忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 July 2011             馬シチョル兄弟誕生!!  |  SiChuL  |  TB:  |  C:0  |





韓国に帰って来てから

車の中からのつぶやきが多かったシウォン。

昨日は ジムから 運動中のつぶやきでした。





2011.7.16  20:23pm
96a08d88.jpg

ヒチョル兄さんと一緒に運動中です。真剣に私に尋ねるんです。
タンニングしたらどんな感じだろうかと..それで答えましたよ。
いいんじゃないかな..とにかく 今は一緒に運動中です.. : )



うんうん 元気そうで何より^^

・・・・・って ヒチョルと一緒に運動?!

おおお~~それは 意外な風景ですね~。

しかも タンニング発言。。。


そういえば 数日前に ヒチョルがつぶやいてたもんね。

5集のテーマは筋肉マンだって(笑)



 
 

 



2011年7月12日。

ヒチョルは こんなことを 呟いていたんですね。



4c4de3c3.jpeg

俺の体 こんなふうに作ろうと最近運動中だ。4集で スキニー体型を
誇ったとするなら 今度の5集は 筋肉マン!!

dde5c530.jpeg







そして ELFの意見はというと・・・・





7bc7c71e.jpeg
オッパ! 必ずそんな風にならないとだめですよ!同じように!

俺は 筋肉が早くつく体だから すぐになると言っておこう。




b2a2be54.jpeg
出来なかったら どうするつもりですか。

出来なきゃそれまで どうせ 自分の体ㅋㅋㅋㅋ





53592c43.jpeg
顔はお花なのに 体がそんなにいいと オッパは宇宙天地大大大スター

今のところ 賛成票が圧倒的だね。この勢いにのって シウォンの上腕二頭筋
に追いつこう




9cca8f77.jpeg
本当に 正直オッパは 顔が綺麗だからあんな体になったら ファンたちが
飛んで行ってしまう 慎重に考えるべし

今まで 飛んで行く心配して行動してたなら ただの操り人形ㅋ
キムヒチョルにあらずㅋ



0b3bb4b0.jpeg
オッパ!じゃあ 私は反対票入れてもいいでしょう?ㅋㅋㅋㅋ

残念ながら反対票が 1票出ましたね。賛成票はすでに8000票





意外に? 賛成派が多いね~。

でも また 8000票って・・・。

1万票じゃないんだね(笑)

ヒチョル、8が好きなのかな?

バスも80万台だったし^^




ヒチョルが目指すのはこんな感じらしい。。。


9aa2b6ae.jpeg

 a4eca15a.jpeg


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ほんと いい表情!!!




でも ほんとにここまでなったら 少女ペンは泣くかも^^;

私も 泣きそうだわ、、、




個人的に、筋肉には興味がなく

実は 鍛え抜かれた体よりも

ちょっぴりゆるい体型の方が好きです。

でも、二の腕は 逞しめで

腕まくりをした時に ドキっとする感じ(笑)

逆に しっかり鍛えられた腕や

割れた腹筋は 苦手で。
 

4集で 他のメンバーも鍛え始めたけど

程よく鍛えられたウニョやトゥギの感じは好きです。

だけど シウォンの場合は

私にとっては 鍛えられ過ぎてて。

正直、苦手だったんですよね^^;




でも 今は シウォンは 例外になりました^^

さすがに 見たい!脱いで欲しい!とは 思えませんが(笑)

かっこいいなぁと思えるようになりました。

でも それも シウォンだけなんですけどね ← 惚気ですか?







それなのに ヒチョルが 急に鍛え始めちゃって・・・。

やると言ったらやる男だから 心配だわ(笑)







2011.7.16  20:31pm
1539774f.jpg
お前の筋肉は もはや俺の前ではやせ細った木の枝にしか過ぎない。
馬ヒチョルにならねば




おお 言ったね~。

本気モードじゃん(笑)






そんな 挑発的?な兄に弟は・・・







20:32pm
add69f7b.jpg
あなたはすでに馬チョルだね...雨降る夕暮れ 馬チョルとともに...




なんだか 妙な落ち着きぶり(笑)

私 シウォンの独特な切り替えし ツボかも~^^





常に新鮮な挑戦をしてきたヒチョル。

だからこそ 今回の筋肉&小麦色の肌なんだね^^






20:37pm
2c95d215.jpg

MV撮る前にサンタンニングㄱㄱしよう。俺 もう見せるものがないㅋㅋ
痩せたの 長髪 短い髪 髭 ロングヘア カラー等など 全てやったから
残るのは シックスパックと筋肉だけㅡㅡ馬チョル馬シウォン兄弟ㄱㄱ





シウォンの専売特許だったシックスパックに果敢に挑む気ですね^^

牛乳のように白い美肌のヒチョルが

精悍な小麦色の肌になるなんて 想像し難いけど

ヒチョルって 女性も羨む美しい顔だけど、

実は すごく男らしい顔でもあるって 以前から思っていたので 

個人的には 楽しみです^^

程良い日焼けは 健康にもいいらしいから

無茶なことはせず、ケアしながら 素敵にこんがりしちゃって下さい^^




馬チョル馬シウォン兄弟 大賛成!!!







こんな感じ?

馬チョル VS  馬シウォン・・・


69f11bd7gw1dj824bv8pij.jpg






ひ~~~~~~んㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

馬チョル 怖い~~~~!!!

やっぱり あんまり 鍛えすぎないで!!

程ほどにしておいてね^^;

そして この馬チョルの表情が ホラーみたいで怖いんですけど^^;;;

馬シウォンは 素敵すぎ

これは 数年前に シウォンが単独で載ってた雑誌の写真ですね^^

当時は ちょっとひいてた私ですが

今では 見惚れちゃいます*^^*






馬チョル馬シウォン、二人仲良く運動しながら

呟きあって なんとも 微笑ましい兄弟。。。

よかったね~シウォン。

これからは ヒチョルと運動も一緒だよ^^



23:17pm
b8999867.jpeg
最後に残った俺の白い姿~ ふっくらしたほっぺのせいで幼く見えたが
もう 少しは年相応に見えるように 暴風運動と暴風筋肉 !!
馬シが 馬チョル(馬鉄)というマッチョ的なニックネームを付けてくれた
 






わ~~~ん やっぱりかわいいよぉ~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

こうやって見ると やっぱり色白の美ヒチョルも 惜しい・・・。



ふふふ。

馬チョルって シウォンが付けた名前、

お気に入りだね^^

嬉しいね~シウォナ~。。。







2011.7.17  1:59am
a06fac46.jpeg
みんな おやすみなさい^^ sweet dreams!






運動もして 5集の準備もして疲れただろうけど 

ヒチョルや みんなと一緒に過ごせたからね。

きっと 幸せな気持ちで ぐっすり 眠れたよね。

毎日 こうやって みんなで過ごせたらいいね。。。









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    332  331  329  328  327  326  325  324  323  322  321   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts