忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






新しい月の始まりの 今日。

シュジュの6集の音源が 公開される日。

そして ウリ 天使リーダートゥギ 生誕の日!!*^^*






おめでとう一番乗りは ドンヘ^^





2012.7.1 00:03
f4d175fa.jpeg
13年間一緒にいてくれた僕らのトゥギヒョン 誕生日おめでとう !!^^

4999d648.jpeg







そして 7月1日になるやいなや、

6集の音源も公開されて

見事1位に!!!

ELFからの 最高のプレゼントだね*^^*






1:20
d66f54e4.jpeg

1位だ...ㅜㅜ 僕にとって最も大きなプレゼントのようです...ありがとうございます..
僕の人生の第一幕の終わり...







20代が終わり 30代へ。

そして もうすぐ 入隊するイトゥク。。。

大きな区切り、次への覚悟。

いろんな想いが 交錯してるんだろうな・・・









そして

ウリシウォニも もちろん

台湾から ケーキとともに 愛を込めたメッセージ*^^*




1:43
61e8f59e.jpeg
Happy Birthday ! @special1004 誕生日おめでと トゥギヒョン^^ 台湾からケーキを配達します~*_*
p.s 年齢は確・実・に ハッキリさせていくセンス^^


880c11a5.jpeg





わ~~ん。 ラブリーなケーキ!!!

いったい どこから見つけてきたのやら^^

思いっっっきり!!! 年齢主張してるし(笑)

可愛いなぁ シウォンてば*^^*

絶対 トゥギ にやけてるよねㅋㅋ









新しい月の始まりは こうして

トゥギと 可愛い弟たちの

愛情と 祝福で スタートしたのでした。。。







 




シウォンのセンスあるお祝いに

トゥギも 見せます センス!!!


2:00
52e8258c.jpeg
ありがとシウォナㅠㅠヒョンは今 誕生日だから サセンタクシーをヒョンが追いかけてるよㅋㅋㅋㅋ





逆追っかけですか!!!(笑)

本当は 辛いんだろうに・・・

こうやって 逆手に取った センスあるトゥギのツィ。

さすがです。





シウォンも センス満点^^


2:08
a0a3a59d.jpeg
さすが ラブファイターㅋ







懐かしい~~~っ!!!

Mnet で 初単独MCしてた バラエティのタイトルだぁ!

ら~ぶ ふぁいた!!って 変な (ミアン) ポーズあったね^^

ナイス リプ!!!






明け方になって 一番乗りだった ドンヘに

やっと お返事する トゥギですがㅋㅋ

結局 寝てないんだね^^;



5:40
d9e08ae6.jpeg

恥ずかしいけど 愛する僕の弟ドンヘ!!!^^ ありがとう!!! 





その後

トゥギは ちゃんと眠ったのかなぁ。

午後になって また呟いてくれたね。

嬉しい 画像とともに。。。




13:07
be445cad.jpeg
渋谷スクランブル交差点で~^^ ありがとう!!

b8c53c32.jpeg




日本のELF、トゥギペンからの誕生日プレゼント!!!

なんだか 不思議なきぶん。。。

日本にも たくさんELFがいて 

こうやって 一緒にお祝いしてる 今が

なんだか まだ 慣れないような

でも 幸せで。

仲間が ELFがいるって 嬉しいね。。。






7月に突入して

いよいよ カムバックまで 秒読みも最終段階。

昼夜問わず 準備に 練習に励む ウリシュジュ^^

そんな彼らの力になるのが

ELFのサポートです。




14:32
c077bdbc.jpeg
スーパージュニア6集ライブ振付練習中に*ギュヒョニ*のサポートのお弁当が届きました~~~ㅋㅋ
6集大ヒットを祈願するサポートありがとう!!! 美味しいキムチチム♥ ギュヒョニ うふ^^ おかげで
トゥギヒョン誕生日会~><


2c9be7f8.png






可愛いなぁ。。

いくつになっても 変わんない 無邪気で素朴な子達。。。

ああ カンインがいる風景が 本当に嬉しいよ*^^*






同じ写真で シンドンも 嬉しそうにお礼を^^


14:38
8748bb03.jpeg
ギョヒョニのおかげでお腹いっぱいです!! ありがとうございました。ごちそうさまでした!!^^
スペアリブのキムチ煮が僕は大好き!! ウヘヘヘ






ギュヒョン ペンカフェさんかな?

" ギュヒョニ " さん、ありがとうございます!!

お腹も 美味しいお弁当でいっぱいになって 

心も 温かい心遣いでいっぱいになって

疲れも癒されて 力が湧いたと思います。






ほら りょんぐも きゃっきゃっ!^^


15:01
7b84f088.jpeg
ドンヘ カンイン りょんぐ ~~!!!^^ ごちそうさまでした キャッキャッ

31b8d4b0.png












そして 

誕生日のイベントに 必ず必要な

バースデーケーキが 登場^^

シウォンのケーキは トゥギが一人で 食べたんだよね?^^










20:58
d92a1ffe.jpeg
メンバーたちで作ったトゥギヒョンの誕生日ケーキ~~ 誕生日おめでと トゥギヒョン♥

403943e7.jpeg




특 !!!





まさに トゥギのケーキですな(笑)

なんとも 大胆で斬新なデコレーション。

メンバーの愛が もりもり盛り付けられてるケーキです^^





この 特製バースデーケーキの

定番イベントも 無事に行われたようで。。。






22:13
31a8b89a.jpeg
お前ら ありがとう!!!!!^^ ヒョンの誕生日にマスクパックさせてくれてㅋㅋㅋㅋ^^
ほんっとにほんっとに ありがどぉ~~ 6集大ヒット!!!!


66079c17.jpeg






わはは!!!

これまた 美しくなれそうなㅋㅋㅋㅋ





こうやって これまでと変わらずに

毎年 みんなでメンバーの誕生日を祝っていきたいね*^^*










トゥギ、 誕生日 おめでとう。






気が付けば 30歳になって 

Super Junior という世界的なアイドルグループの

誰もが認める 特別で最高のリーダーになって

素敵な大人の男性へと成長して。




なのに 変わらない。

謙虚で 純粋で 無邪気で 

礼儀と 義理を 絶対に守って。

失くしちゃいけないものも

失くしてほしくないものも、

ちゃんと 持ち続けて

そして 成長してる。





そして シュジュを愛する 母性のリーダーの

メンバーへの愛情は 尽きることがない。

一人ひとりに 同じように

大きく深い愛情を 注いでくれる。

きっと これからも 変わらない。




泣き虫で 寂しがり屋のトゥギだけど、

もうすぐ始まるであろう 軍務生活でも

みんなに愛されて 可愛がられて 尊敬される

そんな存在に きっとなれるから。

心配はしてないよ。

メンバーのことも 心配しなくて 大丈夫だよ。

みんな トゥギの姿を見て 育ってきたんだから。

大丈夫。




でも もう少しだけ 一緒にいてね。

もう少し もう少し。。。

日本のELFも もう一度 あなたに会いたいんです。

夏の空の下で 再会を待ってます。



30代のトゥギの第2幕も

充実して 幸せなステージとなりますように。。。

そして そこには メンバーと

私たち ELFも 一緒にいますよね?





いつも 健康で 幸せでいてください。

私たちの 特別で 大切な世界一のリーダー トゥギ。

お誕生日 おめでとう。

生まれてきてくれて シュジュのリーダーになってくれて

本当に ありがとう。。。













 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    771  769  774  767  779  766  773  765  770  763  762   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts