忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Teaser 公開 3日目。

いったい コンセプトは何なのか、

誰もが いろんな想像を巡らせる中、

この日 公開されたのは 2人の美しい男。



まるで 深い森の奥に住む精霊・・・魔物かもしれない。

でなければ 人の目には触れることのない幻の鳥のような

そんな 二人の美しい青年。




それは イトゥクと リョウクだった。








 


leeteuk.jpg

ryeaowook.jpg





最初 誰かわからないくらい 雰囲気が変わったイトゥク。

独特なアイメイク。

人ではない存在のようにすら 感じる。




イトゥク曰く、テーマは ”寂しいピーターパン” らしい。

永遠の少年とも言われるピーターパンは 大人になれないから寂しいのかな。

大人になってしまうのを認めるのが 寂しいのかな。

幻想的で 寂しげな 美しいイトゥクのTeaser・・・





そして 5集の時も 羽を手にしていたリョウク。

今回も 羽が印象的。

リョウクもまた 不思議なアイメイクをしてる。

普段が アイメイク命なリョウクだから(笑)

インパクトという点では 欠けていた気がする。

でも どこか虚ろで 悲しげな表情と

ワインのように濃い赤、

静かな炎ようでもある その赤の髪と羽。

どこか傷ついているようにも見えて。

この青年も 寂しさを抱えているんだろうか?





この時点で 童話がコンセプトだとか 

美術作品がコンセプトだとか

いろんな推測が流れていて。

う~~ん。そうなのかなあ?

童話って感じもするし。

童話の影の部分とか。

目に見えているものとは異なる 本来の姿とか。

でも きっと どれも違うんだろうなあ。





ところで


”美しい男" はコンセプトじゃなく

あくまで Teaser もイメージなんだよね?

Sexy, Free and Single は タイトルで コンセプトじゃないんだよね??

なんだか 情報が溢れていて 余計に混乱しちゃう。。。




さて 

明日は いったい誰かな。

きっと シウォンは 最後のような気がするかっら

明日はまだだろうね。

待ち遠しいなあ*^^*







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    755  753  768  760  759  758  757  756  746  699  686   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts