忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June 2011             バスと名馬とクワガタムシ  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |






昨日のシウォンは 

牧師さまの言葉の リツィからスタート。



bf2ef3b9.jpg
祈祷しに行きます。祈祷は呼吸というでしょう...祈祷しなければ霊的に
弱くなります。祈祷は私を全能者と結び付けます。



c722d621.jpg

世界で恩恵を受けようとするなら、履歴、実力、学力、能力が必要です。
しかし 神様に恩恵を受けようとするなら 謙遜、信頼、情熱、貞潔が
必要です。






すごく重厚な言葉…。

シウォンて、本当に生粋のクリスチャンなんだなあ。

忙しい撮影の日々でも ちゃんとクリスチャンとしての

自覚と精進を忘れないシウォンです。






そんなシウォンに 声をかけるお兄さんが一人・・・・。



 









2011.6.28  13:30pm (taiwan 12:30)
c9888de9.jpeg
チェ・シウォン トモシマス(と申します)






これ、

ヒチョルかなりお気に入り?

合言葉みたいに また使ってるよ(笑)






シウォンが華麗に挑戦してる間、

ヒチョルはヒチョルで 

ただいまM&Dの活動に邁進中。。。





14:43pm (taiwan 13:43)
15569217.jpeg
今日はキム・ジョンモとM&Dの撮影中。
直接企画したために 自分の足で走らなければならない。









自らM&Dを企画して プロデュースして

プロモーションして 放送活動して、

M&D、自己責任のチームです^^








そんな頑張る兄さんを知ってか知らずか

弟も 気になるM&D。



18:43 (taiwan 17:43)
befd576b.jpeg
どうしてる?M&D





18:52pm (taiwan 17:52pm)
c9b6c8f3.jpeg

兄さん M&D広報しに通ってる 放送取ってㅋㅋ新生チームだからㅋㅋ
スジュはすでに世界の頂点を取ってて じっとしてても上手くいくのに
M&Dは まだ誰も知らない~






ほんと 頑張ってるね~!

また違う形で 初心に戻って新鮮だろうなあ。

とにかく 楽しそうだから 見てて嬉しい^^








19:03(taiwan 18:03)
6117bbdd.jpeg
ふふ ファイティン : ) 僕はたぶん 来月になったら帰ると思う。
帰ってから会おう^^ 電話するね





もう終盤みたいだもんね。

あともう少しの辛抱!

帰ったら 思いっきりデートだぁ~







そして 

7月といえば 

大事なイベントも忘れてはなりません。







19:27 (taiwan 18:27)
76ba9660.jpeg
もうすぐ お前の兄さんは誕生日だよ。
韓国では兄さんの誕生日を祝うバスが 80万台ほど 走り回ってる。







そうです。

7月10日はヒチョルの誕生日^^

バスって これ??

bus.jpg





ところで

どこから 80万ていう数字が出てきたんだろう?

って思ってたら・・・。







2011.6.29 0:06am ( taiwan 6.28 23:06pm)
9ca930f0.jpeg
80万台?M&Dキム・ヒチョルなら100万台くらいじゃないと
いけないんじゃない?





さすが キャプテン・チェ!!

ナイスツィート^^










そして 

ひとまず おやすみの挨拶。。。






00:13am (taiwan 6:28 23:13pm)
3272cbf3.jpeg






ヒチョルの チェシウォン トモシマスと同様、

最近シウォンは Captain Choi が いたくお気に入りみたいね^^







弟キャプテン・チェの 鋭い指摘に

兄さんM&D ヒチョルはというと・・・








0:21am ( taiwan 23:21pm)
17460e8d.jpeg
すまない..兄さんはこの程度しかだめだ.. お前の誕生日には
兄さんが特別に シウォンの誕生日をお祝いするコメントを 
赤兎馬につけてやるよ!!







赤兎馬(セキトバ)とは 三国志に登場する 稀代の名馬で、

一日に千里を駆けることができたという。

ヒチョル兄さん、自分はバスで シウォンは馬ですか・・・

馬シウォンですから(笑)









しかし 弟も負けてはいません。。。






0:35am (taiwan 6.28 23:35pm)
12bb44bc.jpeg
ヒョン 特別にその日は赤兎馬じゃなく ブケパロスにつけて..
そして100万台 走り回る時には 知らせて..







ブケバロス(Bucephalus ブーケファラスとも) は 

アレクサンドロス3世(アレキサンダー大王)の愛馬で

足が速く 蹄鉄なしに山を走る名馬だったという。

西洋の馬で対決してきた 弟ですㅋㅋㅋ

(そして やっぱりこだわる100万台)









ところが・・・・








00:44am (taiwan 23:44pm)
92d9d823.jpeg
ブゲバロス検索したら クワガタムシばっかり やたら出てくるなぁ








ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そうそう!

わ~いっ!!おんなじだぁ*^0^*

私も 何だろう?って Nateで検索したら

クワガタムシがいっぱい出てきて

????????

だったもん(笑)

ブケバロスが 牛の角を持った黒い馬だったからか

クワガタムシに その名前がついたのかな?






・・・・で、

結局ヒチョルは シウォンの言うところの ブケバロスに

ちゃんと たどり着いたのかな^^;






とにかく




バスでも 馬でも クワガタムシでも(笑)

お祝い いっぱいしてあげてください^^










さて シウォンは 

おやすみの挨拶の後に 結局眠らずに

ELFからもらったプレゼントを開いていたようです。。。







1:14am (taiwan 0:14)
23ba2779.jpeg
実は 最近 「華麗なる挑戦」の撮影が終盤で 無我夢中で走ってきて
まともに確認できなかったんですが 昨日サポートしてくださった
ファンの方々に もう一度とても感謝します^^
プレセントを 今やっと確認しました。本当にありがとうございます : )








撮影も もう追い込みだね。

ドンヘも帰っちゃって シウォン一人だけど

ELFが いつも どこにいても サポートしてくれるから安心です^^

私は何にもしてあげられなくて もどかしいし 申し訳ないけど

いつも 健康で 笑顔で 幸せでいてくれることを

いつでも どこにいても 祈っています。




シウォンの華麗なる挑戦が いつも楽しく 充実したまま

無事に終わりますように・・・。







そして

M&Dも 華麗なる挑戦も

頑張ったぶん 良い結果や

嬉しい成果につながりますように・・・。



シチョル ファイティン!!!













 

拍手

PR
Coment
03 July 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
フフフ・・・またシチョルのやり取り。
言葉の意味が分からなくって検索するヒチョル・・・想像するだけで可愛いぞ!
ちゃんと意味が分かったのかなぁ〜?
クワガタムシ100万は嬉しくないし、嫌がらせだよぉー。

別々の所で、頑張るシチョル!
早く帰ってきて、2人デートを楽しんで欲しいよね☆

13 Jul 2011            Re:無題
最近は兄さんを手のひらの上にのせて楽しんでるようなシウォンが面白いよ(笑)
ラブラブデート、こっそりついて行きたいなあ。
お祝いバス、100万台達成はいつになるかな。
シウォンの次の誕生日、この約束覚えてるか確認しなくちゃ^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    313  312  310  306  311  309  308  305  304  303  302   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts