忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
23 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June 2011             バスと名馬とクワガタムシ  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |






昨日のシウォンは 

牧師さまの言葉の リツィからスタート。



bf2ef3b9.jpg
祈祷しに行きます。祈祷は呼吸というでしょう...祈祷しなければ霊的に
弱くなります。祈祷は私を全能者と結び付けます。



c722d621.jpg

世界で恩恵を受けようとするなら、履歴、実力、学力、能力が必要です。
しかし 神様に恩恵を受けようとするなら 謙遜、信頼、情熱、貞潔が
必要です。






すごく重厚な言葉…。

シウォンて、本当に生粋のクリスチャンなんだなあ。

忙しい撮影の日々でも ちゃんとクリスチャンとしての

自覚と精進を忘れないシウォンです。






そんなシウォンに 声をかけるお兄さんが一人・・・・。



 

拍手

PR
28 June 2011             My Happiness....  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |





今日も いつも通りに1日が始まり、

でも 昨日とは 違う今日で

いちばん違うのは やっぱり

いつも そこにあったものがない

いつも そこにいたのにいないってことで

なんだか 実感が湧かないまま

現実があるって 感じです。



ヨンスが終わった翌日の今日、

癖になったように 思わず ゴリラをつないでしまった私。

もしかして ヒチョルがいるかも・・・

なんて 希望を抱きつつ。

でも やっぱり そこには ヒチョルはいなくて

ああ やっぱり終わったんだって

少しだけ 実感しました。



さて、

当のご本人はというと

誰か泣いたっけ?みたいに とぼけて(笑)

何事もなかったかのように

M&Dのプロモーションやってます^^





 

拍手

25 June 2011             Sichul Present Episode^^  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |






 
 



 

最高~~~!!!

ほんと 可愛すぎる ウリ シチョルㅋㅋㅋ





先日のシチョルのツィで

シウォンが選びに選んでプレゼントした パンツ3枚を

小さいんだよ~って言いながら 履いてるヒチョルの

かわいいラブラブな会話があったのを覚えてますか?



ELFが こんなかわいいシチョルで再現^^




 

拍手

19 June 2011             Si❤ChuL1TW 6/18-19  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |





さて 

今日のツィは 

嬉しいニュースでのスタート^^








2011.6.18  12:52pm ( taiwan 11:52am)
475481ef.jpeg

http://joongangdaily.joins.com/article/view.asp?aid=2937737

:)お祈りします!





バン・ギムン事務総長の再任案が安保理で、全員一致で通過して

再選が確定的だというニュース。

韓国人では史上初で アジア人でも45年ぶりだとか。

再選されるよう 私も祈ります^^






そして もう一つ。。。







12:57pm ( taiwan 11:57am)
69c96947.jpeg
http://news.sportsseoul.com/read/sports/948609.htm

今日はお祝いすることがとても多い日ですね^^!おめでとうございます。





水泳のパク・テファン選手が

カルフォルニアで開催されている国際グランプリで

2冠王を獲得したというニュース!

100M世界最高と言われてる水泳の皇帝

マイケル・フェルブス選手を抜いての優勝だそうです。

素晴らしい!さすがパク・テファン!!おめでとうございます^^







こんなシウォンらしい きちんと気分の良い始まりの今日ですが。。。





まったく どうしちゃったんでしょ 最近。

シチョルが 今日もまたまた ラブラブです。

単純に 二人で いちゃついてますから!!(笑)








 

拍手

18 June 2011             Si❤ChuL TW 6/17-18  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |







昨日

シウォンは また 

台湾に戻っちゃいました。。。





2011.6.17  8:27am
3187ce6c.jpeg
Morning :)今日また 台湾へ^^






いってらっしゃ~~い^^

撮影ファイティン!!!






そして 台湾に到着。。。






2011.6.17  19:27pm ( taiwan 18:27pm)
7efcb987.jpeg
到着するや 撮影現場へ^^
また 日常に帰った気分とでも言おうか?
それにしても 8日ぶりに ほんと...すごい暑くなった : )





そんなに暑いの??

まだ5月なのにね。

こっちは 最近 朝晩 肌寒いくらいなのに。

暑さで体調崩さないようにね。。。






あっという間に 韓国をあとに

猛暑の台湾に戻り

深夜も続く 撮影で 一生懸命がんばってるシウォンに

ヒチョルのつぶやきが。。。




2011.6.17  1:03am
523aeb1f.jpeg
チェ・シウォン トモシマス(チェ・シウォンと申します)






突然 なぜか 日本語??

도모시마쓰って 何かの名前かと悩んだよ^^;

犬のロジャーに「チェ・シウォンと申しま~す」って自己紹介してた

かわいいシウォンを思い出すよ~~

もしや ヒチョルも それ見た?

台湾に行っちゃったシウォンに もう会いたくなっちゃった?*^^*







そんな ヒチョルに 今度はシウォンが。。。








2011.6.18  1:15am ( taiwan 00:15) 
8499c1ce.jpg

直接101階ビルディングで 選びに選んで厳選したけど
僕に返って来たのは..写真1枚だけ..






101階のビルディングというのは

どうやら 台湾にある世界で2番目に高い 「台北101」っていう 

↓ このビルのことらしい。

mt_1307373182_-1977671974_0.jpg




ここで シウォンが直接 ヒチョルのために

厳選に厳選を重ねたプレゼントとは・・・・・・・・・?!

後ほど 公開されます^^

でも、この1枚の写真ていうのも 気になるね。。。







深夜も続く撮影で 大変なのに

やっぱり シウォンは ジェントルマンですっ!!!



2011.6.18  1:11am ( taiwan 0:11am)

e4384e45.jpeg
みんな スウィートドリーム : ) 私はまだ撮影中なので寝るのは
遅くなりそうですね^^ 
特に女性の皆さんなら 夜10時から明け方2時の間に 肌の細胞が
活発に活動するそうですから参考になさって下さい ; )have a good night !








するする~~~lっ!!参考にするぅ~~~~~~~っ!!!!!!!

コマウォ~~シウォナ~~~~*^^*



って この日 その時間は 睡眠激不足だったから 気を失ってたよ^^;

でも いつもは 起きてる時間だよ。

っていうか 誰のせいだと思ってるんだよぉ~~~~。

8:2固持のジェントルマンのせいなんですけどぉ~~~~~!!(笑)






さて そんなシウォンが

ヒチョルに厳選に厳選を重ねたプレゼントとは

果たして。。。。。。






2011.6.18  1:20am
a395469d.jpeg
おい お前が直接選んだパンツ3枚 今も履いてるよ~んだ
でもさ 2着 小さすぎㅡㅡ俺 尻がボリュームアップなの
知ってるじゃん






きゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

ぱっ ぱっ パンツだったのぉぉぉぉ~~~~~~~?!*>▽<*





シウォンが ヒチョルのパンツを。。。。

・・・・・・・・きゃっ!(パボor ピョンテ)

ヒチョルったら 俺の尻がでかいの知ってるくせにって

・・・・・・・・きゃっっ!!(赤面)



ううう ナムジャが ナムジャのパンツを選んでるだけなのに

なんだか 照れちゃうのは ウェ?(笑)



あああ 可愛い。。。

一生懸命 ヒチョルのパンツを選んであげてる シウォンも

小さいなんて言いながら シウォンからもらったパンツ履いてる ヒチョルも

めちゃめちゃ 可愛すぎる。。。。







で、絶対 このヒチョルのツィを見て

嬉しくて にやけてるはずなのに

あえて UNをリツィするシウォンなのでした^^




2011.6.18  1:44 ( taiwan 00:44)
fe307515.jpeg




シウォンは いったい何時まで撮影だったのかなあ?

ちゃんと 寝れたんだろうか。。


ヒチョルはというと また 眠れなかったらしい。






2011.6.18  5:03am
912a5159.jpg






うあっ 睡眠..





やっぱり シウォンと 一緒に

シウォンシウォン涼しく寝ないと 眠れないの?(笑)



ああ SiChul 最高っ!!!ぽえば~~~~~!!!





 







拍手

<<   HOME    1  2  3   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts