忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 July 2012             彼に今 必要なもの....  |  SIwoN  |  C:0  |




昨日の ミューベンで 

姿を見せてくれた シウォンだったけれど、

音楽中心では 不在。

事前収録は 13時からだった。

午後からのスケジュールは 参加が難しいのかな。





そして 今日の人気歌謡は 事前収録の情報が

なぜか 全然流れて来なくて。

気になりながらも

今日は えるぷオンニとのデート。




ランチをして K-POPグッズのお店に寄って、

最終目的地は " 明洞1番地 " 。




ここは 博多区住吉にあって

トッポギや ホットクも 食べれる

韓国の小さなカフェのようなお店。

そんなに 広くない 決してオシャレではないけれど、

フリーWiFiも 使えて

何より K-POPのMVが 常時流れてる 嬉しいお店^^



昨日の豪雨は どこえやら。

めまいがするほどの 猛暑だったので

パッピンスを 注文。

夏は やっぱりこれでしょ^^




店内に置いてある 韓国の雑誌や MVを見ながら

人気歌謡の時間まで のんびり過ごす。


なかなか シュジュのMVが流れず、

リクエストしようかと思いながらも そのまま待っていたら。

やった!!

BONAMANA ミイナだ!!!




隣のテーブルの人たちも ELFでは無さそうだったけど

一生懸命 見てたな^^




それから Don't Don へ続き、

ソリソリ( ダンスver.)、 A-CHA 、Mr Simple、

SJ-M の SUPER GIRLや SJ-Tのロクゴまで。

シュジュのMV が 次々と流れて

幸せな気分に 浸りつつ、

スマホで 人気歌謡も見ながら

シュジュを 待った。

シウォンを 待った。




今日は いるんだろうか・・・・・。





そして いよいよ シュジュのステージ。

SF&S が始まった.........!






いる....................!

シウォンだ!





瞬間 胸がいっぱいになる。

ああ よかった・・・。













ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

すごい・・・。

人気歌謡のカメラマンさん、

いつのもまして 素晴らしすぎるカメラワーク!!!!

まるで シウォンを待ち続けてる 私たちのためかと思うほど、

シウォン クローズアップ。

Feat. シウォン!!

幸せ過ぎる。。。

本当に ありがとうございますㅠㅠ




めちゃめちゃ かっこよくて 美しくて。

感動と 幸せ。。。





シウォン、来てくれて ありがとう。

ああ 本当に 幸せです。





でも すごい汗。

ステージは 完璧だったけど

やっぱり どこか 違うシウォンに

不安を感じながらも

感謝と 幸せに

ぼんやりしていたんだけど。。。




 






ソウルに遊びに行っている シウォンペンチングによると

今日のSF&Sは 先週 収録したものらしかった。

どうりで 今日は 何の情報も 流れて来ないわけだ。




そっか・・・

今日の シウォンじゃないんだね・・。




また 不安が増してくる。




なんとか 考えすぎないように

気持ちを 切り替えようとしてたところに

ジョニー牧師の ツィが 目に飛び込んできた.............。






2012.7.15  16:19
20120715.jpg






今まで 誰も 今のシウォンのことを

伝える人はいなかった。

トゥギは 元気だから 心配しないでって言っていたけど。

初めて シウォンのことを 牧師さまが 口にした。



すべてのアーティストには スペースが必要...

シウォンの準備が出来るまで 今は 耐えて

彼を 休ませてあげてほしい........



そういう 意味なのかな。



space........スペース...




空白 

余白 

場所

 




時間 と 場所......

それが 必要なのかもしれない。





この 牧師さまの言葉に

シウォンのことが 何にしろ

少し 知ることが出来たので

そういう意味では

全く わからない状態よりは まだ マシなんだろう。



でも

私は この 牧師さまの言葉に

さらに 不安が 大きくなるのを感じた。





シウォンに 何が起きているの・・・?





今までも とんでないスケジュールで

体調 崩したりしたこともあったけど、

これまでの経験の中で

鍛えられてるし 管理もしてきたと思う。

もちろん 台湾での猛暑の中の

ハードなスケジュールに

6集の準備まで 重なって

さすがのシウォンも 限界を超えたのかもしれない。




だけど

心配なのは 体だけじゃない。

体よりも 心のほうが 心配で。





先月の シウォンの呟きや

0705..

passing by

消した 呟き



そして 空港での シウォン。



今までに見たことがないような シウォン。

様子が おかしかった。

自分を コントロール出来てないようで。

苦しくて 耐えられなくて

抑えきれない何かが 爆発してしまったような。





シウォンは いつだって

前向きで まっすぐで 明るい姿だけ

見せてくれる。

決して 苦しいとか 悲しいとか

自分の辛さや 弱さを 見せない。

一人で 乗り越えようとする。

神さまに 祈り 頼ることはあっても

誰かに 寄りかかろうとはしない。





でも 何かあった時、

そこから 1歩踏み出すための

聖書の言葉たちも 今回は ずっとない。





まるで 外との接触を 絶ってしまってるように

姿を 消したまま。




今までなら どんなことがあっても

メンバーが一緒にいてくれたら 安心だった。

でも それすらも 今回はない。

それすらも 出来ないくらいなの?




自分を 制御できないから

暴走してしまうと 止められないから

誰とも 今は 近づけないんだろうか。




だから 出来るだけ 最小限の時間だけ

ステージに立つだけなのかな。




怖い。

シウォン 壊れちゃうんじゃないかって

怖くて 仕方ない。




いったい 何が そこまで シウォンを苦しめて

ここまで 追い詰めてるんだろう。




シウォンは 何より 人間関係が壊れることに弱いから。

何か あったのかな。




それが 友人であれ 恋人であれ、

新しい関係でのものなら まだ いいけれど、

過去の傷が 何らかの形で 大きく開いてしまったとしたら

その方が 心配・・・。




いつも 前を見てるシウォンが 

唯一 振り返る 0705  。

その日を 通過してから

無言になって 心を閉ざしてしまったことが

とても 気にかかる。




シウォンにとって

終わってない 何かが ずっとあるのかもしれない。

もう 終わったことで 

もう 大丈夫だって

平静を装っているけれど、

本当は 誰にも 知られない場所で

ずっと その痛みに 耐えてること。

もしかしたら 本人も 無意識に。





そういうのが 一番 怖い。

本人が 気付いた瞬間、

認めた瞬間、

もう 止められなくなるから。




体は 眠って 栄養とって 休めれば

次第に 回復する。

もし 何かの病気だったりしたら?

でも そしたら 事務所も 隠し通せないだろうし。




だけど 心は 簡単じゃない。

時間が いちばん 必要なのかもしれないけれど

時間が どれくらいかかるのかも わからない。





そして 自分が きっかけを見つけないと

誰かが きっかけを 与えようとしても

それを 選ぶのは 自分だから。




それが どこにあるのか

いつ 見つかるのか

努力しても その時が来るまで

誰も わからない。






だけど 

待つしかないんだね。

シウォンが 見つけるまで。

シウォンが 戻ってくるまで。




時間と 場所が 必要・・・




シウォンは 今 どこに いるんだろう。

休める場所は あるんだろうか。




シウォンは 出口も 道も見つからなかった私に

そっと 手を差し伸べて 救ってくれたのに、

私には 何もしてあげられない。

手を 差し伸べてあげたくても 出来ない。

情けなくて 悲しい。





でも 

祈っていよう。

祈りながら 静かに

シウォンが 帰ってくるまで

ずっと 待っていよう。



時間がかかってもいい。

会えなくてもいい。

シウォンが どこかでまた

笑顔で いてくれること。

それだけでいいから。





どうか 神さま、

シウォンを 守って下さい。

そして シウォンに 手を差し伸べる誰か、

シウォンを取り戻す きっかけになる何かが

早く 見つかりますように。





Pray for Siwon..................























 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    790  789  788  785  784  783  778  782  781  780  777   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts