忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
10 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 June 2012             温度差の理由  |  Self TaLk  |  C:0  |




今回 

6集へのカウントダウンが始まり、

いつものように

いつも以上に 

期待と ときめきで 息苦しくなるほど

なんともいえない 幸せな日々を送るはずだった。




なのに なぜだろう。

新しい Teaser が発表されるほど、

期待より 不安を、

ときめきよりも とまどいを感じていく自分がいた。





・・・・・おかしい。

何かが おかしい。

こんなはずないのに。




もどかしさの中 過ごす日々。





そして いよいよ シウォンの登場か?という今日。

自分でも納得いかないくらい ぼんやりしている自分。

そして 向き合った シウォンのTeaser。

それでも どこか ぼんやりして とまどっていて。



だめだ。

やめよう。



ふいにそう思って Twitter で TL追うのを止めた。

そして過ごした 今日。

そして気づく。 確かめる。

原因は これだ。




5集の時のカウントダウンでの どうしたらいいかわからないほどの

高揚感と 幸福感が また来ると

最初のTeaser の日 信じて疑わなかったのに。

日に日に 感じなくなる 6集。

どこか ぼんやりと とまどう日々。

確実に そこに 温度差があった。




Twitter から離れてはっきりわかった。

その理由は 情報と スピードだった。



 


5集の時、Twitter は シウォンやメンバーを中心に

彼らの周りの人々だけしか フォローもしてなくて

情報収集は 全くといっていいほどしていなかった。

だから いちいち 韓国のサイトで Teaser もチェック。

韓国の記事を検索して 5集の情報を得ていた。

必要最低限の情報、

今からすると 大きな情報も逃してたんだろうけど、

それでも じゅうぶんで

足りない部分は 逆に 自分の感覚や感情を 辿る時間になった。

だからこそ ときめいて 幸せだったんじゃないか。

そう 思った。




Twitter で 情報を収集して、

ELFたちと繋がって

毎日 ツィで忙しくなってから

確かに 楽しくて

情報も 豊富で 

いろんな人の言葉に

新しい発見や 感動や 反省をして。

それは すごく 有難い空間だった。

でも あまりに早い流れの中で

本当は 感じるはずのものを感じる余裕が

いつの間にか 無くなっていたことに

気づいていながらも

情報を逃すのが怖くて

みんなと話すのが楽しくて

離れることが出来なくなっていた。




でも、

6集のカウントダウンで 次第にとまどいが大きくなって

ついに 迎えた シウォンの日。

どうしても そんな自分に納得いかずに

あんなに 離れるのが怖かった Twitter を離れた。

そして 確信した。

私にとって 過度の情報は 毒だと。

早すぎる流れの中では 自分で歩けないと。




5集では 限られた情報の中で

いろんな想像や予想をしては それが外れたり 当たったり、

本当に毎日が楽しかった。

でも 6集では 情報があまりに多すぎて 早すぎて。

自分で感じるよりも前に

自分で考えるよりも早く

たくさんの情報や 誰かの言葉が溢れていて。

無意識にも そこへ 意識が流れて

自分が感じているものを確かめる暇もなくなる。

それが自分の感じたものなのか

誰かの言葉を見て感じたものなのか。

それがわからなくなって とまどう。



それが 今回、

大きな温度差を 生んだように思う。




なので ちょっと一人になってみた。




そしたら ようやく 不安でとまどっていた気持ちが

穏やかに落ち着いてきた。

自分が 何を感じているのか

ゆっくりと しっかりと 確認することが出来た。

シウォンの Teaser を見ながら

感じることを 言葉にしてみながら

なんだか 自分を取り戻したような気がする。



Twitter に夢中になりながら

どこかでずっと葛藤しつつ

なかなか 抜け出す勇気がなかったけれど、

ようやく 距離感をつかめたような気がする。






もちろん 情報はたくさんあった方がいいし

誰かの言葉を聞いて感じることも 大切で、

何より たくさんの ELF たちと過ごす空間と時間は

本当に楽しくて 幸せ。

そこで 出会った人たちとの縁は 大切過ぎる。

だから やめることはしないけれど

自分の感性を鈍らすほど 情報やスピードに 振り回されないでいよう。




シウォンのTeaser の日。

シウォンに また 大切なこと

私に 必要なものを

教えてもらったな。。。




いつもいつも ありがとう。。。

ただいま。。。。









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    765  770  763  762  761  755  753  768  760  759  758   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts