忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 July 2012             7/5 again...0705...  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は いよいよ カムバック 初ステージです!!

5集と同じく Mカでの カムバック。

なんとしても早く 仕事終わらせて帰ろうと 

朝から 気合充分な私^^

リアルタイムで カムバック見るんだもん!




なのに移動やリハ、事前収録の様子も気になって

集中力散漫 はは ^^;

そわそわ どきどき。。

だけど、この緊張と ときめきが 心地よかった。。。





そんな時、

シウォンが ぽつん と呟いたんだ。。。







2012.7.5  9:21
66b87a4b.jpeg








 


瞬間、 

ハッとする。

0705...

って.............








0705... 0705...



確かめようと 辿ってみる。







・・・・やっぱり 

そうだ。

あの日だ。

やだ。 忘れてた・・・





0705

シウォンの 特別な日。

始まりの日。

恋しくて たまらない日。




いったい 何の意味を持っているのか

どうして こんなにまでも ずっと シウォンが振り返るのか。



わからなくて わからないから 気にかかるけど、

わからないから そっとしておいてあげたい。




でも、偶然にも カムバックと重なって、

カムバックへの緊張やときめきではなく、

0705 を 口にした シウォンが 

どうしても 気にかかって。

最近の 心のざわざわも相まって、

さっきまでの そわそわ ドキドキも

気合も どこかに 消えてしまった。

仕事への集中よりも

カムバックステージへの 集中が出来なくなってしまった。




なんともいえない 不安なような 心配なような・・・。






そんな中、

続いて シウォンが 呟いたのは

なぜか weibo・・・




9:39
3fa0ff50.jpeg


4f56d4dd.jpeg






???





なぜ このタイミングで???

シウォンも どこか 集中できないでいるんだろうか・・・。

Kenting での日々が 充実してたから

すでに 恋しいのかな。




こうやって 呟いてくれるのは

元気な証拠だって

安心するけれど、

なんだか 気にかかるシウォン。。。




写真の中の カメラを覗くシウォンを見ながら

今 シウォンは 何を見てるのかなって 思う。







そんな中、

Mカの 事前収録の情報が流れ始め、

SF&S とともに カムバステージで歌う From Uに

シウォンと カンインはいないという・・・。




・・・・え?

なんで???




これには 少なからず ショック。。。



そりゃ そもそも アルバムでこの曲聴いてても

シウォンのパートなくて。

ELFへの歌だからこそ

1フレーズでもいい。

全員の声が、

シウォンの声が 聴きたかったから。

正直 とても さみしくて

なんともいえない 複雑な気分になっていたのに。

まさか カムバックステージでも いないなんて。





なんだか すごく 悲しくなった。

歌うパートがなくても そこにいてくれるだけで

それだけで よかったのに。

どうして それも だめなんだろう。




もはや カムバックへの 緊張やときめきを感じる余裕が 

ますます なくなってくる。





シウォン 元気でいるかな。。。





シウォンの姿が見えなくて

シウォンの心身のコンディションが わからなくて

落ち着かない。。。




そんな中、

シウォンが 呟いてくれて。。。





12:33
feb43942.jpeg

c1b5984c.jpeg





久しぶりの 車の中からの写真、

シウォンが 今 見ている風景

走っている 道。




ああ、久しぶりの 道だぁ。。。



ちょっと ほっとする。






雨の中を 走る車。

車の中の シウォン。




" passing by "





通り過ぎる・・・・

どこかに 向かうんじゃなくて

通り過ぎる・・・





シウォンの言葉に また 揺れる。




写真に映っているのは 歩道橋かな?

ちょうど その下を 通り過ぎてるところだから、

そう 表現しただけで

深い 意味はないのかもしれない。





だけど、

なぜか 心に引っかかる。。。




通り過ぎているのは

車の中から見える 風景・・・?

カムバックでの めまぐるしいスケジュールの中の時間・・・?

シウォンの 心の地点・・・?





passing by.....





シウォンは 今 走る車の中

何を 想って 見つめてるんだろう・・・・。

どこを 何を 通り過ぎているんだろう・・・・。








結局、

集中できないまま 

1日中 ウロウロする 私の心。








それでも なんとか 仕事を終わらせ

早く 会社を出ることに成功。







帰りながら ツイを覗くと

カムバックステージ直前で

ELFたちは皆 落ち着きなく

わくわくした 幸せな興奮の中にいて。

Mカの 控え室の写真も上がって

ますます 盛り上がっていた。

611537534.jpg






・・・・・・・え。

ここにも シウォンと カンインがいない・・・?




なんで?

なんで なんで??





急激に 不安と心配が 大きくなる。

きっと 別のスケジュールで 2人は動いてるんだよね?

シウォン、体調が 悪いとかじゃないよね?

カムバックステージ いるよね?




あと 少しで Mカも始まるのに、

全然 集中できなくて。




だいじょうぶ。

きっと だいじょうぶ。

言い聞かせる。




メンバーが本当に頑張って 楽しみにしてた カムバックなんだから。

笑顔で 迎えてあげたい。

緊張や プレッシャーも大きいだろうけど、

とにかく 楽しんで欲しい。

何より そう願うし

きっと そうだって 信じてる。




楽しもう。

だいじょうぶ。

メンバーが 一緒なんだから。

初のカムバックステージ、

思い切り 楽しんで

素敵な思い出にしよう!





そして いよいよ

カムバックステージが 始まった・・・・




過去映像のVTRの時点で 

そこに シウォンの姿を見つけて

それだけでも 涙が出てくる。

そして そのまま 1曲目の 너로부터 From Uへ。





情報の通り

そこに シウォンの姿はなくて、

無性に せつなくなった。





5集でも SUPERMAN の時に

歌のパートもなく 途中で 姿を消してたシウォン。

ずっと 撮影で 合流が遅かったから 仕方ないって

わかってても 寂しかったけど、

今回も また いないんだね。

ELFへの歌なのに いないんだね。

きっと 自分のパートがあろうが 無かろうが、

ステージに上がってなくても、

シウォンは それを 不満になんて 絶対思わないし、

寂しいなんて 言わない。

なのに シウォンがいなくて

こんなに 寂しくて どうして??って思ってる自分が、

心から楽しんで 幸せになれない自分が、

すごく 情けなかった。

カンインにも おかえりっ!!!

って 思いきり 笑顔で 抱きしめてあげたかったのに。




ELF失格だよ・・・。

ごめんね みんな・・・。

ごめんね シウォン・・・。




そして タイトル曲 SF&Sのステージ。

そこには ちゃんと シウォンがいた。

それだけでも ほっとした。



真っ黒に日焼けして

ますます 引き締まった体で

キレのあるダンスを

鋭い視線で踊る シウォンは

本当に この世のものとは思えないほど

かっこよくて 美しかった。




シウォンの動きからして

体調は 大丈夫そうで ひとまずは安心・・・。




MVの時よりも 動きが自然で

体に馴染んでる感じがして、

いったい どれだけ 練習したんだろうって思うと

泣けてくる。




帰ってきたカンインも 本当に頑張っていて、

メンバーみんな かっこよかったのに、

どうしても やっぱりシウォンを追ってしまう。




そして カムバックステージは

無事に終わった。




私は シウォンがいたことに

ひとまず 安心して、

あまりの美しさに 驚きながらも

どこか 胸の奥の奥が 痛くて、

感動と幸せの中にいる ELFたちを

ぼんやり 眺めていた。





ああ なんでだろう。

こんなはずじゃなかったのに。

みんなと一緒に 幸せ感じていたかったのに。

どうしちゃったんだろう。





あ、

きっと そうだ。

朝の0705... の呪文にかけられちゃったんだ。

だから こんなに センチメンタルな気分なんだ。

しっかりしろ 私!






これから 6集の活動で 忙しくなる。

練習と TVに ラジオに 公演に

きっと 寝る間もないくらい 忙しくなる。





でも だいじょうぶ。

きっと だいじょうぶ。

だって メンバーが 一緒だもん。

一人じゃないから。

忙しくて 疲れていても

楽しくて 幸せな毎日が続くよね?

私も せいいっぱい応援して

事故のないように 体壊さないように

一生懸命 祈ろう。

そして 一緒に 幸せな毎日を過ごして

また たくさん 思い出を作ろう。






5集の時を 思い出すと、

あの時も Mカでの初ステージのシウォンに

そこにいるのに いないような

なんとも言えない不安と心配に襲われたっけ。。。



ミューベンや 音中でも

シウォン 探してた。

人気歌謡で やっとシウォンが 戻ってきて

ちゃんとそこにいるように感じて

ようやく 安心して 幸せな気持ちになった。

だから みんなと かなりの時差があって

やっと カムバックの幸せと 感動を心から味わったんだよね。





きっと 今回も そうやって 少し遅れるのかもしれない。

シウォンがそこにいるって 感じること、

カムバックの幸せを 心から感じること。



たぶん、

私の勝手な心配で 気のせいなはずなのに

今回もまた 時間差カムバックなんだろうな(笑)





うん。

だいじょうぶ。

きっと だいじょうぶ。

明日は きっと だいじょうぶ。

だって 明日は 0705 じゃないから。

もう 呪文は 解けるから。





初カムバックステージを終えて 

今、シウォンは どんな気持ちでいるのかな。

ちょっと ほっとしてるかな。

元気でいるよね。

しあわせで いてほしいよ。






ウリ シュジュ カムバック おめでとう!最高だよ!!

カンイン おかえりなさい!会いたかったよ*^^*

そしてシウォン、 本当に頑張ってくれて ありがとう。。。





今日は カムバックだったけれど、

ちょっぴり センチな0705...



でも きっと 

なんだ 気のせいだったのかなって

嘘みたいに けろっとして

元気に 幸せはじける毎日が やってくるから^^

私の時間差カムバックまで もう少し。。。













さて。




0705 の日付も変わり

新しい日になった頃、

シウォンは パフォーマンスディレクターのヒョンたちと

楽しそうに 会話してました。

意味は よくわからないけど








2012.7.6 0027
faec79ad.jpeg
やっぱりヒョンの言葉は合ってました..サンフンヒョンは腐った縄だったんㅠ-ㅠ



00:28
2c8fb75f.jpeg
俺についてこい!! シウォンシウォン チェシウォニ!!!

225b97fc.jpeg




00:34
bfee4e30.jpeg
ファン・サンフン ヒョン曰く: 腐った縄の隣にいるのに あの子だと腐らないの?ふっㅋㅋㅋ


00:42
5ac01a6b.jpeg
ヒョンは間違ってる @hydrayuge グレゴリー兄上と一緒に悪口言うな 気分悪いから 腐った縄が兄上
っていうのは間違ってるㅋㅋㅋㅋㅋ清純グレゴリー兄上ㅋㅋㅋPhoto By .真理ソルリㅋㅋRT要望ㅋㅋㅋ


4c5b0ee2.jpeg




00:52
a9938057.jpeg
これはいったい何のまねだ!!!

00:57
fc576e69.jpeg
僕たちがヒョンをとても愛してるんだㅋㅋㅋㅋ









今日も 明日も 

シウォンの毎日が

いつも 笑顔でいられますように。

いつか 笑顔で話せるますように。

いつまでも その笑顔を 見守っていけますように。





pray for you...

blessing...........






 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    776  775  772  786  771  769  774  767  779  766  773   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts