忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





台湾から MV の撮影のために

ドラマ撮影途中に駆けつけた シウォンだけれど、

MV 撮影の詳しい情報はないままに 

シウォンが台湾に再び戻る 6月17日を迎えた。

気になる私たちを知ってるのか、

シウォンが MV撮影が終わったことを 知らせてくれた早朝。。。






2012.6.17  6:12am
e35d2d62.jpeg

一晩中ミュージックビデオの撮影をして今やっと家に^^ 今回のソウルの日程は 家に6時間も
いられなかったな^^ すぐに荷物をまとめて出なくちゃいけない それなりに忙しい日程だけど
夜明けの空気は いつもより気持ちがいい^^ good morning world : )


3f7d74b5.jpeg




14日の夜に帰ってきて、17日に台湾に戻るまで

家で過ごしたのは たったの6時間。。。

ほとんど寝てないよね>_<

ドラマ撮影の疲れもあるだろうに、

移動と MV撮影。

本当に体 大丈夫かな。

でも、一人じゃないもんね。

メンバーと一緒だから きっと嬉しくて幸せで、

眠るのももったいないくらいだったよね。




大好きなメンバーと 新しい作品を創っていく時間。

どんなに疲れていても みんなで 最高の作品にするために

最善を尽くすことの 幸せと誇り。

やり遂げた時、

気付けばいつの間にか 朝を迎えていた今日。

1日が始まる前の 冷えた夜明けの空気。

疲れてほてったシウォンの体に 

きっと 心地よく染み込んでいたのかな。

走る窓からの風景じゃなく、

今から 走り出す前の 

静かな静かな1枚。

もうすぐ始まる 新しいSJへの覚悟と期待に

シウォンの心は 静かに ときめいてるんだろうか。









それにしても。。

さぞかし 疲れているだろうに

とってもご機嫌だね シウォン^^





6:16am
69b02431.jpeg

そういう意味で僕の息子を紹介します^^ ふうぅ コイツ見ると お先真っ暗だけど..
@AllRiseSilver 似てるお前と^^


d56a00cb.jpeg




ぷぷぷ。。。

やだもお。。。

一睡もしてないのに よく こんな写真見つけてくるよね(笑)

なんか 腰くだけちゃうよㅋㅋㅋ

シウォンも 絶対これ見て めっちゃウケまくって

ツボにハマッたんだと思う!!

シウォンて ちょくちょく ヒョクチェネタ出してくるよね^^

なんか すっごい 可愛くてしかたないんだろうなって思う。







そんな朝っぱらから ネタを繰り出すシウォンに

ウニョも 応えてくれる^^


6:20am
a6c5e1aa.jpeg

 大物になるやつだね







さすが ヒョクチェさん!


っていうか、このBabyヒョク、頭でかすぎない?(笑)









そんな ご機嫌なシウォンの呟きで始まった

日曜日の朝でした。。。



 


いつもハードすぎるスケジュールのせいで

韓国に帰ってきても なかなか 会いたくても会えない

その男、チェ・シウォン。

きっと みんな会いたいだろうな。

ねっ!ソングァンヒョン^^




12:48
4dce94bb.jpeg
こいつめ~~~~!!!!







ひょ~~ん、可愛さあまって 憎さ百倍ですか?(笑)






そして この方も きっと シウォンに会いたい一人なんじゃないかな。






ヒョンジュンさん、本を出されたんですね^^

忙しすぎるスケジュールの合間にも

ちゃんとチェックして RTして 広報してくれる弟。

兄さん 幸せですね*^^*




608e1830.jpeg

<サイン会>" 俳優、演技者を盗め " 著者サイン会 6月23日土曜日 午後3時
COEX BANDI & LUNI'S (Book Store) 入り口。たくさんたくさん来てください~~n_n


d6be904e.jpeg


どんな本なんだろう?

ベストセラーになりますように!!









早朝、

撮影を終えて家に戻った後

いったいどんなスケジュールだったのか わからないけれど、

きっと ゆっくりする時間もなく 台湾へまた戻るシウォン。



19:52
551a8f42.jpeg

日程をすべて終えて、空港へ向かう道^^ 本当に大変だったけど大変だっただけ やり甲斐は
倍だということを今一度感じる^^ こんなスケジュールを消化することが出来るのが おそらく
僕らが世界を相手にする競争力のようだ^^


0b4c1542.jpeg




エフェクトかけてあって わからないようにしてるけど、

きっと すごく疲れてる状態なんだろうな。

また 痩せた?>_<

凄まじいスケジュールの中でも 前向きで 

明るい姿だけ見せてくれるシウォンだから、

疲れた姿で 弱音を吐くことは 絶対にしないシウォンだから

こっそり 心配。。。



でも、SJであることの誇りと 幸せが伝わる

まっすぐで 強い眼差しと表情。

うん。

SJは シウォンの原動力なんだね。

だから きっと 一人の時間も 乗り越えられるんだね。





ところで。

この写真。。。

髪がセットされた状態だから 仕事終わって 

そのまま 車に乗り込んだ?

この後 空港でのシウォンは 前髪降りてて

服装も違うから この写真は どのタイミングで撮ったんだろう??

途中で 家かSMに寄って シャワーしたのかな??

・・・・ていう 素朴な疑問を抱く私^^






ひさしぶりのセルカ。

元気だよ^^ って 私たちに伝えてくれるシウォンの

^^ が あったかい。。。







そんなシウォンに 2PM のニックンが 声をかけてくれる。。。

19:55
622c5269.jpeg
どこに行くんですか????^^ ㅋㅋㅋ





可愛い弟に 嬉しそうに答えるシウォン^^


19:59
3a89fda4.jpeg
台湾に行くんだよ~~~^^ クンはどこなの?






さて、ニックンは どこにいるのかというと。。。

20:02
d65f6f45.jpeg

日本です~ when we're not busy let's grab something to eat!! =] take care!! Stay healthy~~





ニックンも忙しそうだよね>_<

2人とも 体 壊さないようにね!

早く ゆっくり 一緒に美味しいもの食べる時間 作れるといいね^^







誰が見たって 無茶なスケジュールだとしても

決して 無理だとあきらずに

辛いと思わずに

自分と メンバーを信じて

待っていてくれる人たちのため、

支えてくれる人たちのため、

最善を尽くして やり遂げて

そして また 大きく強くなっていく。

本当に誇らしい 愛おしいSJ。







そんな SJへ 

そして 息子へ 送られた

温かく 力強いメッセージ。。。






19:59
38649cbf.jpeg
たいしたものだ スーパージュニア ファイティン!大韓民国の息子!







シウォンのお父様*^^*

どんなに 誇らしくていらっしゃるでしょう。。。







そして お父様の言葉に 照れくさくも 嬉しい息子*^^*




20:00
b46ee0f3.jpeg
いってきます(照れテレ)ㅋㅋ






くぅぅ~~~~。。。。

可愛いㅠㅠ

厳しいけれど とても温かくて 愛情深いお父様と

まっすぐで どこまでも澄んでいて お茶目な息子。


本当に チェ父子は 素敵過ぎる。 

愛おしすぎる。。。。








そして、

ヌナも ヒョンも 弟が誇らしく 愛おしい。。。





Stacyヌナ^^

20:16
b98d3f78.jpeg
誇らしい弟... 大変だったね... 最高.. いつものように..







ヒョンジュンヒョン^^

20:48
427a5dbd.jpeg
Amezing チェシウォン!神さまの尊い息子!祈って応援するからな!






こうやって いつも見守って支えてくれる 優しいヒョンとヌナたち。

本当に ありがとうございます*^^*










シウォンは 一睡もせず

MV を撮影して 大変だったけど、

その中で とても 良い時間を過ごせたようです。



22:21
03fe79e4.jpeg


スーパージュニアと会ったから 今度はイエス様にも会って魂の救いも受けて 難病も
きっと治して 希望を失い苦しんでいる人々のために生きる人になることを祈ります。
-アメリカの難病と闘う 'K-POP純愛少女' 願い叶う
 (←記事URL)


22:40
69b67864.jpeg







難病と闘っている アメリカ在住のドニカちゃん。

大好きなシュジュ、大好きなシウォンに逢えて 本当によかった。。。

SM にも感謝です。

シウォンは 彼女にシュジュのアルバム1集~5集と一緒に

自分が使っていた聖書と ロザリオをあげたんだね。

シウォンの優しさと 想いが届いて

どうか ドニカちゃんの病気が良くなって

彼女が新しい夢をまた 見つけて 叶えられますように。。。



ドニカちゃんの純粋で懸命な姿に

きっと シウォンも メンバーも

大きな力をもらったと思います。

ドニカちゃん、会いに来てくれて 本当にありがとう。。。

また きっと 会いましょうね*^^*







韓国に戻ってきても やっぱり忙しすぎるシウォン。。。

でも、大好きなメンバーと過ごせて、

素敵な出会いの時間を持てて、

幸せだったよね*^^*

よかった。。。





台湾に戻ったら戻ったで

そこでも ハードスケジュールが待ってるけれど、

どうか 元気でいてね。

あと少し。もう少しだから。

撮影が終わったら シュジュが待ってる。ELFが待ってる。




ファイティン!シウォン。。。














 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    760  759  758  757  756  746  699  686  685  674  673   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts