忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ついに 

シウォンのTeaser が公開された 最終日、

シウォンも 朝から みんなの反応が気になっていたのか

今日は 僕ですよ~って 言いたかったのか、

ふふふ。

いくつも RTしちゃってる^^







2012.6.26  08:59
812175de.jpeg
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002371701
スーパージュニア、シウォン-ギュヒョン ティーザー公開 「美しい男」 The news title 'a beautiful man'
その通り!その通り!良い記事はクリッククリック^^





8:49
3b80d644.jpeg
teaser photo of SJ 6th Album~ 本当にいい写真ㅠㅠㅠㅠ
don't know which word can be used to describe it...


2b738721.jpeg



8:46
bf6ef6ac.jpeg
スーパージュニア6集 10番目のティーザー シウォン 公開!SiWon!音源公開までD-5!



8:45
9d8d1fc2.jpeg

6d4ff37d.jpeg






忙しく ドラマの撮影をしながらも

シウォンも カムバに向けて

緊張と ときめきを感じているのかな*^^*






 






今回の振付チームは 今まで以上に豪華な顔ぶれ。。。

感動と 感謝。。。

パフォーマンスディレクターのヒョンのツィを RTするシウォン。

8f711938.jpeg
シュジュの新しい振付を一緒に作った仲間たちですㅋㅋマイケルジャクソンと一緒に仕事をしていた
デビン...アッシャーと一緒にツアーをしているライル.. ジャスティンビーバーと仕事しているニック..
Ne-Yoのダンサー デボン.. 豪華ですねㅋㅋㅋ


5d720fcb.jpeg


本当に すごい。。。

今回のアルバムは 音楽面でも最高水準だという。

世界的に有名で 実力も実績もある方々が

ウリ シュジュのために 力を貸してくれている。

そういう人たちを集められる SMって やっぱり凄いなって思うけど、

それ以上に SJの凄さを感じる。

決して メンバー全員が 同じレベルで 最高にダンスや歌が上手い訳じゃない。

それなのに SJと一緒に仕事がしたい。

彼らと音楽を作ってみたい。

そう思わせ、動かす SJの魅力。

本当に 凄いと思う。

人の心を動かす力を持つ、

愛さずにはいられない 魅力的な存在。

彼らに 不可能なことなんてないって 思わせる。

きっと 世界から集まった名だたる方々も

彼らと共に 仕事をしながら

楽しくて 幸せな時間を 過ごしたと思う。

SJは ハッピーウィルスのかたまりだもん^^




ウリ シュジュのために 多忙な中、

素晴らしい作品を一緒に作って下さった全ての皆さん。

本当に ありがとうございました!

メンバーも 幸せだったと思います。

皆さんも 幸せな時間を 過ごして下さったと信じています。

これからも 素晴らしい作品を 世界中で作って ご活躍ください。

そして またいつか、

Super Junior と一緒に 最高の作品を通して逢えたらいいですね。

その時は また よろしくお願いします。。。








シウォンも 早く みんなと合流して

6集の中に 飛び込みたいんだろうけど、

今は まだ 他にやるべきことがある。

ドラマの撮影に 全力で自分を注いでいるシウォン。。。

ドラマの公式Photo には 美しい男ではなく

海の男 チェ・シウォンがいた。



11:33
eca32cbd.jpeg
今日は何の日なんですか?重なりますね+_+Siwon is so hot +_+more pics are here!
http://slide.ent.sina.com.cn/tv/slide_4_704_39551.html?bsh_bid=103029802#p=1(写真スライド)

d3b52fa1.jpeg



あああ でも、

サーフィンする姿も素敵過ぎだから

海の男だけど やっぱり 美しい男だね*^^*








忙しい撮影の合間だけど

それでも きっと いつも ELFのことを気にかけてくれて

ツィも チェックしてくれてるんだなって、

そう確かめさせてくれる シウォンの リプ。

頻繁ではないけれど、

その優しさに ほっとする。。。




13:43
4ed6e0b2.jpeg
オッパ、私 オッパ 本当にサランヘヨ、返事ちょっとしてくれますか???




13:44 (taiwan 12:44)
ad51f848.jpeg
うん。サランヘヨ*_*



”サランヘヨ" も もちろんいいけど、

”うん。” が 可愛くて。。。

思わず 顔がほころんじゃう*^^*






そして AllkpopでおなじみのCEOのJohnny さん。

韓国を恋しがっている ヒョンに声をかける

愛嬌満点の可愛い弟^^



13:50
897980e5.jpeg



13:56 (taiwan 12:56)
cf58fc99.jpeg


13:58
53982290.jpeg


14:00 (taiwan 13:00)
42bdc500.jpeg


14:01
21c652c9.jpeg




早く 韓国で会えるといいね!^^













今日は 時間の余裕がちょっとあるのか、

Teaser公開で落ち着かないのか

よく 呟くシウォン^^







そして ついに

本人の口から Sexy, Free&Single が。



14:08 (taiwan 13:08)
a767f01d.jpeg

d26b19cc.jpeg





はいはい。

その通りでございます(笑)

ふふふ。

SINGLE って強調してるところが シウォンのセンス!!!ㅎㅎ









台湾の 真昼の暑さは 相当なものなんだろうな。

思い切り 涼しげな写真を

パフォーマンスディレクターのヒョンのツィから チョイス^^





15:23 (taiwan 14:23)
5ed2b7dc.jpeg
完全に 超涼しぃ~~~(ケ シウォン~~!)

86037a70.jpeg





これ やっぱり シウォンにかけてるよね?^^


だって このツィの前に シウォンに こんなツィをしてるもん。




12:53
19021026.jpeg
シウォニ あんにょん~ 夏には お前が一番だ~

08c7114b.jpeg





うわ~~~欲しい!!

シウォニ 扇風機~~~~!!!*>▽<*

見えますか?

真ん中に 시워니 の文字*^^*










ドラマ撮影の クライマックスと

6集 カムバックの 狭間にいるシウォン。

集中力と 精神力が 相当必要なはず。

それでも 自ら楽しんで 周りも楽しませて、

そして 忙しい時間の中心にいても

決して流されずに 何かを感じようとするシウォン。

何かを 感じて 動く シウォンの心。。。







19:38
27ada39f.jpeg

f7a4f8da.jpeg
 


英語だから 訳するのは苦手だけど・・・



世界に あなたは たった一人の人かもしれないけれど

一人の誰かにとって あなたは 世界かもしれない・・・



そんな意味ですよね?




ヨットの舳先に立ち シウォンが見つめているのは

大海原なのか 大空なのか。

それとも 水平線・・・。

そこに シウォンは 何を見て 何を感じているんだろう。。。


 
どこまでも 広く深い海は

どこまでも 青く澄んだ空は

シウォンに 何を伝えてるんだろう。。。



世界で たった一人の誰かと

自分の世界だと思える人と 出会うことも、

自分が 誰かにとって そうであることも、

本当に 幸せで 特別だと思う。



シウォンが 私にとっても そうであるように、

シウォンにも そういう存在が いたらいいなって思うし、

シウォンは 本当に特別で大切な 世界でたった一人で、

誰かの世界になってる人だってこと、

シウォン、あなたは 知っていますか?




昨日も 今日も

そして 明日も、

あなたは 私たちの たった一人の人で

私たちの 世界です。。。
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    773  765  770  763  762  761  755  753  768  760  759   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts