg



慣れないことばかりだろうけど、

すでに入隊してるカンインから いろいろ話を聞いてるし

上手くやっていける と 頼もしいヒチョル。

1ヶ月後、どんなに逞しくなって メンバーのもとへ現れるのか

今から 楽しみだよ^^

馬チョル 登場かな?ㅎㅎ



早く 逢いたいね シウォニ。。。




 

拍手

31 August 2011             잠시만 안녕 시철....  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |





もし このままま


最後の最後まで 逢えなかったらどうしようって

心配してたけれど、

やっぱり 逢わない訳はない

逢わずにはいられないよね^^*




2011.8.31  22:37pm
ee8b08cb.jpeg
郡山から ソウルに上ってるところです. こうやってです.
あ!正確に申し上げますと キム・ヒチョル様に 逢いに行くんですよ.
飛んで行ってます the last man standing!


381b4946.jpeg


ふふふ シウォンらしい。。。

本当に こうやって 飛んで行っても 不思議じゃないかも(笑)

気持ちは きっと まさに こんな状態だったんだと思う。





そして、



やっと 逢えた.......................




2011.9.1  1:13am
62f4d99c.jpeg
疲労で風邪を引きながら とても 気楽でクール . すごいです.
それなら 私も 行かれる道を 気楽に お送りいたします.



0d23e0e6.jpeg

  


シウォナ~ やっと やっと 逢えたね。。。ㅠㅠ







なんだか それだけで 感動だよ。。。

すごく すごく 逢いたかったと思う。

しばらく 地方ロケで ステージにも立てなかったし

ヒチョルにも きっと 全然逢えてなかっただろうから、

どうしても 逢わせてあげたかった。

ああ よかった。。。

明日は メンバーで お見送りするんだね*^^*

ふふ また 8:2で スーツ?

(すでに 今も 8:2になってない?)



そして なんで ヒチョル ガン飛ばしてるん?(笑)

殺し屋と 警官と 猫 って感じだよㅋㅋㅋ

なんか 映画でも 撮れそうじゃない?

ああ そうだ ヒボムたちは どうするんだろう?

トゥギたちとそのまま 一緒にいるのかな。

ヒチョルが留守の間

ウリ シュジュを頼むよ~ ヒボマ~!(ん?逆?ㅋㅋ)




ああ。。

これで しばらく シチョルも見納めだね。。。

2年後にまた こうやって シチョルを見る時には

二人とも 今よりも 

もっともっと 素敵になっているんだろうなあ。



私の大好きな ヒチョルとシウォン。

シンデレラとシンバ。

馬チョルと 馬シ。

永遠の美麗カップルと

ほんのちょっとだけ さよならだけど

また 逢える日を 

今からときめいて 待ってるよ*^^*



Foever  SiChul....

우리 시철 퍼에버~~~!!!

사랑해...








 

拍手

31 July 2011             ましちょる夫婦の休日。。  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |


ウリ シウォンは

いったい どうしているのか

気になっていたら・・・。

ヒチョルとデートでした^^





2011.7.31  15:03pm
94ae782a.jpeg
馬シと遊びに行く途中。眠った(チャムドゥン)シウォンドンヘを略したら?!
チャムウォンドン(蚕院洞)





ヒチョル、シウォンが寝ちゃって退屈なのか 

つまらない かわいいギャグの独り言(笑)

シウォン、また 8:2に戻ってない?(笑) まぁ素敵だけど*^^*


馬シダーリン 「zzzzz・・・・・・」

馬チョルハニー 「ヨボ~ 寝てないで起きてよ~」




2011.7.31  15:13pm
7ab8e114.jpeg
別れる時、別れようと言って歩いて行く姿を何というでしょう




よっぽと退屈なのか 今度はススケキ(なぞなぞ)ですか?



馬シダーリン 「(・・・はっ!@@) HAHAHA! ヨボ~ 寝てるわけないだろ~

馬チョル ハニー 「(寝てたくせに・・・--")」




・・・・やっぱり 可愛すぎる この二人*ㅠㅠ*


記事でも 仲睦まじい二人を こんな風に書いてました^^






キム・ヒチョル-チェ・シウォン セルカ、外出する夫婦?




スーパージュニア キム・ヒチョルがチェ・シウォンと夫婦のような姿のセルカを公開した。

7月31日、キム・ヒチョルは自身のツイッターを通して 「馬シと遊びに行く途中。眠ってるシウォンと
ドンヘを略したら チャムウォンドン」という文と一緒に 車の中で撮った写真を掲載した。

写真の中でキム・ヒチョルは助手席に座り、車の内部を撮影したが うたた寝しているチェ・シウォンの
姿が見える。 チェ・シウォンは白いシャツに黒いパンツを履き、噂どおり 眠る姿も 映画俳優のような
品格で寝ている。 反面キム・ヒチョルは、最近ヘアスタイリングした"くるんくるんヘア"に 露出が多い
のか光で顔が白く見えて、まるで妖艶な女性のように見える。

続いてキム・ヒチョルは もう1枚の写真を上げたが、今度は寝ていたチェ・シウォンが 眠りから覚めた
ようにぎこちなく笑う姿と 何食わぬ顔でカメラを見つめるキム・ヒチョルの姿が収められている。
この姿はまるで一組の夫婦のように見えて 笑いを醸し出している。





馬シチョル夫婦 最高~~~~!!!!



ところで お二人、どちらまで??

チャムウォンドン(蚕院洞)??


クイズの答えも気になるなあ。



とにかく 雨の日曜日だけど、

気をつけて 楽しく遊んでおいで~~^^









 

拍手

17 July 2011             馬シチョル兄弟誕生!!  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |





韓国に帰って来てから

車の中からのつぶやきが多かったシウォン。

昨日は ジムから 運動中のつぶやきでした。





2011.7.16  20:23pm
96a08d88.jpg

ヒチョル兄さんと一緒に運動中です。真剣に私に尋ねるんです。
タンニングしたらどんな感じだろうかと..それで答えましたよ。
いいんじゃないかな..とにかく 今は一緒に運動中です.. : )



うんうん 元気そうで何より^^

・・・・・って ヒチョルと一緒に運動?!

おおお~~それは 意外な風景ですね~。

しかも タンニング発言。。。


そういえば 数日前に ヒチョルがつぶやいてたもんね。

5集のテーマは筋肉マンだって(笑)



 
 

拍手

 HOME    1  2  3   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts