忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 July 2011             3D体験&SJ-Mクリアファイル...  |  SIwoN  |  TB:  |  C:2  |



昨日

SS3の コンサートブックが届きました^^

韓国版です。

でも 中身は 日本語訳も載っているところを見ると

日本版も同じみたい。

特典だけ違うんだね。

う~ん。日本版どうしようかなあ。。。




さすが 韓国のスタッフによる撮影だからか

とってもいい写真が多い^^

でも、困ったことに

ページを開くたびに まず最初に目に飛び込んでくる

その人は シウォン。。。

そして シウォンしか見えなくなる(笑)

困ったもんだ^^;




こないだ 終わりましたが

SS3の 3D映画でも 私、大変でした(笑)



皆さんも 見に行かれましたか?

1時間半にも満たない短い時間でしたが

SS3の魅力が ギュッと凝縮されたいい作品だったと思います。





私は 2回見に行きました。

前売り券、ELF優先申込の締切間際にあわてて

時間の確認をせずに 申し込んだので

夜8時からの 遅めの回のチケットでしたが 無事見に行けました。



初日の土曜日には ヒチョルペンのオンニと

K-POPファンで シュジュも好きなチングと3人で、

日曜日は 当初行かない予定だったけど、

チケットを譲った会社のスタッフさんの

高校生の娘さんのお友達が行けなくなり、

結局、私が一緒に行くことに。




上映された映画館というのが けっこうな郊外にありまして、

バスに乗り間違え、降り損ね^^;

道に迷いながら歩いた風景は

なんだか トトロが現れそうな

猫バスが走ってそうな のどかな風景でした。。。




そんな のどかな郊外にある映画館で

SS3を 体験して来ました^^




 




3Dコンサートは 初めての経験で

どきどき わくわく。。。



3D用のメガネを入り口でもらうんですが

想像してたのは ごっつめのメガネだったんですが

こういうやつ ↓

1308151480_201106160024407809201001_0.jpg

今回受け取ったのは 普通の黒い薄型のものだったので 残念。。。

でも 終わったら そのまま持ち帰ってOK。

なので 今 私の部屋に2つも 3Dメガネがあります^^





さてさて 3Dでのコンサート上映。

コンサートの映像だけに

みんな コンサート場にいるかのように

ペンライト降ったり 歓声を上げたりするのかな?

なんて 思ってたんですが

韓国では そうだったかもしれないけど

日本では やっぱり そこまではなかったですね。

少なくとも 私の行った福岡では。



でも、映画とも違う雰囲気・・・。

みんなリラックスしていて それぞれ 自由なスタイルで見ている感じ。

土曜日は 満席状態だったので

始まる前から ざわざわしていて、

始まってからは みんな 好きなように話したり 笑ったり

歓声も上がったり。

コンサート会場というよりは 大きなホームシアター状態で

周りの反応も面白くて楽しめました^^



そんな中、

驚いたのは 歓声があがったメンバー。。。

私の予想では イトゥク、ウニョク、ソンミンがダントツ大きくて

ヒチョルも けっこう大きいかな?って思ってたら

なんと いちばん大きな歓声が起きたのは

イェソンでした!!!

そして それに匹敵する大きさだったのが ギュでした。

正直 びっくり。。。

イェソンの人気が最近すごいのは知っていたけど、

本当に 反応がすごくて。

ギュも すごかったです。

意外なんて言うと 失礼だけど

でも それくらい ダントツで歓声が大きかった!!!




そして ウリ シウォンはというと

予想通り けっこう静かでした(笑)

でも、私と私の左隣のチングは そりゃもう大変でしたよ。

あまりに素敵すぎて チングの腕をパシパシ叩いちゃったし(笑)



SS3 横アリ公演では 心奪われたあの瞬間から

シウォンしか見えてなかったから、

この3Dコンサートでは 編集してある映像だし

メンバー全員を ゆっくり見れるかなって思ってたのに。



大きな間違い・・・。



シウォンが写っていない映像でも

無意識にシウォンを探していたり

メインのメンバーの向こうにいる シウォンに釘付けだったり、

結局 やっぱりシウォンしか見てなくて(笑)


しかも 横アリでは 途中からしか見てなかったシウォンだけど

今回は 最初から最後まで ずっとシウォン。

もう 手に負えないったら(笑)



この3Dのソウル公演の頃は アテナのジュノの時期だったと思うんだけど

体をすごく絞ってあって 顔もすごくシャープで

髪も短髪で いっそう精悍なシウォンでした




それにしても 3Dって不思議。。。

衣装や角度によって めちゃめちゃ 立体感を感じる時は

本当に そこにいる感覚に陥ります。



でも やっぱり映像なので ちょっと面白いことも。

実際のコンサートでは ステージ床下から登場するメンバーを

ファンはそれぞれの場所から 徐々に上がってくるのを認識して見守るけど

3Dの場合、他のメンバーがステージで歌ってる姿を見てたら

いきなり前触れなく 目の前に 

誰かが突然浮かび上がって来るんです(笑)

それにびっくりして 思わず笑いは起きる場面もしばしば^^



そして こちらに向かって歩いてくるメンバーは

極端に 臨場感あり過ぎて すぐそばに迫ってくる感じがするもんだから

シウォンが 近づいて来る時には そりゃもう 大変です。

きゃ~~~~~!!!!

嬉しいやら 恥ずかしいやら。



あまりのかっこよさに 感動のあまり クラクラ。。。


私の左に座ったチングも

「シウォン やばい・・・・。ちょっと やばいんですけど。。。」

と 何度も呟いてました(笑)



チングはシュジュでは 最初、シウォンが好きで

もともと 鍛えられた腹筋や腕フェチな彼女だけに

シウォンが好きなのも納得。

でも、いつの頃からか イェソンが気になる存在に・・・。

それが KRYの公演を見て以来、リョウクへと傾き・・・。

シウォンに対しては 「なんで好きだったんだろう?」とまで

関心が薄れていたんだそう。

逆に 関心の無かった私が 今この状態なので

人生 何が起きるかわかんないもんです。



でも 今回の3Dで チングは シウォンに完全カムバックしました!!!

私と同様、「どうしよう?シウォンしか見えないんですけど・・・」な彼女。

どうして 忘れてたんだろう? 私 シウォン好きだったのに・・って

すっかり 復活愛^^



そんなわけで 上映中、二人で 同じところで 盛り上がってました(笑)




右隣のヒチョルペンのオンニは もちろんヒチョルで盛り上がってましたが、

オンニの隣の子達が シウォンが出るたびに興奮してたらしく。

「やばい シウォン!」「やばい 死ぬ~~!!」って(笑)

意外とすぐそばに 同士がいたとは 気付かなかったけど 嬉しいな^^





初めての3Dコンサートは ずっと笑いっぱなし、

ドキドキしっぱなしで 本当に楽しかったです。

映画館が近ければ 毎日でも見に行きたかった!!!



日曜日の回は 前日とは打って変わり

客席はガラガラ・・・。

翌日が月曜で 遅い時間だったせいもあるのかな。

なので 静かで あまり みんな声を出したりはしてなかったですね。

一緒に行った高校生のYちゃんも けっこう静かに見ていたけど

楽しんでいたようです。

ちなみに 彼女はイトゥクペン。ドンヘも好きみたいです。




そんなYちゃんに 

前日の上映では みんなリラックスしてて

笑いとかも起きたりしてね・・・・って 話をしてたら

「あ シウォンにですか?」って・・・・・。



・・・・・・シウォンて そういう存在なのぉ~?

薄々感じてはいたけど やっぱりそうらしい。。。

なんか 笑っちゃうらしいですね。

確かに まぁ 私もそうだったけど^^;

あの顔で 真面目に変な行動をするのが可笑しかったり。

オーバーリアクションが 面白かったり。



でも 今は シウォンらしさが 可愛くて 笑顔になります*^-^*



笑う人は笑えばいいんです。

もちろん 悪意なき 笑いでね。




わかる人だけに わかる シウォンだけの魅力・・・。

それでもいいんです。

あまり 知られたくない気もするし(笑)







さて 福岡でも わずかですが

外伝のグッズや なぜか シュエムのグッズも販売してました。

コンサートブックがあれば 買いたいなあと思ってたけど

残念ながら 無くって。

なので 他には何も買うつもりはなかった・・・・・

んですが。。。



シュエムのグッズに クリアファイルがあって、

それが なぜか シウォンだけ残ってたんです。

シウォンのだけ 3枚。 ウェ?!




でも、太完美ジャケットの見慣れた写真だし

やけに高いので 買うのはやめて、

写真を1枚買うことに。

かっこいいエスキモーシウォンです



初日、 

上映前に見たクリアファイルは

上映後にも そのまま3枚とも残っていて。

なんで みんな買わないの?!(って自分もだし。。)



翌日も チェックしたら 1枚減って 2枚に。

グッズ自体、初日から 補充された形跡はなく、

期間中、売り切りみたいでした。




なぜか ずっと 残って待っているシウォンが

ずっとずっと気になって・・・。

もし 帰る時にも残ってたら 連れて帰ろう・・・。

そう 思って 上映後にショップを覗くと・・・・。




・・・・・・・・やだもぉ~ なんで待ってるの?


ちゃんと 待ってました(笑)

しかも 1枚だけ。

まいったぞ。

これじゃ 置いてけないじゃんか~~。。。




見慣れて 特別お気に入りでもなかったジャケット写真のシウォンが

なんだか 妙に愛着湧いてきて 愛おしく見えてきて・・・・。




結局・・・・


最後のシウォンは 我が家にやって来ました(笑)







最近 やけに クリアファイルが増殖中。。。

そして このシュエムのシウォンは 妙に愛着なのだ^^








全国のELFの皆さん、

3Dコンサートは 楽しめましたか?^^

早く DVDが発売になったらいいな♪







 

拍手

PR
Coment
18 July 2011  1 : [Edit]  [Res]            シウォン♡ by キムジャ  ( URL )
一緒に、シウォンを堪能できて、よかったよ~。
シウォン、やばかったね~。
いやいや、2年のブランクを経て、復活です。

18 Jul 2011            Re:シウォン♡
オモ~!!!いらっしゃい!!^^
コメントありがとうっ♡
うんうん。シウォンやばかった。。。
お互いまたシウォンという原点に戻ってきたね(笑)
これからもシウォンともども末永くよろしく~っ!!

29 July 2011  2 : [Edit]  [Res]            無題 by heemal  (  )
2004年からファンだった私...
シウォンは最高~! シウォンの魅力を知る人だけが分るのだ...ゥンゥン

29 Jul 2011            Re:無題
2004年からですか!!すごい。。。
その頃はシウォンの存在は知ってはいたけど、全く関心がありませんでした^^;
なんてったってシウォンの魅力に気づいたのは今年の2月ですから;;;
なので、シウォンのことは知らないことばかり。
そして知るほどにもっと好きになります*^^*
本当にシウォンは最高ですよね!!!

ところでどちら様でしょうか?お名前が heemalになってらっしゃいますが、
私と同じお名前なんでしょうか??
また良かったら 足跡残してくださいね^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    334  333  332  331  329  328  327  326  325  324  323   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts