忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   08   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 



なんだか ぽっかり 



大きな穴が開いたような。

どうしようもない 寂しさ。。。

何かが 足りない感じ。。。




一夜明けて。




今日から シュキラに ウニョがいないという現実に

やっぱり 実感が持てない。。。



昨日は 本当にひさしぶりに かじりつくように ボラを見つめてしまった。

一瞬も ウントゥクDJを 見逃したくない気分だった。




そんな昨日のシュキラの様子を ちょっとだけ。。。







 


動画もまた 持ってきますが。

とりあえず、記憶の中のシュキラ最後の夜を。。。







始まりは 元気いっぱいのウンDJ。

OPトークのテーマは 長期出張。



ウニョも 今回、

言ってみれば 長期出張なわけで、

トゥギに心情を聞かれて 「実感がわかないです。」と。

そして、シュキラのリスナーの皆さんに 会いたくなりそうと言いながら、

自分がいなくなって トゥクDJが 

シュキラをちゃんとやっていってくれるか心配だ・・・なんて。

えらそうな口ぶりㅋㅋ

きっと成熟した姿で 戻ってきます!

明るいウニョク。






そうして 最後のシュキラが スタート。

「僕にとって 特別な2時間が 始まります」





ウニョは 普段どおりに(普段以上に?)

楽しく テンポよく 進行しようとしてるのに、

流れを切るように やたら 今日が最後だという、

遠くへ行ってしまうという事実を 強調するトゥギ。



中国から 毎日 電話してくるんじゃないの?



そんなことしたら 携帯のローミング代が(笑)

と、笑いで流すウニョ。



今日は 涙は見れますかね?

って、完全に トゥギったら 泣かせようとしてるもんね(笑)



そんな トゥギに、


いや、また 帰ってくるのに 泣くなんて おかしいでしょ!

永遠に去るわけじゃないんだから。

帰って来た時に、「何、もう帰って来たの?」って言われそうじゃない(笑)



と トゥギの攻撃に負けないウニョク。

そしたら トゥギったら



じゃあ ウニョクさんが泣かないなら リスナーを泣かせてください。




だって(笑)





そんなふうに、ウントゥクDJの 楽しい あうんのやりとりが続いて

寂しさを紛らわすかのような 楽しい雰囲気。




でも 隠せないね。

トゥギ、何度も何度も そっとため息ついてた。。。




中国でのMの仕事の話を 訊ねながら、

慣れない土地での 長い生活を心配する トゥギお母さん。



そんな トゥギを見透かしたような リスナーの掲示板メッセージ。

去る人よりも 待つ人の方が もっと寂しいんです。元気出して!

と トゥギへの激励。


そんな言葉に トゥギも素直に

「本当に さみしいです。」

と 口にして。





宿所が ヒチョルと僕だけです。下の階には イェソンがいるけど、

ほんと、誰もいなくって 寂しいです。





そうだよね。

シュキラももちろんだけど、SJのメンバーとしても 離れないといけないもんね。

いくら見ても もっと見たい 大好きな大好きなメンバーだもんね。






それからだったかな。

しきりに 寂しいと 口にして、胸にぽっかり穴が開くようだと。





ほんと、ウニョも心配だけど、トゥギも かなり心配だよ。。。









今宵は ウニョスペシャルと言わんばかりに

リスナーのリクエストに答えて 歌を歌うコーナーも

ウニョのワンマンショー♪♪♪






SJMの太完美の英語のラップを やってみせて!

という リクエストに まずは かっこよく決めてくれました。


その後には ウニョ作詞(実体験)のせつないラップが

本当にかっこいい 「One Love」。

ボーカルを トゥギが担当。

本当に めちゃめちゃかっこよくって せつないラップ・・・。

ウニョ チェゴ!!!



その後に 物まねが続き、微妙な笑いを取った後(笑)

ドンヘからのメールで、ウニョが しょっちゅう歌ってた曲、

「I'm Yours」?? 洋楽の曲を歌い始め、

とても素敵な歌だったのに 早々にやめてしまうウニョ。

名残惜しいくらいの時に やめとかないとね(笑)だって^^



その後のリクエストは、「イワシ(ミョルチ)の声」(笑)

なんだそれ~~~?って思ったら、

ラッパーらしく、

ミョルチッチッチ チ チ・・・って ビートボックス風に。

笑うべきか、かっこいい~!と言うべきか、

リアクションに悩むイワシの声でした(笑)



そして 続くのは 有名な韓国の童謡 「コムセマリ(くま3匹)」。

かわいく決めてくれました。


そしてまた バラードを歌ったかと思うと、

ご主人様~起きてくださ~い!

へんてこなモーニングコールで 笑わせてくれたウニョ^^



そして コーナーの締めは 双子の兄さん、タブロのEpik Highの 「FUN」。

これが もう めちゃめちゃ かっこよくって!!!

リスナーも トゥギも 大絶賛。

ラップ すごく上手くなったんじゃないですか?と賞賛。

そりゃずっとやってきてるんだから  当然 上手くならないといけないでしょ。

って ウニョ、照れ隠しなのかな^^





そうやって 楽しい時間を過ごし、

2部には ウニョの留守を守ってくれるイェソンが登場^^






でも、結局 正式にDJとして紹介されたのは 

登場から40分経過してからだった(笑)




以前、インターネットラジオでDJをやっていたイェソンだけど、

5年もDJやってるウニョの方がベテランなので、

いろいろ ご指導(笑)受けてました。



そして イェソンがやたら口にしていたのが

「ゲストのようなDJ」

どうも、それが イェソンのコンセプトらしく(笑)

そのキャラで今後行くらしい。





3人で 進行しながら どんどん時間は過ぎ。

最後の夜も のこりわずか。

最後のほうでは ウニョとイトゥク 二人だけでしゃべってたりして。

ラジオだということを 忘れたかのような空気。

イェソンは そんな二人を見守ってる感じでもありました。





そして、残り数分・・・。






大きな大きなため息とも 深呼吸ともつかない息をして。


ウニョが 準備してきていた手紙を読んでくれました。

手紙の内容は 大切にしたいので

しっかりもう一度聴いてから また後日 書き残します。




あくまでも 元気に笑顔で 

しばらくの間 アンニョン!って旅立ちたかったウニョだから、

リスナーやスタッフ、トゥギであてたメッセージも

元気に明るく読んで、最後まで泣かずに頑張った!!!

と思ったのに。






結局。








最後の最後で泣いてしまった。









きっとね、

2時間ずっと我慢してたんだと思う。

泣き出したら 止まらなくて、

言葉が続かなくて、

結局 机に 突っ伏して 顔をあげれないまま

最後の放送を終えた。




トゥギも 涙を見せていました。

そして、突っ伏して動かないウニョを ぽんぽんてしてあげて。

誰よりも ウニョをわかってるトゥギ。。。




毎日毎日、本当にいつも一緒にいるのに

いつも楽しそうで嬉しそうで。

シュキラには ウントゥクDJがいるのが 当然だったから。

本当に 実感が湧かない。

湧かないのに、現実がここにある。




3ヶ月。

たった3ヶ月なんだから、

すぐ帰ってくるんだから、

きっと もっとずっと 成長してかっこよくなって素敵になって

ここに戻ってきてくれるんだから。

そう言い聞かせながら。

ウニョクの決断を、新しいスタートを 応援して見守っていこう。




ほんの少し ウニョがいない間、

トゥギと一緒に シュキラを守ってくれるイェソン。

「ゲストのようなDJ」って

もしかしたら ウニョのためにそう言ってくれてるのかな?^^

明日から どうぞ よろしくお願いします。




そして、イトゥク。

ウニョがいなくても あまり寂しがらずにね。

だってSJは 離れてても どこにいても ひとつでしょ?^^





そして ウニョク。。。




SJMへの参加を決断して シュキラを発つ決心と覚悟したこと。

本当に難しかったと思うけど、

きっと 新しい場所での新しい経験は

これからのウニョクにとって 本当に貴重な時間になると思う。

体に気をつけて、楽しくがんばってきてね。

私たちは いつだって ここにいるんだからね^^




いってらっしゃい。。。。

チャルカッタワヨ。。。













 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    61  60  59  58  57  53  54  52  51  50  49   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts