忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 February 2011            カムバック。。。  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:1  |
戻って来ちゃった^^

↓ 最後の記事から もう3年近くたってるし、

何が マメに更新だよ~(笑)

そう書いた後、他のブログへ引っ越そうかと

別のとこで始めたものの、

情報収集が苦手で、超マイペースで

こんな私が SJのファンブログなんて 出来ない!

って あきらめちゃったんです^^;

なのに、なぜまた ここに戻ってきたかというと・・・






今年に入って 

友達の影響で 某ア〇ブロを始めて。

そこでは 何でも書きたいこと書けばいいって気楽な気持ちで、

SJの話題もしたければするし、

他の好きなグループの話題や

その他の話題もいろいろ 書きたいことを書いてます。



が。


ここんとこ、SJだらけなんです(笑)



というのも。



SS3に行ってから ここしばらく静かに隠れていたSJ魂が

見事に完全復活しちゃいまして(笑)

なんだか ブログが SJに独占されそうで

だったら また再開しようかなあと。



自分で思ってるよりも ずっとずっと

SJが大好きなんだなあって、

今さらながら 気づいてしまいました。



ちょっとだけ 遠くから見守ってたけど、

これからは また そばで見守っていきたいな。



相変わらず 最新情報や 特別な情報は期待できないけど(笑)

SJへの愛情満タンの、

SJがいるだけで 幸せ満タンの

マイペースブログを また 再開します^^



拍手

PR
Coment
27 February 2011  1 : [Edit]  [Res]            おめでとぉー by 龍華  (  )
おんにぃ〜早速遊びに来たよぉ〜♪
ブログ再開おめでとう!
いっぱいシュジュのこと書いてねっ
マイペースで良いじゃん☆
楽しみにしてまぁーす

27 Feb 2011            Re:おめでとぉー
ありがとぉ~!
自分のペースで楽しくやっていくよ^^
SS3の縁だよね。これからもよろしくね*^^*

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    53  54  52  51  50  49  46  44  42  41  40   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts