忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 February 2012             聖フランチェスコの祈り  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |







あまり ブログ巡りをしない私が

ずっと 拝見させてもらっているブログがあります。

管理者の方には いつも お世話になっていて、

シウォンと 同じように

私に いろんなことを 教えてくれる

優しくて 素敵な方です*^^*



その方が ツイッターに埋もれて おろおろしてる私に

紹介して下さった文章があります。

本当に 素敵で 素晴らしい 言葉たちです。


Uさん、本当に ありがとうございます。。。。
















「聖フランチェスコの祈り」





わたしを あなたの平和の道具として お使いください。 

憎しみのあるところに 愛を 

争いのあるところに ゆるしを 

分裂のあるところに 一致を 

疑いのあるところに 信仰を 

誤りのあるところに 真理を 

絶望のあるところに 希望を 

闇に 光を 

悲しみのあるところに よろこびをもたらすものとしてください。

慰められるよりは 慰めることを 

理解されるよりは 理解することを 

愛されるよりは 愛することを

わたしが 求めますように。 

わたしたちは 与えるから受け 

ゆるすからゆるされ 

自分を捨てて 死に 永遠の生命を いただくのですから。







原文(Uさんのブログ)は こちらから^^→ http://jusa.exblog.jp/17256617/






 






この 文章を読んで、

どうしようもなく

涙が 止まらなかった。






ああ どうしよう。

本当に 幸せだ。




本当に 出逢えてよかった。

好きになって よかった。

ありがとう。

いっぱい いっぱい ありがとう。

私も そんなふうに 生きれるかな。




どうしよう。

ああ 本当に 大好きだ。。。





涙が 

あとからあとからあふれて

止まらなかったのは

きっと この言葉たちすべてが

あまりにも シウォンそのものだったから。

あまりにも 私にとって 必要な言葉たちだったから。





ソウルで 教会に行った時

感じたものと 同じような

言葉では表せない 感情と 感動がこみ上げて

次から次に 涙が あふれた。







私は クリスチャンではありません。

なので、本来の この文章に込められたものを

果たして 正しく感じることが出来ているかは わかりません。

でも これが まるで シウォンそのものに 思えて。

きっと シウォンは 日々 こんな祈りの中で

生きているんだろうなって。





そして やっぱり シウォンは

私に 大切なことを 教えてくれるんだね。

いつも いつも。

きっと これからも ずっと。



シウォンと出逢えたことに

今日も 感謝します。

そして、この祈りの言葉との出会いにも

心から 感謝します。




これから先も シウォンを見守りながら

シウォンが見せてくれる 広い世界を

シウォンが教えてくれる 大切なことを

しっかり受けとめて 

一緒に歩いて行きたいです。




そして この 祈りの言葉は 

私にとって シウォンそのものであり、

とても大切で 必要なものだから。

きっと これからもずっと、

私と一緒に 歩んでいく言葉に なっていくでしょう。。。





素晴らしい祈りの言葉を 教えてくれた Uさん、

そして シウォン、

本当に ありがとう。。。。







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    758  757  756  746  699  686  685  674  673  672  671   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts