忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






2011年 6月8日。



とうとう 今日がやって来ました!!!



Super Junior 日本正式デビュー!!!

「美人(BONAMANA)」日本語バージョン発売!!!



なんだか そわそわ落ち着かない私ですが

なんだか 世間は静かです。。。


ワイドショーでも 見かけなかったし、

私の日常に ELFがいないし・・・。

でも、タワレコには CDのみの初回盤は全然無くなっていて

DVD付きも ごっそり少なくなっていて

初日でこの減り方は すごいんじゃないかと・・・。


見えないところで ELFがうごめいてるのを感じます(笑)




そんな 記念すべき今日ですが、

唯一 日本デビューをつぶやいてくれたのは

リョウギムニダ~~~^^




31ee9ec5.jpeg


スーパージュニア ミイナ(美人) 日本アルバム(CD)が発売されますね^^
時間を見つけては準備したアルバムなので 温かく見守って愛してください
~~~>o<リョウク





고마워~コマウォ~~~リョウガ~*^^*





私も 昨日はタワレコで、

今日は サークルK にて 「美人」をゲットしてきました^^




そして みんな ドキドキして開封したと思いますが、

CDショップ店頭の初回限定盤には

ジャケットサイズのカードがランダムに入っています。

皆さんの元へは 誰が来てくれたのでしょうか。

来てほしい子が ちゃんと来てくれたのでしょうか。



私は いつも 来てほしい子は 来ないんです^^;

なので、今回もきっとシウォンは 来ないんだろうなあ。

そう思いつつも やっぱりどこか期待していて・・・。


昨日は 会社の飲み会で遅めの帰宅。

ドキドキしながら 開封して

そぉ~~~~っと 覗くと カードが・・・。

誰だろ~~~~~???


タワレコでは CDのみと DVD付きを予約していたのですが

CDのみをもう1枚追加。

3枚購入^^


そして 1枚目のカードは・・・・・






シンドン!!






「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

嫌な予感。。。(理由は後ほど)




そして 2回目は イェソン。

オンニが喜びそう^^




緊張もピークに ラストの1枚・・・。



シウォンに会いたいよ~~~~っ。


そう切に願いつつ 最後の封を開けて


カードとご対面。。。。


まさか・・・・でも・・・・・


恐る恐る覗いた瞬間。



!!!!!!!!やっぱりぃ~~~~~~っ!!!!








最後の1枚は








最後の1枚も










はい。どんぐりどんどん シンドンでした!






やっぱり そうきたか

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ










別に シンドンが嫌じゃないんです。

シウォンじゃないのは もちろん 残念だけど

シンドンが2枚も来なくてもいいんじゃない?って

かなり凹みました。





なぜかというと、

私、やたら シンドンが多いんです。

相性がいいのか何なのか。

実は 今回だけじゃなくって。

ロクゴのCDも 2枚買って 2枚ともシンドンでした。


SS1ソウル公演で 目の前でメリユを歌ってくれたメンバーも

シンドンでした。

他にも シンドンが 本当に多いんです。

なぜか シンドンのサインCDも持ってたりします。

ここまで来たら シンドンコレクションすら 出来そうです。


でも、

今回もまた シンドンで

シンドンは 何も悪くないのに

もういいってばぁ~~~~!!!!って

思っちゃったよ。。。

ミアネ シンドンㅠㅠ



そんなわけで

私の結果はこちら

 


 



どうして シンドンを呼んでしまうんだろう??

もしかして 普段 あまり関心を持ってあげてないから?

ソンミンみたいに ちょっと僕はここだよっ!!って主張してるのかな。

ミアネ~~~ネガ チャルモッテッソㅠㅠ




昨日は ちょっぴり凹んだ夜でした。。。



そして 今日は サークルK限定盤をゲット。

チングの分も含め 4枚です。



こちらは ジャケットカードではなく

待受FLASHダウンロードのカードで

サイズは小さいけど これも ランダムに

メンバーのカードが入ってます。



昨日、けっこう凹んでから 

気持ちを切り替えて

また シンドンが来ても

もう大丈夫!笑顔で迎えるよっ!!!って

緊張もそんなになく

期待も全然せず、

淡々と開けてみる・・・。


まず1枚目。



おおおお~~~~リョウクだぁ~~~

チングが 喜ぶぞぉ。






そして2枚目。



ソンミ~~~~~ン!!!

ふふふ。やっぱり 僕もいるよっ!!!ってことだね^^






さらに3枚目。




ほほお~~~~ギュだぁ~~~~~!

ようこそ ゲームギュ~~~~^^








そして 最後の1枚・・・・。







あ、急にちょっと緊張して来たのか

袋にうまくハサミが 入らない。





誰だろう?

・・・・シンドン?



もしかしたら ヒチョルかも?

案外 今だったら ヒチョルかもしれない。



そう思いながら やっとで 開封。





果たして 最後のメンバーは・・・・・?!




シンドンコレクションが また増えるのか?!

今まで来てほしくても来てくれなかった ヒチョルが 今なら来てくれるのか?!

あるいは 奇跡が起きるのか?!






FINAL ANSER・・・・・・





 











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ








まさかの 結果です。








私にとって 奇跡です。。。。







Miracleです。







最後のメンバー








その人は








そうです。









シウォンです!!!










ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






最後の最後に現れて

また 全部持ってっちゃう

にくいあんちくしょう

チェ・シウォンですよ もお。。。。




嬉しい。。。。

しあわせ。。。。






カードの写真自体は 

これでもかってくらい サークルKで使われてるものと

全く同じなんだけどね(笑)

でも なんだか 感動でした。。。



ありがと~~~~シウォン*^^*





というわけで

こちらが サークルKの結果です^^








ギュ&ソンミン^^

なぜか 二人して ふてくされてない?

ソンミニは かまってあげないから 完全すねてる(笑)

 




そして こちらは Rちゃんのリョウクと

ウリ シウォン

しっかり 見つめてくれちゃいます*^^*

 





昨日から きっと

日本中で ELFの悲喜こもごもが

展開されてるんでしょうね。





そして 明日は デイリーオリコンが発表されるはず。

今から 緊張です。。。

メンバーの努力が実りますように。。。

ELFの愛情が形になりますように。。。



みんなで 一緒に喜んで 感動できたらいいな。。。












 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts