忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 June 2011             Si❤CHuL TW 6/15-16  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |








この日、

シウォンは 早起きさん^^









2011.6.15  7:35am

b6e7fe38.jpeg




まだ 韓国での朝だよね?

CMか何かの仕事があるみたいだったけど、

順調に終わったのかなあ。




この日、夕方になって

シウォンが ヒチョルに

ぽつんと 呟いた。








2011.6.15  16:23pm
4dd23d90.jpeg

ヒョン(兄さん)...?











その原因が これ。。。







2011.6.15  16:06pm
7d812987.jpeg

宇宙大スターキムヒチョル 美貌と清純さと最高の演技力と清純さと性分を
すべて持ち合わせた(?)ソン・イェジンㅡㅡ^












この2ショットに衝撃?を受けたのか

ヒョン・・・?

動揺(?)&傷心(笑)のシウォンですが

ヒチョルは 知らん顔ㅋㅋㅋㅋㅋ













7a5f1d18.jpeg
忙しい映画撮影にも 自ら出てきて ドンヘと私に時間を作ってくれた
美しい人形(自称)みたいな面目大魔王イェジン姫とおしゃれドンヘ(自称)
とシャトルヒチョル様(Real)





76035081.jpeg
桜華蝶無限の日だが 一途に想う美しいお嬢さんがいない私は
孤独で寂しい孤独屋..周りを見回してもすべて男輩たちだけ..





0e10ef30.jpeg
鴬歌蝶舞










・・・・・・・・・・・・・意味深・・・いや意味不明^^;;;

とにかく ヒチョルはソン・イェジンと友達なのは確かだね。

以前、ラジオに電話出演した時はびっくりだったけど。

ヒチョルが昔一目惚れした美しい天使ソン・イェジン・・・。

ずっと好きだ好きだって言ってた憧れの人だったのに

いつの間に??

すっかり 仲良しのヌナだね^^







さて シウォンはというと、

ドンヘも一緒だから安心したのか(笑)

一日を充実した気持ちで終えて おやすみの挨拶。。。





2011.6.16  1:21am

b1a2a2f9.jpg
楽しい時間でした^^ たくさん学び たくさん感じもして^^
おやすみなさい sweet dreams :)







何の仕事だったのかな??

でも 久しぶりの韓国で

とってもいい時間を過ごせたみたいで

よかった。。。






穏やかな気分で すやすや眠るシウォンですが

こちらは 眠れぬ夜を過ごしたようで・・・









2011.6.16  5:09am

72ce3075.jpeg
暑いことは暑いようだ。このまま寝ようとしたら 暑くて死にそうで
エアコン付けたら 音が大きくて 何度も目が覚めて..ㅋㅋㅋㅋ
えいくそ 気が狂いそうだ こりゃㅡㅡ^
シウォンと寝たら シウォン シウォナゲ(すず~~しく)眠れるさ..
って 俺のケドリブ♡ (つまらないアドリブ)





ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シウォン、これ見て にま~~ってしたんじゃない?

좋아 죽겠징~~~~ㅋㅋㅋ


ヒチョルとシウォンが 一緒に寝るなんて 危険・・・(笑)

シウォン くっついて 余計暑そうだし、

ヒチョル 蹴落としそうだㅋㅋ

あ~でも 美男美女で なんとも麗しい眺め。。。。








・・・・・・・そうでもないか(笑)




寝てる姿は 子供みたいだよね*^-^*










ああ~私も いっぱい眠りたい。。。

超寝不足だぁ。。。

実は 突然ひょんなことから舞い込んできた

ELFとしてのお仕事?で

ここ数日 気持ち的にも かかりっきりで忙しくって

ウリ シウォンやシュジュも あまりかまえなくって

プチ浦島状態。。。

こうやって ツィに追いつくのも大変だ。

え~~ん。。



でも 無事 締切に間に合ったし

初めてのことで 大変だったけど 楽しかったし

達成感も。

ELFとして 幸せな経験でした。。。

このことについては また 次の機会に・・・・^^













 

拍手

PR
12 June 2011             SiChul from Paris  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |





フランス発 SiChul~~







2011.6.11  00:20am (Paris 17:20pm)
e0c3591b.jpg
ここが フランスなのかどこなのかわからない シウォンと撮った写真.
フランスは 他の所と同じように 最高!! 
芸術の国らしく お嬢さんたちも芸術..私は 国際結婚も考えている。







きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

SicChulが 芸術!! 真理でしょ!!*>▽<*!!



ヒチョル どの星のお嬢さんと結婚するのやらㅋㅋ

シウォン かっこよすぎる クンネジョ=ㅠㅠ













 

拍手

21 May 2011             シンデレラとシンバ  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |




今から 6年前の2005年4月。

ヒチョルが まだ シンデレラという名前で Cyをやっていて、

レラ教の教主として君臨していた頃^^

ミニホームページで メンバーについて書いてたことがある。

これは その時のシウォンの分。

当時、ヒチョルの独特な表現と 難解すぎる文章は

翻訳機にかけても 解読不可能で

シウォンにも 特別な関心がなかったので

さらっと見ただけだったけれど。

急に 思い出して どうしてもまた読んでみたくなった。

う~ん。今読んでも 難解だ^^;

部分的に うまく翻訳できないところもあるけれど

でも、ヒチョルもシウォンも 幼くってかわいい。。。

二人の様子が 浮かんでくるよ^^




최 시 원  チェ・シウォン

(後半に翻訳あり)


5ac310c2.jpg



'열여덟 스물아홉' 에 나 오 는 최 시 원 군

큰 키 에 카 리 스 마 적 인 눈 빛 . . 애 교 및 깜 찍 함 도 갖 고 있 죠

첨 엔 뭐 . . 그 다 지 관 심 없 었 습 니 다 . . 아 ~ 원 래 이 렇 지 ㅡㅡ

근 데 이 녀 석 . . 귀 엽 습 니 다 ㅡㅡ 애 교 만 점 입 니 다 ㅡㅡ

"왜 형은 항상 동해랑 기범이만 챙겨요!! 저두 좀 챙겨주세요!!"

"니가 알아서 챙겨"

라 고 말 함 왕 삐 쳤 었 습 니 다 . 투 정 도 잘 부 립 니 다

그 런 시 원 이 가 밉 지 만 은 않 은 지 희 철 이 도 맘 을 엽 니 다

"야~ 나 물 좀 떠다줘~"

난 동 해 , 기 범 , 시 원 이 가 아 님 부 탁 도 안 합 니 다

"예! 형! 여깄어요~!!"

"니 침 뱉었지? 안먹을래ㅡ 뭔 물이 이러냐?"

"아.. 형.. 정말 너무해요...."

"ㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑ~ 니 먹어~ ㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑ~"

".............................
......"

시 원 이 울 라 그 럽  니 다 ㅡㅡㆀ

(시원이 팬분들한테 욕 한다스로 먹는거 아냐 이거?ㅡㅡa)

그 럼 난 시 원 이 에 게 다 가 가 웃 으 면 서 말 합 니 다

"야~ 알잖아~ 난 맘에 안들면 장난도 안쳐^-^ 좋아서 그러는거야~ㅋ"

"형.. 전 형밖에 없어요!!(와락 껴안는다)"

"누구셈? 아는척 즐~ 내 몸에서 손 띠셈-_ㅡㅗ"

".............................
......................."

"ㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑ~ 아거 배야.. 아거 배아퍼..ㅋㅋㅋㅋ"

이 러 고 놉 니 다 ㅡㅡ 몇 일 전 에 울 어 머 니 께 서 시 원 이 랑 통 화

를 했 었 습 니 다 . 그 러 다 갑 자 기 난 테 말 씀 하 십 니 다

"야! 시원인 예의도 바르고 엄청 착하든데.. 너랑 너무 틀리더라~"

"나두 착하댄 소리 많이 들어여~ㅋ"

"퍽이나 그러겠다!"

"진짠데~ 야 최시원! 나 착해 안착해? 빨리 말해"

"형.. 착하세여...."

"그봐여 그봐여~ ㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑ~"

. . . . ㅡㅡ^ 시 원 인 '라이온킹' 에 나 오 는 '심바' 입 니 다

자 기 두 동 화 에 나 오 는 거 하 고 싶 대 서

"닌 심바다!"

"형.. 왜 저만 동물이에여...."

"그럼 하지마"

"아~ 신데렐라를 지키는 심바! 멋져요 형!!"

"그치그치?ㅋㅋ 좋지?"

그 래 서 심 바 됐 습 니 다 ㅡㅡㆀ

현 재 '렐라敎' 의 조 교 로 활 약 中 입 니 다

시 원 인 아 무 리 봐 도 시 원 시 원 하 게 잘 생 겼 습 니 다

"닌 진짜 잘생긴거 같애~ 남자답고 시원시원하고.. 좋겠다.. 휴...."

"아니에여 형.. 왜 그러세여.. 형이 얼마나 아름다우신데여~"

"알어"

"^-^ㆀ"

"ㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑㅋ ㅑ~"

. . . . 시 원 이 녀 석 . . 참 을 성 이 고 탄 력 으 로 좋 습 니 다 ~

예 전 에 대 현 이 가 누 누 히 말 하 던 게 생 각 나 는 군 요 . .

"김희철 니랑 한달만 댕김 누가 갈궈도 신경안써~ 완전 부처 된다니?"
 
 
 
「18・29」 に出ているチェ・シウォン君

高い身長 カリスマ的な眼差し . . 愛嬌 及び ちゃっかりしたところも 持ってますね。

初めは まあ..そんなに 関心も無かったです。あ~ もともとこんなだろ

ところが こいつ..可愛いです。 愛嬌満点です。

「なんで兄さんは いっつもドンヘとギボムばっかり 面倒みるんですか!!

僕も ちょっと かまってください!!」

「俺が やりたいようにやる」

と言ったら すっかり拗ねてしまいました。 駄々もこねます。

「やぁ~ちょっと 水を持ってきて~」

私は ドンヘ、ギボム、シウォンじゃないと お願いもしません。

「はい!兄さん!ここにあります~!! 」

「お前、唾吐いただろ? 飲まないよ  -何 水がこんななのか?」

「あ.. 兄さん.. ほんとにひどいです....」

「キャキャキャキャ~お前が飲め~キャキャキャキャ~」

「.............................
......」

シウォン 泣きそうになりますㅡㅡㆀ

(シウォンのファンたちに 悪口1ダース言われるんじゃないか これㅡㅡa)

すると 私は シウォンに近づいて 笑いながら言います。

「やぁ~わかってるだろ~ 俺は気に入らなかったら からかったりもしない^-^

好きだから そうするんだよ~ㅋ」

「兄さん.. 僕 兄さんしかいません!! (いきなり 抱きつく)」

「どなたです?知り合いのふりして~ 私の体から手を離してください-_ㅡㅗ」

「.............................
.......................」

「キャキャキャキャ~あ~もう 腹が..あもう 腹が痛い..クククク」

こうやって 遊びます。ㅡㅡ 数日前、祖母がシウォンと電話で話しました。

そしたら 急に 私におっしゃいます。

「や!シウォンは 礼儀も正しいし すごく優しいのに.. お前とは全然違ったよ~」

「俺も 優しいってたくさん言われるよ~ㅋ」

「嘘おっしゃい!」

「本当だって~ おい チェ・シウォン! 俺は優しいか?優しくないか?早く言え」

「兄さん.. 優しいです....」

「ほら見ろ ほら見ろ~ キャキャキャキャ~」. . . . ㅡㅡ^

シウォンは " ライオンキング " へ出てくる " シンバ " です。

自分も 童話に出てくるものにしたいと言うから  
(ヒチョルの別名がシンデレラ、ギボムが白雪姫) 

「お前は シンバだ!」

「兄さん.. どうして 僕だけ動物なんですか....」

「じゃあ やめろ」

「あ~ シンデレラを守るシンバ!かっこいいです 兄さん!!」

「だろ?だろ?クク いいだろ?」

それで シンバになりましたㅡㅡㆀ

現在 レラ教の助教主として活躍中です。

シウォンは どんなに見ても 爽やかでイケメンです。

「お前 本当にイケメンだな~男らしくて爽やかで..いいな.. ふう....」

「そんなことないです 兄さん.. どうしたんです.. 兄さんがどんなに美しいことか~」

「わかってる」

「"^-^ㆀ"」

「キャキャキャキャキャキャキャキャ~」

. . . . シウォンのやつ . . 忍耐強くて 柔軟性があっていいです~。

以前 テヒョンが 何度も言っていたのを思い出しますね。

「キム・ヒチョル お前と1ヶ月一緒にいれば 誰に何をけなされても気にならないよ~
 
(お前は) まったく手に負えないんだよ?」






かわいい~~~~っ!!!

ヒチョルの独特な愛情表現は 昔から健在。

いや、昔のほうがひどい(笑)

荒っぽくって 難解。

とっつきにくくって 近寄りがたい性格と雰囲気。

それでも くじけず ヒョンっ!!ってなついて

愛嬌振りまいて 泣きべそかいてるシウォン・・・。

可愛すぎる~~~~~ㅠㅠ

레알 귀엽미

可愛さの極みです

 

拍手

<<   HOME    1  2  3 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts