忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 January 2012             1/ 9 彼を支えていたもの  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |
 





お祖母さまの 悲しい報告から 一夜明けて、

シウォンは この日 また 大阪に。

朝、シウォンが 呟きとともに

長い長い 動画をあげていました。



2011.1.9 
8:34ampm
0f47621c.jpeg
http://www.youtube.com/watch?v=nErdEArbUJQ&feature=youtube_gdata_




以前から シウォンが相互フォローしてる

牧師さまでもあり ミュージシャンの活動もされている

Jaeson Maさんのお話ですね。


全編英語だから 全然わかんない!!

(と思ったら 韓国語字幕が。。。)

すごく 強い信念の伝わる声で 圧倒されます。




シウォンは 彼の話を聞きながら 

気持ちを 強く持とうとしたのか、

静かに祈っていたのか。



お祖母さまを お見送りして

すぐに 大阪へ戻るシウォン。

本当に 申し訳なくて 有難いです。。。






そして、

シウォンは アテナコンサートで

本当に 頑張って

笑顔を絶やさずに コンサートに来ていた全ての人たち、

そして 遠くで 見守っている たくさんの人たちを

楽しませてくれて 幸せにしてくれました。

笑うことで 笑顔でいることで

もしかしたら シウォン自身が 自分を支えてたのかな。






ドラマ「ポセイドン」での ある言葉が 胸に刺さって・・・。



悲惨な状況で 母親を失った幼い兄妹が

福祉施設で 無邪気に笑いながら 友達と遊んでる姿を見て

スユン(イ・シヨン)が ソヌ(シウォン)に、

「子供はいいな。辛いことがあっても すぐに忘れて

ああやって 笑っていられて・・・」

と言った時に ソヌが 返した言葉・・・。



「ああやって 笑っていないと 

母親を失った悲しみに 耐えれないから 笑ってるんだよ。 

子供だから。」



それを聞いた瞬間 なぜか 大阪のシウォンの笑顔が 浮かんでしまった。

子供のように まっすぐで 純粋で 優しいシウォン。

どんな時だって 誰かのために 笑ってくれる人だけれど、

もしかしたら 笑うことで 無意識に 自分自身を支えていたのかもしれない。

笑顔には そうだね。

そんな力も あったね。





本当に 頑張ったね シウォン。。。。

本当に。。。。

















アテナコンサートには 

秋山成勲さんも 出演されていたんですね。

シウォンに ツィが。。。


23:16pm
25a524b7.jpeg

今日は 本当にありがとう^^また 会いましょう








秋山さんも きっと シウォンの状況をご存知だったんでしょうね。

ありがとうの言葉が あたたかいです。







シウォンは 元気に 返します^^



23:18pm
75d9882d.jpeg

ヒョン 最高~^^!!





アテナコンサート、

シウォンの 頑張りと

ELFや 会場の皆さん、

出演者の皆さんのおかげで

本当に 素敵なコンサートとなってよかったです。。。







そして シウォンの何よりの支えになっていた

ウリ シュジュのメンバーは

やっぱり 相変わらずでしたㅋㅋㅋ









 





大阪には 仕事で参加出来なかったトゥギ。

真夜中に ギュへ 不敵なツィを・・・・。





2011.1.10  0:56am

895e539b.jpeg
ギュヒョナ..すべてお見通しだ..!!! ギュヒョンパボ...ㅋㅋㅋㅋ





大阪公演で トゥギがいないところで

何か言いたいことは?と聞かれて

ギュは 「イトゥクパボ」 と言ったらしく

しかも 2回、

イトゥクパボ イトゥクパボ(笑)。

シウォンも 大喜び&大ウケだったみたいㅋㅋㅋ

その情報を すでに 入手しているトゥギに

発言者張本人 チョ・ギュヒョンは・・・。



1:53am
ef473b06.jpeg
げっ... バレた....誰がチクッたんだㅜㅜ






動揺するパボギュㅋㅋㅋ

そして 追い討ちをかける パボ大統領ㅋㅋㅋ



2:15am
119c7a9d.jpeg
ヒョンは少女たちの大統領じゃないかㅋㅋ私の要員たちが全世界にいるんだって。
ヒョンは 午後日本へ行くよ..しっかり隠れてるんだな..





참....잘 논다 애들아ㅋㅋㅋ


本当に よく遊ぶよ この子たちは^^






そんな 可愛い三十路のパボリーダーですが^^

素敵な報告を してくれました。





2:20am

5deb74db.jpeg
オンマが ロシアのファンがくれたプレゼントを受け取って涙を流しているって..
遠くロシアから直接持って来ていて 途中で割れてしまったガラス..でも 
中のものがこぼれないように 慎重に大切に持って来てくれた姿に 感動したって..
本当にありがとうございます!ファンの愛は偉大です。


739806a5.jpeg




本当に。。。

本当に シュジュは 愛されてるんだなあ。。。ㅠㅠ

本当に ELFって 素敵だなあ。。。

本当に 嬉しいし 誇らしいです。。。

ロシアELFさん、真心をありがとう。。。





ドンヘも 気分が良くて

夜更かししていたのか こんな遅い時間に おやすみのツィ^^





3:09am
a1db5ca0.jpeg
Good Night^^ オヤスミナサイ^^


e0221b75.jpeg




ふふふ。

日本語で オヤスミナサイ だぁ!^^*

そして いつもながら どういう基準で選んだかわからない 自分の写真ㅋㅋ






どこに行っても いつもと変わらないシュジュ。

そんな シュジュが シウォンのそばにいてくれて

本当に よかった。。。

シュジュが シュジュでいてくれて 本当にありがとう。

シウォンを 支えてくれて 本当にありがとう。。。




そして シウォン。

本当に 本当に ありがとう。。。。。



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    674  673  672  671  670  669  668  662  661  657  655   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts