忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 July 2011             雨に想う 君を想う  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






今日も シウォンが 届けてくれた

雨の風景....

そして 音楽.....




2011.7.15  11.05am
0c4da4ac.jpg

85c43c92.jpg






 
coldplay  "trouble"











冷たい雨の日に

車の中で 静かに流れるこの曲は

とても 似合うような気がする。

雨に濡れた風景を見ながら

ガラスにつたう しずくを見ながら

どこか 物憂げで 厳かなこの曲を聴きながら

何を想うんだろう。

シウォンの横顔が浮かんでくる。








今日もまた 雨が 少し好きになりました。。。







 

coldpaly....

私、全然 洋楽詳しくないし ほとんど聴かないですが

でも、アメリカのバンドよりは イギリスとかのバンドの方が好みです。



そんな私も coldplay は知っていて

一時期、 "Fix you"  と " swallowed in tha sea " を

すごく聴いていた時がありました。

決して明るい曲では無いんだけど

癒されるというか 救われるというか。

静かに 力を与えてくれる感じで。

何度も何度も 繰り返し聴いていたのを思い出します。



" trouble " は 初めて聴きましたが いいですね。

蜘蛛の糸に絡まって抜け出せないような

後悔の中でもがいている歌詞のようですが、

曲の世界感は 好きです。

ピアノのリフも 印象的。



MVも いいですね。 

見る人によって いろんな世界が見えてきそう。

目の前に 景色が広がるような曲が好きなんですよね。




景色といえば 「世界の車窓から」も好き。

車や 列車に乗って見る景色は いいものです。



どんどん流れて行く景色。

だんだん見えてくる景色。

一人で見る景色と

誰か一緒に見る景色は

同じ景色でも きっと違う。


どこへ向かっているか

誰といるのか

何を想っているかで

広がる景色は変わってくる。


景色といっしょに流れる音楽もあって

音楽を聴くと広がる景色もあって。


そういえば 最近 あまりそんな感覚なかったなぁ・・・。





そして




誰かに 聴かせたい音楽 見せたい景色。

一緒に聴きたい音楽 見たい景色。

そんな音楽や 景色に出逢えることって とても幸せだけど

そういう誰かがいることが もっと幸せなこと。。。




シウォンのおかげで

久しぶりに そんなことを 考えた今日です。


ありがと シウォン.. 시원아 고마워..



もう 雨は止んだかな...

まだ 降ってる?

何 想ってる?




雨の日 運転 気をつけてね^^


















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    329  328  327  326  325  324  323  322  321  319  320   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts