忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
30 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July 2011             おやすみの挨拶の秘密…?  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




今週も シウォンの華麗なる挑戦は続く・・・。





2011.7.4 14:55pm (taiwan 13:55pm)
f42775a9.jpeg

地方撮影 無事に順調に終えて、台湾大学で撮影中です。
暑い暑い : )


b794ee7c.jpeg




なんだか ロケの多いドラマみたいだね。

暑い中 シウォンも他の出演者やスタッフ、そしてELFも

体調崩さないように 頑張ってください^^





 




17:28pm (taiwan 16:28pm)
7da307d2.jpeg
7月28日スタート、月曜~金曜夜8時 八大戲劇台で放送する
「最高の愛」たくさん応援してください!謝謝! : )



fcdf4aa8.jpeg


シウォンと親しい シウォンの大好きな先輩であるチャ・スンウォンさんの

最新ドラマ 「最高の愛」が 台湾で放送スタート!!

韓国でも シークレットガーデン以来の大反響のドラマで、

日本でももうすぐ放送されますね^^

私も個人的に チャ・スンウォンさん大好きな俳優さんなので

すごく楽しみ!

リアルタイムで録画してもらったのを 先日もらったので

ぼちぼち 見ていこうかな^^

台湾でも 先輩の作品を広報する 義理堅いシウォン^^






そんなシウォンが いきなりつぶやいた これは…?






19:26pm (taiwan 18:26)
18b61b8f.jpeg
イ・ウィス先生 最高^^!








イ・ウィス先生は 韓国でも著名な小説家で 有名な文化人。

先生のもとに 芸能人が訪ねて お話を聞いたりすることもよくあって

ウリ シュジュも 逢いに行ったことが あったような?

私も お顔はよく 存じ上げている方です^^

で、シウォンのこのつぶやきが 何なのかよくわかんないけど

最近 放映が始まった この CFのこと???

先生が チャップリンや プレスリーなどに扮装してらっしゃいます^^








とてもコミカルで印象的なCM^^

先生素晴らしいっ!


シウォンもこのCM見て 笑顔になってたのかな^^








そして 無事1日終えたキャプテンから

いつものように おやすみの挨拶^^




2011.7.5  00:40am (taiwan 23:40pm)
e378e152.jpeg
3464e4d2.jpeg









その翌日も

撮影追い込みで忙しいのか 

なかなか つぶやくことも少ないシウォン。

でも、元気にやってるみたい^^



インドネシアのアグネスに メッセージを送ってます。








2011.7.5  13:49pm (taiwan 12:49pm)
bed94776.jpeg


13:52pm (taiwan 12:52pm)
afa9f50f.jpeg


17:07pm (taiwan 16:07pm)
b66026d7.jpeg

19:57pm (taiwan 18:57pm)
0334f1b4.jpeg




アグネスは 飛行機でどこかに行く様子。

彼女も相変わらず忙しそうだけど 元気そうで何より^^

インドネシアでも ドラマ見れるのかな??

シウォンは 撮影ほぼ終わったみたいだね。

今週韓国に帰るって言ってたけど

早く 帰ってきてほしいなあ。。。










そして この日も また

忙しすぎる1日だったのか シウォンのつぶやきは

おやすみの挨拶のみでした。






2011.7.6  0:55am (taiwan 23:55pm)

09276e6b.jpeg


3464e4d2.jpeg




最近 だいたい この時間だよね。

そして このメッセージに このキャラ・・・。





そのことを するどく指摘した方が いらっしゃいます。

いつも陽気な ヨンチョルヒョンです^^






2011.7.6  1:21am (taiwan 00:21am)
960db2d2.jpeg
お前 挨拶が 毎晩おんなじじゃないか?フンソビ...ひどいㅎ
そんなふうに 見えなかったのにㅎㅎㅎ




2011.7.6  8:09am (taiwan 7:09am)
de63a030.jpeg
毎晩 雰囲気をフンソブにしようとするなら..この方法しか.. : )ㅋ
ㅋㅋ良い1日を送ってください ヒョン^^!







この二人にしかわからない?キーワード「フンソブ」・・・。

うう 早く 「拝啓、ご両親様」を見なくっちゃ!!




でも、台湾時間で7時って、

めっちゃ早起きじゃんっ!!

ちゃんと眠れてるのかなあ。

私なんて 最近 とにかく眠くて、

何も出来ずにいつのまにか寝ちゃうのに。

遅くまで撮影して 早起きしてまた撮影。

しかも 猛暑の中のロケ。

いくらタフでも 辛いよね。

最後までなんとか 体調崩さずに元気に頑張って欲しいです。




最近、ツィでさえ なかなかこうやって追えてないけど、

いつも 見守って 祈ってるよ。

シウォナ~ ファイティン!

そして いつも 幸せでいてね*^-^*







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    322  321  319  320  318  317  315  314  313  312  310   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts