忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 July 2011             7・10 希宇宙誕生の日  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |



7月10日

キム・ヒチョルという宇宙が誕生した日。。。



世界中で お祝いしてくれてる人たちがいます。

本当に嬉しいね。ありがとう*^-^*







どこに住んでいても

言葉は違っても

時計の針が違う時間を差していても

想う気持ちは同じ

ひとつですね。。。


ヒチョル

誕生日 本当におめでとう。

毎年 見違えるほどに成長して

どんどん素敵な人になっていっているヒチョル。

本当に無限大の宇宙であり

いつまでも変わらない江原道の素朴な青年。


いつも 幸せでいてね。。。



今年は 何を書こうかと悩んだけど…。



昔、ヒチョルがシンデレラの名前でcyをやってた頃には

1万を越える訪問者数で でも

アンチペンの攻撃も相当ひどかった。

今ではそれすら想い出で

アンチなんて今やいないんじゃないかってくらい、

みんなに愛されてるヒチョル。

今はほとんどcyの更新もなくて

もっぱらTwitterだけど。

誕生日前日から当日にかけての

ヒチョルのツィを追ってみました^^

 


誕生日前日から

怒涛のつぶやきでした^^

ELFとのやりとりが

ヒチョルらしいㅋㅋ


3cd2ab47.jpeg
オッパ!「早朝割引」1位おめでとう!!!! 歌手キムヒチョルを
見たようで嬉しかったㅋㅋさすが我らが宇宙大スター!
ホンギオッパもお疲れさまでしたㅎㅎ最高の相性!
チョコボール ファイティン~

放送されたみたいだね。仁川へ行く途中なんでㅇㅅㅇ





不朽の名曲2に ホンギとデュエットで参加したヒチョル。

練習ではけっこうな散々ぶりだったのに(笑)

そこは 本番に強いヒチョル。完璧!!!でしたね^^

なので こんなことも言われて・・・





87bf98fd.jpeg

ヒチョルオッパ 不朽の名曲1位おめでとうㅋㅋㅋㅋ練習の時の
不協和音はおとりだったの?ㅋㅋ


ㅇㅇ개おとり


ほんと わざと出来ない振りしてたんじゃないかってくらい

別人28号だったもんね~。





937f10bc.jpeg
ホンギオッパに1位の知らせを聞いて気分はどうでしたか?!
私はTVで1位だってこと見て、座って見ていたのが奇声を上げながら
立ち上がりましたㅋㅋㅋ

「XX! マジ? 구라면 뒈X다?ㅋㅋ 俺ら Xとか うまくやったからㅋㅋ」
「 兄上 まだ 撮影中です;;,」 
「ㅇ0ㅇ]



解読不明(不要ㅋㅋ)なとこは ハングルのままにしてますが・・・

ピーッ!ピーッ!!な 放送禁止発言飛ばしまくってるヒチョルさん^^;





a7b07f63.jpg
ちょっと最高でしたㅋㅋㅋとてもかっこよかったのに 今シークレット
見てるところㅋㅋㅋㅋ

今日シークレット終わってM&DMV流れるってさ





シークレット まだ見たことないけど どんな番組なんだろ?





e5a3d572.jpeg
人生 本当に笑える





鎖骨美男のヒニムです^^




b1899fd8.jpeg
俺を信じて俺にデュエットの提案をしてくれたホンギに本当に
ありがとう。「兄さん 歌上手いです!!」って自信感をくれたホンギ。
そうだ 俺は歌が上手い。トラウマのせいでやりたくなかっただけだ。
ラップも上手いだろ、キャキャキャキャ~ 我が身は宇宙だ!!!!





そうだね~

声ひっくりがえって 散々ネットやTVで

おもちゃにされてたもんね^^;

でも 自信回復で もう怖いもの無しじゃん^^

そうです。

キム・ヒチョルは 宇宙なんです。




そして ヒチョルが宇宙なら 私たちは?シリーズ。。。

シンデレラの頃には みんな花びらだったのが懐かしい^^


4863a573.jpeg
オッパが宇宙なら私たちは何ですか~??





9e2c6809.jpeg
御身 宇宙でいらっしゃる大スター様 明日はご生誕の日を迎えて
大豆を差し上げる..

鼻づらにキックをかましてやるべきか..





(よく意味がわかりません^^; 写真はソイソースのかかったチキンですが)





072d6963.jpeg

星じゃなくて 他のは無いんですか?

ある。
糞 イソギンチャク アメーバ ミミズ たこ等など 選べ

(たこ・・手や足に出来る方のたこです)





0075190e.jpeg
私は 花にしますよ~って言ったら 悪態おつきになられますかㅠㅠ?

XX!!






ほら また ピーーーーッ!!って^^;;




4f0d2939.jpeg
私は オッパのお姫様にします^・^

私のアンチファンですか。私が悪かったです。助けて下さい




29f4ae1d.jpeg

私はテヤン(太陽)にしますㅋㅋㅋ

俺はヨンベㅋㅋㅋ





BIGBANGのテヤンの本名がヨンベだからね(笑)





421c07b5.jpeg

ㅋㅋㅋㅋ私は ソヒ^-^

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







ヒチョル 喜びすぎっ!!(笑)




そして 前夜祭?が終わり

ヒチョルの29回目の誕生日がやってきました。。。





092230c7.jpeg
宇宙大スターキムヒチョル様の誕生日です。ピカチュカチュカチュウ~
両親にいちばん感謝申し上げ 私を好きな方々に有難く 愛しています。
さらに素敵なキムヒチョルになります!と言ってる私は家。
一回でも彼女と誕生日してみたいねㅠㅠ





宿舎で寂しく?過ごしてるヒチョルですが

なんと あの方が お祝いを・・・。



22c66ee7.jpeg
キム・ヒチョル誕生日祝い!! ジニョン兄さんが家にいる俺を呼んで
サプライズパーティを開いてくれたㅠㅠやはりJYP~!! パク・ジニョン
チョン・ジョンミョン サンチュ ヒニム!! 気分いい^-^ (男4人だけど..)
チョコボールは海外なので来週にお祝いㄱㄱシュジュは毎日祝宴でㅋㅋ






JYPこと パク・ジニョン氏が お祝いしてくれたんですね~^^

俳優のチョン・ジョンミョンもいる~!

シュジュのメンバーとのお祝いはどんな感じだったんだろ?

そういえば、お祝いバス、

100万台越えたんですか??by siwon(笑)





82720fd0.jpeg
ヒチョリ 誕生日^^おめでと~

いくら猟奇写真コンセプトっていったってあまりに誰だかわからなく
写ってるねㅋㅋ 大丈夫 俺が美形だってみんな知ってるから!!
ありがとぉ~





ジニョン兄さんが ヒチョルにお祝いのメッセージと写真をプレゼント^^

あの~~~・・・・どなたですか???(笑)

顔 溶けちゃってますけど(笑)


JYPが数年前、歌手としてカムバックした時に 

他の歌手やアイドルは なかなか近づきがたい存在だったJYPに

ヒチョルはなんの躊躇もなしに 自ら声をかけて 近づいていったよね。

ジニョン兄さんが すごく嬉しかったって当時 話してたのを思い出す。

懐かしいね^^

憧れの大先輩、大スターでも 誰に対しても変わらず

ただありのままの素直な気持ちで 接するヒチョル。

そういえば この頃から どんどん人脈も広がって行った気がするなあ。

ふふふ。それにしても 世界のJYPが 今じゃ 

サプライズパーティまで開いてくれるすっかり仲良しの兄さんになったね^^



4fc96a43.jpeg
ヨンブルセ!! 芸能人の中で可愛そうな4Xたちの集まり..
皆 とても孤独で寂しくて ジニョン兄さんが作った。
でも笑えるのが4人ともみんなAB型ㅡㅡやはり俺は
チョコボール会長!!






寂しいAB男たちの集まり・・・

にしては 楽しそうですけど(笑)

ますます広がるチョコボールの輪だね^^





39bb25af.jpeg
Birthday man! hiphop style lol(マイティマウス サンチュ)

かわいい~♡






729518c4.jpeg
Lady GaGaが 俺のリボン頭を見たって?
お~ところで俺より年下じゃないのか..Little sisterだな。 
グッド 俺のGaGa妹 いつ 会うことになるかわからんが 
お互い適当に元気でやっていこうㅋㅋ





そうそう GaGAが SS3の映像見たらしいね!

そして Lady 希希のヘアスタイルをいたくお気に召したとか!!

いつか GaGaと 希希の共演を見れる日も近いか?!




f3e499dd.jpeg
ステージで俺の誕生日祝いをしてくれたマイティマウス最高!!
兄さんのステージ見て 俺とジョンモとドンヘと爆笑ㅋㅋ
遊んでる時とステージとおんなじㅋㅋ うわ~ん..ガールグループ
本当に多いね しかし..






今年も 彼女のいない誕生日だったけど(笑)

たくさんの人たちからのお祝いと愛情に包まれた

幸せな日になったね^^

素直に 真面目に 

お礼やコメントなんてしないヒチョルだけど

嬉しくて 楽しくて 幸せな気持ちは

ツィからも たくさん伝わるよ。



29歳おめでとう。

これからも

毎日が充実して

健康で 笑顔でいてください。


これからも 無限に広がり続ける

偉大で素朴な大宇宙

キム・ヒチョルでね^^







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    325  324  323  322  321  319  320  318  317  315  314   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts