忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 July 2011             그대 어디에...  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




たぶん

シウォン 今

韓国にいると思うんだけど・・・




2011.7.11  9:13am
c630f6f5.jpeg




帰って来て どこで何をしているのかよくわかんない。。。

5集の準備に合流できてたらいいんだけどな。。。




韓国でも まだ雨の季節は続いているようです。






15:27pm
4d2cdeb5.jpeg




なんだか 雨が好きになってきたよ.


シウォンの聴いてる雨が

とても 愛おしく感じてくるよ^^

今まで いちばん嫌いな季節だったのに

シウォンみたいに 雨も 楽しんで 好きになれそうな

そんな 今年の雨の季節。。。
 


 




さて、

韓国に帰って来たシウォンに

早速 呟きかける方々が・・・。






16:49pm
ced5609d.jpeg
雨の道 運転気をつけろ!! 野生的な魅力男 シウォンシウォニ~~!!




ペク・ミンヒョンさん。

俳優さんかな?

シウォンの運転…きゃっ 素敵(ワンパボ)





16:51pm
65a43394.jpeg
ヒョン 今日の撮影もファイティン^^!久しぶりでとても嬉しいですヒョン^^!



久しぶりの韓国で

久しぶりのヒョンからの呟きかけに

とっても嬉しいシウォン。

あああ 可愛いったら!!*>▽<*






17:04pm
1841a1be.jpeg

うん やはり..ジェントル男..!! ククク~礼拝ちゃんとして 近いうちに
また会お~~!!




この方もクリスチャンなのかな?

ああ 急に牧師さまに会いたくなってきちゃった^^

シウォンは会えた?





そして こちらは…





15:30pm
cb9e2df7.jpeg
シウォナ..俺たち 金曜 会うの知ってるの?







ユン・ジョンシンさん!!



16:53pm
4ef8fcdc.jpeg
まだ 日程について聞いてはないけど ヒョンがソウルに来られたら
早く会いましょう^^!



シウォン、ソウルにいることはいるんだね??



16:54pm
f3404d91.jpeg
俺 ソウルだよ お前たちの歌 ブラスの録音中^^




ん?

でも、5集の準備に合流はしてないの???


ジョンシン兄さんも参加の5集。

楽しみだ~ぁ!

ブラスが入る曲があるんだ。

どんな曲なんだろう?

早く聴きたいよ~っ!







でも、シウォンは本当に いったい

今 どこで 何してるんだろう?





2011.7.12  1:17am
e5207b37.jpeg




おやすみのキャプテン・チェ。

相変わらず忙しいのは間違いないみたい。

また台湾に戻るんだろうけど、

韓国にいる間に 会いたい人に会って

教会にも行って 

バスケもして

家族とも一緒に過ごして

5集の準備にも合流して

ゆっくり休息も出来たら……。



って、

ううむ、、、

どう考えても時間が足りないよね。。

1日24時間ていうのだけは

すべての人が平等だからなあ。

私の1時間だけでも シウォンに

分けてあげられたらいいのに。






それでも どうか

忙しくても 充実した

楽しい 嬉しい 幸せで満たされた1日を

元気に過ごしていてね シウォン*^-^*















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    326  325  324  323  322  321  319  320  318  317  315   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts