忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 August 2011             真夏のサンタクロース  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




日曜日から ポセイドンの撮影で

地方ロケに参加している シウォン。

駱山にて 朝を迎えました。。。





2011.8.15  6:53am
e4bbf4e8.jpeg
 駱山での朝!good morning :)




駱山は 美しいところなので

きっと 美しい朝を 気分よく 迎えたんじゃないかな^^




撮影も 順調に進んでいるようで

シウォンの楽しそうな様子が 嬉しいです*^^*





共演のヒョンの誕生日祝いショット^^

こちらの方は ギャグマンの方ですね。





15:11pm
e8fe31de.jpeg
撮影中です。誕生日を自身の初のドラマ撮影中に過ごすソングァン兄さん。
誕生日おめでとう ヒョン :)


ef0b4e43.jpeg



タイトル 『ビーチボーイズ~2011 駱山の夏』

ㅋㅋㅋㅋㅋ



昔やってたドラマ、『ビーチボーイズ』好きだったなあ。

ちなみに 私は 反町君よりも 竹ノ内豊さんが 好きでした^^



シウォン とっても 気分良さそう!

人差し指 ダブルだよㅎㅎ

アロハな真っ赤な短パンが 眩しいよ(笑)


ソングァン”ヒョン”って・・・・

シウォンの方が 全然 年上みたいだよ(笑)

甥っ子と夏休み過ごす 叔父さんみたいじゃんㅋㅋ



ポセイドンの現場の 明るく仲の良い雰囲気が伝わる

楽しい 嬉しい1枚です。




 





そんな 真夏のビーチボーイズのシウォンは

明日16日の シュエムのイベントのために 中国へ?




渋滞の道を ソウルへと 向かう途中のシウォンから、

思いがけず クリスマスプレゼントが 届きました^^





20:06pm
b189f358.jpeg
ソウルへ向かう道。 連休の最終日だからか 3時間目で 江原道です。
だめそうだったら まっすぐ空港へ行かなければと思ってます。
でも 写真だけ見ると クリスマスツリーみたいで 気分が良くなります^^



15d3b728.jpeg





かなり渋滞していて 思った以上に時間がかかってるみたい。

空港に直行しなきゃ だめかも?大丈夫かな。。。

でも そんな状況でも 心の余裕を持てる シウォン。。




渋滞する夜の道の風景を クリスマスツリーにして

届けてくれた。。。

こういう シウォンの感性が 本当に好きです。

シウォンの目に映って シウォンが感じるものが

とてもとても 好きです。。。




私たちの 真夏のサンタクロース 

シウォン、ありがとう*^^*








23:17pm
086925ac.jpeg
寝ていて 車が走る音に起きました。何故かってですか?とても嬉しくて..
まだ 加平です。疲れも苦労も多いウリ ヨヌヒョン 愛してます ファイティン!





メンバーに会えるのが嬉しいのかな。。。

ELFにも 会えるしね^^

疲れてるけれど 心は充実して 元気なのが よくわかる。

嬉しくて つい起きちゃうのか

ヒョンに 申し訳なくて 起きちゃうのか。

眠りから覚めて 運転をしてくれているヒョンに 

感謝と愛情を伝えるシウォン、

なんて可愛くて 愛しいんだろうㅠㅠ*




いつも シウォンのそばで 一緒に苦労しながら 

支えてくださる ヒョンニム。

本当に ありがとうございます。

忙しいスケジュールの中、体には気をつけて。。。

これからも どうぞ よろしくお願いします^^







そして 牧師さまの おやすみの挨拶に

渋滞の道を走る車の中から 答えます^^


23:26pm
c8df6863.jpeg



23:33pm
d65f4cff.jpeg

おやすみなさい 牧師さま^^!




シウォンの夜は まだまだ長そうだね。

でも、とても いい気分みたいで 嬉しい。

ポセイドンが 始まってから 

さらに 忙しくなってるけれど、

充実していて 楽しんでいるのが伝わってくる。

シウォンの明るい前向きさが 戻ってきたね^^


長くてハードな撮影の中で

葛藤したり 寂しかったりする時も またあるかもしれないけど、

きっと また 乗り越えて さらに素敵に成長していくんだろうね^^


これからも たくさん 感じて たくさん 吸収して

心豊かに 充実した 幸せな毎日を過ごしてくれたらいいな。




北京でのシュエムのイベント、

メンバーとELFと 一緒に 楽しい時間を過ごして

素敵な思い出を 作っておいでね!^^



今日も ありがとう。。。

ファイティン シウォン!!
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    452  451  447  450  449  445  443  441  440  438  437   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts