忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








このところのシウォンは

シンプソンズのキャラが 大のお気に入り。。。








2011.7.2  8:49am (taiwan 7:49am)
8e55ecf9.jpeg




cc530b8b.jpeg






う~ん。

この アメリカンなキャラのセンス・・。

よくわかんない(笑)

キャプテン・チェの顔が見たい~~~。

でも ウリ シウォンが好きなんだから 仕方ないかっ^^





 






さて。



キャプテン・チェから 

今度は お気に入りのブログの紹介です。。。




ん?

同じ ツィが2つ・・・??







14:18pm (taiwan 13:18pm)
7d7ed2c1.jpeg

861a764b.jpeg

私たちのスタッフの方が送ってくれた ブログなんですが
とても面白くて 一緒に共有してみようかと思います^^
とてもかわいくて面白いですね^^
http://t.co/Rdt4sn7



ちょっぴり違うこの2つのツィ。。。




その後

シウォンが またつぶやいて・・・。







14:49pm (taiwan 13:49pm)
fac18e69.jpeg
私が書いたんじゃないんですが 誤解の素地が多いので 개귀엽임を
外して また上げます^^!ほほほ






どうやら

一つ目のツィ、

개귀엽임

シウォンが 書いたんじゃないみたい??

まさか 例の偽シウォン登場?!(笑)






「개」って

ヒチョルのツィではおなじみですが(笑)

程度が甚だしい時、

強調する時に使ったりする。

なので ここでは

めちゃめちゃかわいいって意味なんだけど。



時には あまり 良くない意味でも使ったりもする。

つまらないとか

くだらないとか

今はそうでもないけど

昔はアンチファンがよく

この「개」を使って

悪口、中傷の言葉を並べてた。



だから 個人的には

あんまり いい印象のない言葉なんだけど

ヒチョルのおかげで免疫が(笑)

だけど シウォンには

似合わなさ過ぎで

出来れば使って欲しくないので

訂正してくれて よかった^^

でも シウォン、

ほほほ~って(笑)

たまに オネエだよね シウォンて(笑)







そんなシウォンがオススメのブログ。

早速見てみたら

ほんとに かわいくって 

すっごい面白いっ^^




ので

思わず 翻訳しちゃいました^^











형,엄마가 밥먹으래 [최종버전 대가족편]
兄ちゃん、母さんがご飯食べろって [最終バージョン大家族編]

a8d3bf23.jpeg
兄ちゃん、母さんがご飯 食べろって









622e74d0.jpeg
あとで 食べるって言って








73477b41.jpeg
父さん、母さんが ご飯食べろって









4.jpg

あとで 適当に自分で食べるって言って










5.jpg
お姉ちゃん、お母さんが ご飯食べろって









6.jpg
ヨガ ちょっとやって 食べるって言って









7.jpg
妹~、お母さんが ご飯食べろって









bedcd7c0.jpeg
お姉ちゃん 私..




5e3ef1dc.jpeg
私 先に トッポッキ 食べたんだけど...









94d5586b.jpeg
叔父さん、お母さんが ご飯食べろって








2663577e.jpeg
叔父さん約束があって 出かけないといけないんだよね









eacda829.jpeg
叔母さん、お母さんが ご飯食べろって









9c140de4.jpeg
あ..また 負けた.. 食欲ないわ









cd804491.jpeg
お兄ちゃん、まだ?








4b465f57.jpeg
画像チャット中だから 入って来るな ㅅ*








5b9c6fb3.jpeg
下宿生のお兄ちゃん、お母さんが..キャッ!!!!!!!!!!!!









dbdd044a.jpeg
何見てんだよ!後で勝手に食べるっつってんだ!





















428308d7.jpeg
さっさと出てきて 食べろって言いなさい!!!!!!!!!!















ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

最後の怒りのお母さん 怖いよ(笑)




これ シリーズなのかなあ。

めっちゃ可愛いっ。。。



でも、

いちばん可愛いのは

これ見て 笑顔になって

みんなに教えてあげよ~ぉっと!

って ウキウキしてる

シウォンなんですけど





シウォナ~ コマウォ~*^ー^*









そして

この日

SS3の 3D映画を見に行ってた私、

帰りの電車の中で

チェックして

思わず 吹き出しちゃった このツィ。。。








19:44pm (taiwan 18:44pm)
a56bba5d.jpeg


本当に不思議なプレゼントをもらいました。
瞬間 当惑までしてしまうくらいなんですよ。
馬油ハンドクリームとフットクリーム
-thanks again : )

84e83ceb.jpeg





やだ もお~~

日本のELFのプレゼント??

笑っちゃったよㅋㅋ

でも

露骨に馬だね^▽^;



馬油使った製品て 日本でたくさんあるけど

韓国では あまり無いのかな?

私は トリートメントとか 好きだったな^^







この日は 結局おやすみのツイはなく・・・


翌日 3日も つぶやくことなく終わり・・・。

私も いろいろ忙しい日曜日で

夜も また 3Dを見に行ったので

ツィを あまりチェックする余裕がなかったんだけど。

シウォン、かなり忙しかったのかな?


でも ちゃんと おやすみの挨拶だけは

残してくれました^^









2011.7.4  0:38am (taiwan 23:38)
5499b0e1.jpeg

0:43am (taiwan 23:43pm)
d1eb55e0.jpeg

310bacbc.jpeg








ㅎㅎㅎ

また このキャラだよ~^^

よっぽど好きなんだね。

一度 見てみようかなぁ。。。






どんどん広がる

私の中のシウォンワールド




















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    321  319  320  318  317  315  314  313  312  310  306   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts