忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日も

いつの間にか

眠ってしまっていた。



最近 眠っても

眠りが浅いのか ふと目が覚めての繰り返し。

シュキラの時間に つい眠ってしまうことが多い。




午後10時から 午前2時までは

肌の細胞が いちばん活発になるらしいから

参考にしてねって

シウォンは 言ってたね^^




だから 寝てしまうわけでも ないんだけど。。。



ふと 目が覚めると 

日付がちょうど 変わった頃。

習慣になってしまったように

まず シウォンのツィを 確認する。






すると そこに 5つもの呟き・・・・・・!





こんなの シウォンがいなくなってから 初めてで、

いったい 何だろう??と

あわてて 確認する。




すると そこには、

英語で 淡々と話すシウォンがいた。




db6caf83.jpeg


4ccf96a5.jpeg


fb89bd02.jpeg


ecb8685a.jpeg


85c5ad03.jpeg






それは 数日前に 飲酒運転をして接触事故を起こした

2PMの ニックンに対してのシウォンの意見だった。

英語なので よくわからなかったけれど

各記事でも 取り上げられたシウォンのこのツィ。



数日前韓国のアイドルグループ2PM ニックンが交通事故を起こした。
飲酒運転は明白な違法行為だ。それだけにニックンは反省し、こんなことが
二度と起こらないようにするべきだ。
私は彼が今回の事故を通じて、自らを省みると信じている。
ニックンは『タイドリーム』に成功したシンボルであり、韓国とタイ両国に
重要な意味を持つ。私たちは彼がより良い人間になるために反省する
時間をあげよう。ありがとう。
 



この シウォンの発言は

少なからず 波紋を呼んで

私の中にも 波が ざわざわと騒ぎ出した。。。





 





シウォンの ニックンの事件に対しての発言。

人それぞれ 感じ方 受け止め方が違うようだった。



ELFでも シウォンペンでもない人たちの中でも

友達を思うからこその 厳しい言葉だと 勇気と優しさを感じる人、

逆に なんで シウォンが そんなこと言うわけ?という 反感的な人。

さまざまだったけれど ほぼ 好意的だった。




そして ELFや シウォンペンも

シウォンの優しさや まっすぐさに 感動してる人が 多かったけれど、

同時に 疑問と 苛立ちを感じてる人も 多くて

それが 驚きだった。




そんな 人のことを言う前に

今 自分がどうなのかを 伝えるべきだ。

こんなに心配して 待っているのに

何の説明もしてくれないのか。

ニックンも大切だけど 私たちを忘れないで。





確かに 気持ちもわかる。

みんな 不安と心配の中で

寂しくてたまらないけど 必死で待ってる。

だから 思わず 腹もたつんだろう。







でも 私には よくわからない。

どうして 怒るのか。

なんで がっかりするのか。

私は シウォンに 甘すぎるんだろうか;;;






だけど シウォンは 完璧なんかじゃないから

時には 失敗や 間違いだってするだろうし、

それに関しては 本人が いちばんわかって 反省もするし

謝罪だって すると思う。

もし シウォンが 気付かずに 知らんぷりしてたなら

私も それはおかしいよ シウォンて

きっと 言う。




でも 今回は そうじゃない。

シウォンが 姿を消したのは

軽はずみな行動でも みんなを無視した結果でもない。

そんなこと出来る人じゃないことは みんなわかってるのに。

だからこそ 死ぬほど 心配で 不安なのに。




思わず 責めたくなるほどに

みんなが シウォンがいない今が

本当に 辛いんだよね。






でも 私が このシウォンの発言に 感じたのは、

シウォンらしい まっすぐな優しさへの 感動でも

自分のことを語らないことへの 苛立ちや寂しさでもなかった。

何より 感じたのは 違和感 だった・・・。





きっと 私の苦手な 英語だからなんだ。

そう 思おうとしたけれど 見れば見るほど 感じる違和感。。。




あまりにも 淡々と、

あまりにも 無表情だった。





そう。

シウォンに 不安を覚え始めた時から

感じていたこと。

怖くて 考えないようにしてたこと。




シウォンが 無表情だということ・・・・。





あんなに整った顔立ちなのに

本当に 表情豊かで

同じ人物とは 思えないほど

くるくる変わる 表情を持っているシウォン。

それは 感受性が豊かで 柔らかい心を持っていて、

いつも 正直でまっすぐだからこそ

それが そのまま 表情にも表れるんだって思う。



広くて 深い 豊かな心を持ってるから

だから 誰かのためを いつも思って

いろんなことを 感じていられるんだと思う。



 そんなシウォンから 

表情が 消えた。




そう 感じたのは シウォンがカムバックのために帰って来た

あの日からだった。




もちろん カムバックの記者会見や ステージでは

Super Junior のシウォンとして

ちゃんと 頑張っていたけれど。




シウォンの目が 何も 見てないような気がして、

いつもとは 明らかに違う 表情の空っぽさが

怖くなった。




何も 感じることが出来ないくらい

そこまで シウォンが 追い詰めてるものが

怖かった。





今までの シウォンの姿を見ると

その 生き生きした 豊かな表情に

まるで 別人のような 無表情のシウォンが

苦しくて 怖かった。









そのことを このシウォンの発言で

また 怖いくらいに 感じてしまった・・・




心が 凍りついたように 無表情で。

冷たい 無機質な 言葉が そこにあるようで。




大きな 不安が また 襲ってくる。





少しずつ 溶けて 動き始めたと思ってたから

この シウォンの言葉たちが ショックだった。

まるで シウォンじゃないみたいな 違和感だった。









気のせい、だよね?

きっと 英語だから よくわからないから

そう感じるだけ なんだよね?





きっとそう。

だいじょうぶ。

だいじょうぶ。




きっと だいじょうぶ。



シウォンは だいじょうぶ。



だいじょうぶで いて。













 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    812  807  806  805  803  804  802  800  801  799  798   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts