忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 June 2011             My Happiness....  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |





今日も いつも通りに1日が始まり、

でも 昨日とは 違う今日で

いちばん違うのは やっぱり

いつも そこにあったものがない

いつも そこにいたのにいないってことで

なんだか 実感が湧かないまま

現実があるって 感じです。



ヨンスが終わった翌日の今日、

癖になったように 思わず ゴリラをつないでしまった私。

もしかして ヒチョルがいるかも・・・

なんて 希望を抱きつつ。

でも やっぱり そこには ヒチョルはいなくて

ああ やっぱり終わったんだって

少しだけ 実感しました。



さて、

当のご本人はというと

誰か泣いたっけ?みたいに とぼけて(笑)

何事もなかったかのように

M&Dのプロモーションやってます^^





 







2011.6.27  2:11am
0c3bc23b.jpeg
M&Dの ムォルバ 初ライブㅋㅋ








音楽番組には出ないつもりで MRも作ってないからって

ジョンモのギター演奏で ショートライブ。

馬ジェイ氏(笑)も コーラスで参加。

本当に楽しそうで 大爆笑のライブでした^^




そして もう一つは

オレンジキャラメルの「アイーン」の バラードバージョン。

選曲が やっぱりヒチョル!!M&Dらしい。







10:40am
1e05a23e.jpeg
アイ~ン♡






原曲とはまったく違った雰囲気で

とても素敵に仕上がってます。

ネットでも 話題になってるM&Dの「アイーン」です。









本当のところ、

きっと ヒチョルも ヨンスが終わって

まだまだ 

気持ちを完全に切り替えるのは簡単じゃないだろうし

いろんな想いもあるんだろうけど

それを素直に見せないのが キム・ヒチョルです。

でも ちゃーんと伝わってくるんだけどね^^






昨日のヨンスでは 馬ジェイさんが ゲストで出てましたが、

馬シウォンさん(笑)は ドラマ撮影中だからって

希DJが言ってたように

シウォンは 今日も変わらず 

台湾で華麗なる挑戦中なわけで。






2011.6.27  18:39 (Taiwan 17:39)
17ae62df.jpeg
誰かと共に出来るということは あまりにも有難いことだ。
今 この瞬間も 私と共にしてくれる すべての方々に 感謝いたします^^




なぜだか このシウォンの言葉に

涙が出そうになった。

心が ほっこり、優しくなる。。。








台湾で ELFが差し入れをしてくれて

本当に 嬉しかったシウォン。

素直な想いをそのまま 伝えてくれた。










そして みんなで 美味しく食べたみたいだね^^



20:03pm (Taiwan 19:03pm)
b913cc31.jpeg
本当にありがとうございます^^ おかげで私も、監督も 俳優の皆さんも
スタッフの方々...全部お腹いっぱい美味しく食べました^^!
皆さんと共にすることが出来て とても心強く幸せです^^







すごく 幸せそうで 穏やかな表情。。。

私も 幸せな優しい気分になるよ。。













本当は 誰にも負けないくらい

情が厚くて 感受性豊かで

感謝も愛情も たくさん伝えたいのに

全然 素直じゃなくって

シャイで意地っ張りで

なかなか 自分の気持ちを表現できない

ヒチョル。








どんな時も 誰に対しても 正直するほどに

感謝する気持ちや 愛情を

そのまま表現して伝えてくれる

無邪気な子供みたいに 

本当に素直で まっすぐな

シウォン。






まるで正反対だけど

二人とも 本当に 純粋であたたかい。

私の大好きで大好きで

愛して止まない

愛さずにはいられない二人。

ヒチョルとシウォン。






あなたたちと こうやって同じ空の下

一緒に時間を過ごせることが

本当に幸せで 大切で 有難いです。

ありがとう。

大好きです。









2011.6.28  00:58am (Taiwan 23:58pm)
d747e52a.jpeg






キャプテン チェのおやすみの挨拶で

今日も 1日終わります。



シウォン、 ヒチョル、

そして ウリシュジュ、ELFのみんな、

世界中 みんなみんな 

優しい気持ちで 眠りにつけますように!



おやすみなさい^^

Good night and Sweet dreams :)









 

拍手

PR
Coment
03 July 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
いきなり始まったショートライブ&アインM&DVer.
ヒチョルの歌声も素敵だった☆
アインは全然雰囲気が違って、別の曲みたいだよね。
こういうアレンジも好き♪

シウォンの幸せそうな写真!
ELFの差し入れ嬉しかっただろうね。
外国である台湾でのELFの気遣いだもん。
そんなファンをもって、誇らしかっただろうね!

13 Jul 2011            Re:無題
M&D、何でもありだから楽しみ~っ!

世界中にELFがいてくれるから、シュジュはどこに行っても安心だよね~。
日本にもまたおいで~^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    312  310  306  311  309  308  305  304  303  302  300   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts