忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SS4 大阪公演。

ソウル公演に続いて 1ヶ月も経たないうちに

シュジュに

そして シウォンに逢えた幸せ。

本当に 私は 幸せものです*^^*

いいんだろうか?

申し訳なくて ありがたくて。。。




1日目は アリーナだったけど、

椅子の設置があって ソウルのように 自由に動けないのに、

それでも みんな あちこちから やってくるメンバーを見て

キョロキョロしたり いろんな方を向いていて。

そして みんな 最高に幸せそうな笑顔で。

それを見てるだけでも 幸せになっちゃったよ。


そして 私はというと、

SS4ソウルの時と同じで

私のアイカメラは シウォン専用でした(笑)


1日目は アリーナ、

ステージ向かって 右側のブロックの右寄りの4列目。

センターのステージの右側が 少し見切れてしまって残念だったけど、

それでも メンバーが来てくれると けっこう近くで見ることが出来ました^^

2日目は スタンド下段、

同じく ステージ向かって右側。

右に伸びた花道と ステージも けっこう近くでした。




しかし ドームは やっぱり広いっ!!!



横浜の神席は もちろん、

ソウル公演の時とも 比べたら 本当に メンバーが遠いんだけど、

どんなに広くても 溢れるくらい 幸せに満たされる

そんなコンサートは

やっぱり Super Showしかない!!*^^*



そんな 最高に幸せなコンサート。

でも またもや 上手く 報告できそうにありません^^;

あんなにずっと見てたシウォンも

やっぱり 思い出そうとすると

たくさんのことが 思い出せてない気がする。

もう、この へなちょこ記憶力が 憎たらしいT T


だけど 出来る限り 記憶を形にしていきたいな。



日本の公演だと 動画や画像が 他の公演より少ないとはいえ

それでも きっと いくつか上がってるはず。

また ゆっくり 探したいと思いますが

でも まずは 自分の中にある いろんなシウォンや 気持ちを

ただ 言葉してみます。。。。









 

拍手

PR
12 December 2011             相思相愛。。。*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |





ただいま。。。



帰って来ちゃいました。

自宅に、

日常に・・・。





大阪の前日から 寝ていないまま

2日間、やっぱり あまり眠れないまま

最高の幸せの中で 過ごしてきて

さすがに 眠くて 

少し 眠ってしまった。



目が覚めて、

ああ 本当に 帰ってきちゃったんだなぁ。。

じわっと 実感する。




頭が ぼぉ~っとしていて、

何を どう書いたらいいのか よくわかんないんだけど、

いっぱい 言葉にしたいようで。

とりあえず こうやって PCに向かってるところです。

ELF JAPANのみんな、

今 どうしてるのかな?

なんだか 恋しいな。。。。






 

拍手

12 December 2011             last night …  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |
cd3c25c2.jpeg




2011.12.11 

SUPER SHOW 4 in 京セラドーム


公演が終わって 会場の外に出て 見上げた空。




幸せと 感動で いっぱいに 満たされた心と

寂しさと 恋しさのあまり ぽっかり 空っぽの心

矛盾したような心が 同時に存在してた夜。



一生 忘れないよ。

忘れられないよ。

本当に 本当に ありがとう。


大好きで 

大好き過ぎて

どうしよう。。。



拍手

12 December 2011             see you again !!:)  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:0  |


大阪から 博多へ向かう新幹線です。

ウリ シュジュは

無事に 韓国へ 到着したようですね。

全国から 集結した Japan ELF も

それぞれの家に 帰っているんでしょう。

まだ 帰る途中の皆さんは

気を付けて帰ってくださいね。

そして、もう 到着した皆さんは

疲れているだろうから ゆっくり休んで下さい。

仕事や 学校の皆さんは ファイティン!です。



日本のたくさんの ELF の皆と

一緒に 過ごせて 嬉しかったです。

ウリ シュジュ 最高!!

ウリ ELF JAPAN 最高!!


また 逢おうね 私たち。。。^^*



拍手

10 December 2011             |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |



最高。



シュジュ 最高。。。

ELF 最高。。。

シウォン 最高。。。

最高の気分。。。




今、

最高に しあわせです。




ありがとう。

大好きだよ。。。




拍手

<<   HOME    15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts