忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 June 2011             Si❤ChuL1TW 6/18-19  |  SiChuL  |  TB:  |  C:1  |





さて 

今日のツィは 

嬉しいニュースでのスタート^^








2011.6.18  12:52pm ( taiwan 11:52am)
475481ef.jpeg

http://joongangdaily.joins.com/article/view.asp?aid=2937737

:)お祈りします!





バン・ギムン事務総長の再任案が安保理で、全員一致で通過して

再選が確定的だというニュース。

韓国人では史上初で アジア人でも45年ぶりだとか。

再選されるよう 私も祈ります^^






そして もう一つ。。。







12:57pm ( taiwan 11:57am)
69c96947.jpeg
http://news.sportsseoul.com/read/sports/948609.htm

今日はお祝いすることがとても多い日ですね^^!おめでとうございます。





水泳のパク・テファン選手が

カルフォルニアで開催されている国際グランプリで

2冠王を獲得したというニュース!

100M世界最高と言われてる水泳の皇帝

マイケル・フェルブス選手を抜いての優勝だそうです。

素晴らしい!さすがパク・テファン!!おめでとうございます^^







こんなシウォンらしい きちんと気分の良い始まりの今日ですが。。。





まったく どうしちゃったんでしょ 最近。

シチョルが 今日もまたまた ラブラブです。

単純に 二人で いちゃついてますから!!(笑)








 




 
 
14:43pm ( taiwan 13:43)
edbcd261.jpeg
兄さんとご飯一緒に食べようか?^-^








なんだか やけにかわいいヒチョル(笑)



で、今日は土曜日ですが

こんなつぶやきも。。。






14:48pm ( taiwan 13:48)
c9c0ac14.jpeg
誰かには楽しい土曜日 誰かには悲しい土曜日






そして あなたは シウォンが恋しい土曜日ですか?(笑)








そんなヒチョルに

撮影が落ち着いたのか やっとシウォンの返事が^^










17:57pm ( taiwan 16:57pm)
76001d9d.jpeg
ヒョン 台湾来るの?






18:15pm ( taiwan 17:15pm)
3c54fbe5.jpeg
お前が望むなら ヒボムに乗って行くよ 密林の王子ヒボム
(ヒボム・・ヒチョルの愛猫)


19:34pm ( taiwan 18:34pm)
b5fe810b.jpeg
時間が出来たら一度訪問するといいよ ヒョン! ここの方々も皆
ヒョン 来ること出来るって言うから 全部 とてもお好きだね^^!!






なんで 密林の王子なのかわからんけど

ヒボムに乗って 台湾へGOGO!!!ㅋㅋㅋㅋ

今日は やたらかわいい ヒチョル兄さん。

お前が望むならって・・・・きゃ











そんなヒチョル、

TRAXのジョンモと一緒に 渓谷に遊びに行ってたらしく

写真UP。。。






19:36pm( taiwan 18:36pm)

e64e899b.jpeg
ジョンモと渓谷に遊びに来て グッドショット~ 残るのは自尊心と
写真だけ..やっぱり真の男のショット。真の男じゃなくてもいいから
彼女とどうかプリーズ 一度だけでもちょっと来てみよう(T^T)






みなさん、

ヒチョルの右側の空間を よ~く覚えておいてくださいね~(笑)




彼女 彼女ってずっと言いながらも

またナムジャ同士で遊びに行っちゃってるし^^;

結局 ナムジャでつるんでるんだから まったくㅋㅋㅋㅋ







でも 




今 一緒にいたいのは 彼女ではなく

台湾にいる誰かさん?ㅎㅎ







23:11pm ( taiwan 22:11pm)
afb34679.jpeg
お前がいないから ヒョンが何しても幸せじゃないね..ヒュゥ....ㅋㅋㅋㅋ






可愛いぃぃぃっ!!

ほんと ここんとこ シウォンにべったりだね(笑)







で、シウォンはというと。。。








23:13pm ( taiwan22:13)
68747bb8.jpeg
さっき渓谷の写真見たら あの時のあの写真みたい...
十分にぃぃぃ幸せそうに見えたけど..?ㅋㅋㅋ




つれない態度。。。

嬉しいくせに~~~このこのっ!!(笑)





そして 弁明するヒチョル。。。ㅋㅋ






23:32pm ( taiwan 22:22pm)
354fe35e.jpeg
違うよ..俺が渓谷の写真片側を残しておいたのは お前を合成させるためだよ..
ㅋㅋそしてあの時の写真?ウーム?ウン?オン?うん?





はい。

覚えてますか?さっきの写真の右側、

確かに 空間が・・・。

アドリブにしては 出来すぎてる~。

本当にそのつもりだったりして(笑)

ELF作の合成、絶対あがりそうだよね。期待期待^^

でも あの時のあの写真て 何?!







23:35pm ( taiwan 22:35pm)
7a97cfe5.jpeg
僕を残していった日..厳密に問いただそうとするなら..僕を忘れた..日?
カンフーパンダ?これならわかるだろ..フッ







ぬお~~~~~っ!!!

何なの~~~~?!気になる~~~~~!!!

シウォンが忘れられて置き去りに???

カンフーパンダって 映画だよね????

あああ 意味深。。。。







そして いきなり 問題を出すヒチョル。。。

なんで???







23:42pm ( taiwan22:42)
16fef9a6.jpeg
チェ・シウォンが歩く道を4文字にするなら?







また これはいったい???







2011.6.19  0:12am ( taiwan 6.18 23:12)
c4e01dba.jpeg
簡単すぎるじゃない これは。 とても僕が直接ここにあげるのはあれだから
メールで書くよ








何 何 何!!

あれだからって 何だからなのさ~~っ!!

なんでここで言えないの??

二人して 意味深なことばっかり。。。ㅠㅠ







で、

シウォンはメールで 答えを送ったようで・・・










0:11am ( taiwan 6.18 23:11pm)
2bd259c7.jpeg
正解です!! 照れ屋さん メールで送っちゃってㅋㅋヒョンに会いたがるから
ヒョンの写真あげるよ











あの~ だから 正解は何なんでしょうか???

シウォンが照れて ここで言えなかったその答え。。。

え~ん 教えて下さいっ!!

そして なんで ソン・イェジンとの2ショット?

ジェラシー作戦ですか ヒチョル兄さん(笑)






さらに もう1枚。。。









0:21am ( taiwan 23:21pm)
83ab140c.jpg
ドンヘも会いたいだろ?^-^えぐ~..ドンヘだけ写った写真が無いね^-^
すまんすまん~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋお前






だから わざとでしょ(笑)











それはそうと ドンヘって 台湾じゃないだね。

また シウォン一人?^^;








そして 気になる 4文字を 

どうも言い当てた?チングを

ヒチョルが をリツィしてたんだけど。。。






00:14am ( taiwan 23:14pm)

dc08f69b.jpeg

o0o マシマロ...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








マシマロ???

何?

結局 謎のままなんですけど^^;








そうやって 二人のラブラブツィッターに当てられ

振り回され・・・

気付けば 日付も変わり。。。







1:40am ( taiwan 0:40)
b6278dcf.jpg
いつの間にか時間がこんなに..皆おやすみなさい sweet dreams : )





はい。

おやすみなさい^^


今日も 礼儀正しく 

おやすみの挨拶をするジェントルシウォン氏。

さすがに もう寝るだろうと思ってたら・・・。








2:28am ( taiwan i:28am)
90e45e56.jpg
おやすみ~ メールで愛嬌ふりまくなお前 吐き気がするㅋㅋㅋㅋ
可愛いやつㅋㅋㅋㅋ 


2:53 ( taiwan 1:53)
cf06d244.jpg

ㅋㅋ寝なよ 早くヒョン : )







=>▽<=


もおぉぉぉぉ~~~~~~~~っ!!!

何なんですか君たち!

二人でいちゃいちゃ(笑)

完全に

遠距離恋愛してる恋人同士にしか見えないんですけどっ!

1日中 いちゃついてた ウリ シチョル

ああ 可愛すぎて 死にそう。。。




あいぐ~~~

携帯のメールで いったい 二人で何話してたのかなあ。

シウォンの愛嬌 見たいっ*ㅠㅠ*







SMTパリのことや ニュースドルのことや 

他にもいっぱい書きたいことあったのに

二人のラブラブぶりに 釘付けで

何も手につかないまま

結局 何も出来なかったじゃないですか^^;

でも ケンチャナ~~ 

とっても楽しく幸せな1日だったよ~

ウリ シチョル こまうぉ~~~~!!

サランヘ~~~












 

拍手

PR
Coment
19 June 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
ラブラブっぷりがスゴいんですけど・・・
ツイッターってこと分かってないじゃない?ってくらい2人の世界だよ!
ツイじゃなんだからって⇒メールして!
で、メールで送って照れ屋さん!
何なのさぁ〜。めちゃめちゃ気になるよ。
でも2人の世界には入り込めないから許しちゃうけどさっ・・・。
しかしっ ヒチョルがモのすごぉーく可愛いよ。
美男美女カップルだわっ

おんにお気に入りの2人!
仲良しなのが感じられると嬉しいねっ☆
まったく かわいすぎるよっ♪

19 Jun 2011            Re:無題
でしょ~っ!人目をはばからずでしょ(笑)
あまりに可愛くって もう骨抜き状態ですよ私。
どんどんいちゃついてください!!って感じ^^
韓国と台湾。遠距離だねぇ~会えない時間が愛育てるのね~ㅋㅋ
今日は二人とも静かだよ~。
シウォン、撮影で忙しいのかなあ。
でも、メールでいちゃついてたりして(笑)
シュジュカップルは数多くあれど、この二人の麗しさには誰も敵わないね。
シチョルForever!!!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    289  287  286  285  284  282  281  279  280  278  277   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts