忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 June 2011             D-DAY...  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |




始まりがあれば 

必ず 終わりが来る。

永遠に続くなんて思ってはいないけど

それでも やっぱり 

終わりが来なければと願うのは

わがままで 幼稚なことなのかな。



終わりは 新たな始まりだとも言えるし

新しく始めるための 終わりだってある。

終わってしまったからって 

今までのことが 消えて無くなる訳じゃなく

よりいっそう 大切な想い出になって 記憶になって

自分の中に 生き続ける。

だから 終わりなんて 別れなんて

本当は ちっとも 寂しくなんかないのかもしれない。



そう 思いながらも

私は 終わりとか 別れとかに すごく弱い。

弱いから あえて 心を開かずに 

深く受け入れず 入り込まないように

わざと そうしてたこともある。



でも、出逢いや 縁は そんなに簡単に 

拒んだり避けたり

選んだりしがみついたりなんて 

出来ないものだから。


怖がらず 欲張らず

素直に まっすぐに 受け止めていけばいい。

必要以上に 寂しがらなくていい。


そう 思う。


そう思うのに

なかなか ココロっていうのは 融通がきかないね^^;

ふいに 途方にくれた気分になる。





今日が やってきた。

D-DAY......。

最後の日........。



キム・ヒチョルのYoung Street..........


ヒチョルのヨンスが 今日で終わりを向かえる。


ヒチョルが決めた 新しい始まりのための 終わり。

だから 笑顔で 拍手で 送ってあげたいのに。


どうしよう。

いつも そこにいたのに、

毎日 そこにいたのに、

明日からは もういない。

そう思うと 胸が痛くて

勝手に 涙が出てくるよ..........。



ヒチョルがヨンスをやめるって知ったのは 火曜日の放送中。

それから 毎日、

残り少ないヨンスとの時間を 一生懸命過ごした。

足りないよ。急すぎるよ。

ああ 時間て 容赦ないね..........。



ヒチョルも 1日1日、一分一秒を大切にしながら

放送してるようだった。

自分が決めた終わりだから よりいっそう 

リスナーやスタッフに 申し訳なくて 有難くて

毎日 複雑な想いだと 打ち明けてくれた。


そうだよね。

誰よりきっと 寂しくて 胸が痛いのは

ヒチョル本人。

絶対泣かないなんて 言いながら

うそつき。

本当は もう 泣いてるくせに........。

涙見せなくても 泣いてるくせに。



それでも いつものように ヒチョルらしく ヨンスらしく

唯一無二唯我独尊天上天下キムヒチョルのYoung Street ^^

最高に楽しい放送を届けてくれた。

かえって 固定ゲストの子が 泣いてたね。

木曜日は 号泣だったもん Lady ジェーンさん。

みんな ヨンスが ヒチョルが 大好きなんだよ^^






飲み会を 早めに抜けて

スマホで しっかりボラを聴きながら帰った金曜日。

久々に アンソヒLoveなヒチョルも見れたし、

歌って踊って喋りまくって 

1秒も無駄にしないかのようなヒチョル。

本当に 楽しくて 幸せなヨンス 最高!!












 



 

拍手

PR
25 June 2011             M&D始動!!  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |





いよいよ 本格始動です。







5ac89a62.jpg


M&D 「뭘 봐(Close Ur Mouth)」


天才ギタリスト キム・ジョンモと 宇宙大スター キム・ヒチョルが 一つになった。
TRAXキム・ジョンモと SUPER JUNIORキム・ヒチョルは プロジェクトグループ
‘M&D’を結成し、来る6月22日 0時 初デジタルシングル「ムォルバ(Close Ur Mouth)」
を電撃公開する。
二人が意気投合した‘M&D’は ‘Midnight & Dawn(深夜零時そして夜明け)’の略語であり、
キム・ジョンモとキム・ヒチョルが住む町‘ミアリ&ダンゲドン’のイニシャルを合わせたもので、
それぞれの自分のグループであるTRAXとSUPER JUNIORの音楽とは差別化したカラー
を入れて二人だけの自由奔放で個性あふれる音楽を見せるという抱負で誕生したプロジェ
クト。

特に‘M&D’の全ての音楽は キム・ジョンモとキム・ヒチョルの二人のメンバーが直接作詞、
作曲を担当、ロック・トロット・ダンス。バラード・ボサノバなど ジャンルの区別なく 二人の
やりたい 出来る音楽を持続的に発表する計画なので 、‘UV’に続き 歌謡界に新鮮な風を
起こすと見られている。

彼らが 初めて手がけるデジタルシングル‘ムォルバ(Close Ur Mouth)’は‘M&D’という
チーム名に合わせ 来る22日0時、各種音楽サイトを通して公開され 音楽ファンはもち
ろん ネチズンたちの爆発的な反応を得ると期待される。

キム・ヒチョルが作詞してキム・ジョンモが作曲、編曲およびその他ベース、電子ドラム、
シンセサイザー、サウンドイジェクト プロフラミングを担当した‘ムォルバ(Close Ur Mouth)’
は 復古風サウンドが印象的なディスコロックジャンルの歌で、人気のある男が女を去り
見送る歌詞がM&Dの独特な性格をよく表現していて 一風変わった魅力を感じるのに十分だ。

一方、二人は去る5月放送されたMnet ‘UV シンドローム ビギンズ’と MBC ‘ラジオスター’
を通してすでにプロジェクト結成を予告したことがあり、これからどんな音楽と活動を見せる
のか ‘M&D’の歩みにより いっそう成り行きが注目されている。






動き出しましたね~。M&D。



ラジオでも 毎週固定ゲストで出演中のジョンモ。

ヒチョルとは昔から仲が良いけれど

こんな形で 音楽活動するなんてね^^


二人で全て決めて作り上げていくプロジェクトだから

楽しくてやりがいもあるだろうなあ。

シュジュでは 音楽的才能がわかりづらいヒチョルだけど

実は かなり 才能豊かで センスがあるってこと、

もっと たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいな^^


まずは 第一弾の「ムォルバ」。

ヒチョルの声がいいです!かっこいい!!

やっぱり こういう曲、似合う。。。



イメージイラストも 個人的に好きな感じです。

デジタルシングルじゃなくって 普通にCDが欲しいなあ。



MVも 公開されました^^







最初、ラジオで初めて 曲を聴いて

イメージでは ビジュアル系なMVをイメージしてたから

正直、あれ?って 感じでした(笑)



ELFちゃんの間では「キム・ヒチョル鑑賞MV」とも呼ばれてるこのMV。

撮影場所は Everythingでしょ?

友情出演してくれてる FTのホンギたちや サイモンDや MissAのジアなど

豪華ですが みんなチョコボールのメンバーだね^^



本当に 自分たちですべて作ったんだなあ。

きっと 楽しくてたまらないだろうね^^


今後の活動も期待!!!



明日は ヨンスで生ライブ。

ヨンスの最後の夜を飾ります・・・。

ヨンスのことは また あとで・・・。




ウリ M&D ファイティン!!and テバ~ク!!




 

拍手

10 June 2011             極美 希  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |





空港から 

パリへ飛び発つメンバーのツィが

たくさん 届きましたが

ウリ ヒチョル、


嗚呼

美しい・・・・・。











13573192.jpeg

Go my France.あ~帰って来たくないねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ちょっと 遊ばなくちゃいけないのに 行って□


 







本当に グラビアだよ~~~ㅠㅠ

美しすぎる。。。



空港ファッションが 話題の韓国だけど

このヒチョルは 個人的にも 完璧だと思う。

ジャケットもインナーもパンツも

そして ポイントの靴まで

バランス良くって。

ポーズも 映りも 完璧だよっ!

ずっと 眺めていたくなっちゃう。。。






しかし My Franceって(笑)

思い切り 遊ばせてあげたいな~。

帰って来てくれないと 困るけど^^;









 

拍手

30 May 2011             Regend of チャパゲッティ  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:1  |




今日は日曜日です。

日曜日といえば ヒ料理師の出番でしょ^^




今日は ヒチョルが作ってみたかった

チャパゲッティ(インスタント麺:ジャジャン麺+スパゲッティ)に

いよいよ挑戦!!!

ヒ料理師の チャパゲッティとの死闘の結果は如何に?!








980901d5.jpeg
日曜日は 俺がジャパゲッティ料理師という言葉に 一人チャパゲッティを作った。
チャパゲッティ初挑戦だから ドキドキした。ラーメンと違って スープを後で入れないと
いけない。
ゆで過ぎたのか麺がうどんみたいになった。完成してお湯を慎重に捨てた。
麺が1/3消えてなくなった。

db4484e2.jpeg
希望を失わずにスープを入れて 一生懸命混ぜた。えいくそっ。顔にタレが全部飛ぶ。
溶接顔面保護具でも かぶらないといけないのか?ついに完成した。とてもこってりどろどろとしている。
油を入れなかった。俺は油っこいのが嫌いだから入れなかったが、油が味の源だったようだ。

7744fcbc.jpeg
フレークがカチンカチンに固い。緑豆を食べた。俺が知っている味の緑豆じゃない。傷ついた。
賞味期限を見た。期間はまだずっと先だ。しゃくにさわって 友人に聞いた。
フレークが不良品だと。すると 怒り心頭の俺に友人が言った。

1dc6c402.jpeg

「〇〇~、(フレークは)麺をゆでる時に一緒に入れないと」
...........やはり真の男はカチンカチンの緑豆を噛んで食べるロマンくらいは 
胸に秘めて生きていかねばならないと 友人へつまらんアドリブを言った。
リョウクに逢いたい。







わはははははははははははは!!!!

ヒチョル かわいいっっっ!!!

面白いっ!!!

最高 ヒニム!!!



作っている様子が目に浮かぶよ~~~~。

調理法よく読まずに作ったんだっけ?

頑張ったのにね。

油っ気なくコテコテになって 乾燥したままのフレークのかかった

1/3の量のうどんのようなチャパゲッティを

男のロマンと言い聞かせながら食べてるヒチョル・・・。

ああ 哀愁・・・・・・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






ヒ料理師の挑戦は これからも続く・・・・・・(かな?)









 

拍手

29 May 2011             V4^^  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:1  |




昨日 5月28日は

毎年恒例のドリームコンサート。

今年もヒチョルがMCを努めました^^

これで4年連続、V4達成ですv^-^v




今年も どんな感動を ヒチョルは 私たちにくれるのかと思っていたら。

ヒチョルが 大感動だったんだね。。。



今年、残念ながらシュジュのステージはなく、

ヒチョルも寂しかっただろうけど

ちゃんと ヒチョルを待っていてくれて 迎えてくれた

Bluebabyたちがいました!!!

ELF、最高!!!ㅠㅠ






c49cdbca.jpg



あ~別に期待してなかったのに 本当に本当に青 青い球 青い丸いっぱいで 超感動ㅠㅠ
私の気を立ててくれようと (シュジュの)ステージも無いのに 集まってくれてㅠㅠ
えいっ ハートだ

7c428757.jpeg




ヒチョルの目に映る たくさんのBlueは

どんなに美しくてあったかかったことか。

ヒチョルは 今年は ELFに大きな感動をもらったね^^

私もその場にいたら 感動して大変だっただろうなあㅠㅠㅠㅠㅠㅠ







d9ebc4b7.jpeg

<2011ドリームコンサート>MCキム・ヒチョル、ク・ハラ、ソン・ジュンギ。
こうやって 3人ともが親しくなったのは初めてみたい?ㅋㅋ

67c72ca1.jpeg




ヒチョルを軸に 毎年のように変わるMC。

今年はハラちゃんと ジュンギくん。

二人とも 今人気のフレッシュな後輩。

気を使わずに 楽しく 仲良くなったみたいだね。

今年も先輩らしく ヒチョルらしく

素敵なMCだったんだろうなあ。

早く放送が見たい。。。






fbb639df.jpeg
眠いけど もう一度ありがたいMy Bluebaby~♡たちへ 私のセルカを賜るようにしよう。
もちろん疲れて状態は良くないだろうが この程度も感謝してㅋㅋ

8f38ba75.jpeg







本当に嬉しかったんだね。。。

ヒチョルらしい 独特難解な文章の中に

感謝と愛情がいっぱいこもってるよ。

次のドリコンでは シュジュとしてステージに立って

ELFと一緒に 楽しみたいねっ!

ああ~でも そろそろ入隊??ㅠㅠ

もし 入隊しても ドリコンのMCだけは 特別行事ってことで

ずっと続けて欲しいなあ。。。




ヒチョル、今年もありがとう。。。お疲れさま。。。。
 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts