忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







カムバックも 本当に目前となった この時期、

ドラマの撮影も 今週で終わりという情報も見かけたけれど、

実際は どうなんだろう?

どうか 無事に カムバに合流できますように。。。

今日も 早朝から撮影なのかな。

朝から 呟いてるシウォン。。。


タイの皆さんに向けての言葉です。






2012.6.27 8:13
0d91e774.jpeg


48d2ba82.jpeg






翻訳機にかけても よくわからないんだけど(^^;;;

タイのみんなに逢いたくてたまらないですってこと??

Big Hug を送って下さい??




英語も中国語もわかんないけど、

タイ語は さらにわからない。。。


でも ;)のマークがあるから 

きっと 深刻なメッセージじゃないよね。





朝から おはようも無しに タイへのメッセージだったので

どうしたのかなって 思いながら始まった水曜日でしたが・・・。








 



午後になって いきなり呟いた シウォンの言葉に

一瞬 息を呑んだ・・・






13:16
add4747d.jpeg
愛されないのは悲しいことだが、愛することが出来ないのはもっと悲しい

a13354d5.jpeg





写真は 一度 シウォンがあげてたものだね。

でも、いったいどうしたの?


突然 そんなこと・・・




何か シウォンの中であったのかな。

もし そうなら 

それが 悲しいことや 辛いことじゃなければいいな。

この風景が とても さみしげだから

なんだか 心配にもなる・・・。






そして この言葉は 私にとって

なんだか とても重い・・・。



そんな風に、

考えたこと、

あるから。





しばらく どこかへ行ってた感覚がよみがえる。

愛情というものへの 疎外感や 不安。

とてもとても 遠いもの。

自分に欠けているもの。






シウォンの見ている風景、

感じてる想い、

選ぶ言葉、

すべてが 

心の奥の奥まで 射し込んで来て

何かを照らして 見せようとする時がある。

時には 見たくないものまで・・・





今日も また 

光に揺れる心。。。









なんだか シウォンの言葉が離れなくて

ぼんやりと 想いにふけりがちなまま

1日を過ごしてた。




そんな時、

また 1枚の写真と メッセージ。。。




19:06
8dc8b138.jpeg


30e8985e.jpeg




うわぁ・・・・・・・






見た瞬間、

深く長い息が 思わずこぼれた。




本当に きれい・・・・



光と 

緑と

優しいカラフル。。。



Beautiful Heart....



本当に 美しい。






シウォンの丸い指先に

思わず 顔も心も ほころぶ。





この写真を撮ってるシウォンの表情は

きっと 穏やかで 幸せそうなんだろうな。

柔らかい眩しさと 

安らぐような空気を感じる この写真に、

私も ほっとした。




インドネシアの皆さん、

ありがとうございます。

シウォンの心を 優しく包んでくれる

まごころの贈り物。

美しい心に きっと シウォンも 癒されて 力をもらったと思います。

本当に ありがとうございます。。。














撮影の合間だろうか。

そのあと

もう一度 シウォンは 呟いて。。。


19:38
78a1dbb4.jpeg

57c70dc7.jpeg





あなたの愛を手離さないでってこと・・?




この写真は ドラマのシーンだね。

なんだか せつない・・・・。





そうか。

もしかしたら さっきのも ドラマの伏線かもしれないね。

だから 心配、いらないよね?

元気でいるよね?











それにしても。。。




今回のドラマ、

結婚した後 奥さんが事故にあったり、

おなか出てたり サーファーだったり、

ロマンチックだったり センチメンタルだったり、

写真だけ見てると いったいどんなドラマなんだって感じだけど。



もしかしたら 思いもかけず

私にとって 深い意味合いを持つドラマになるのかもしれない。

華麗的挑戦が 今 そうなように・・・・。






クランクアップが待ち遠しいけれど、

ドラマの中では どんなに辛くて悲しくてもいい。

でも 本当のシウォンは 幸せでいて欲しい。



残りの撮影も ファイティン!!

すっかり海が大好きになっちゃったシウォン^^

でも 気をつけてね!

自然を相手にするって ひとつ間違えば 

命に関わる 危険につながるから。






明日も 祝福に満ちた 優しい日になりますように・・・。


Bless you.....
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    766  773  765  770  763  762  761  755  753  768  760   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts