忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 December 2011             相思相愛。。。*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |





ただいま。。。



帰って来ちゃいました。

自宅に、

日常に・・・。





大阪の前日から 寝ていないまま

2日間、やっぱり あまり眠れないまま

最高の幸せの中で 過ごしてきて

さすがに 眠くて 

少し 眠ってしまった。



目が覚めて、

ああ 本当に 帰ってきちゃったんだなぁ。。

じわっと 実感する。




頭が ぼぉ~っとしていて、

何を どう書いたらいいのか よくわかんないんだけど、

いっぱい 言葉にしたいようで。

とりあえず こうやって PCに向かってるところです。

ELF JAPANのみんな、

今 どうしてるのかな?

なんだか 恋しいな。。。。






 

大阪の町は

日本中から 集結したELFたちで 溢れていました。

大阪に向かう 新幹線でも すでに たくさんのELF。

みんな SS4ソウルや 大阪のバッグを持ってたり、

好きなメンバーの名札をはじめ、

タグや バッジ、いろんな小物を身に付けて

誇らしげに 幸せそうに 自分がELFだと、

どのメンバーのペンなんだと

自己主張して 歩いていました。

でも それが 不思議だけど、

攻撃性のない自己主張なんだよね。



” 私は ELF!!!”

” 私は このメンバーが好き!!”

” あ、君も ELF?”

” そっかぁ、そのメンバーが 好きなのね~!”

” わぁ 私と一緒!”



ライバル心とか 競争心じゃなくって

見つける度に感じる 親近感と 連帯感。

なんだか 嬉しくって 幸せになっちゃう。

仲間がいること、

シュジュを愛してくれてること、

同じ気持ちなこと。

こんなに こんなに たくさんいるんだね。

本当に 気持ちが 優しく あったかくなる。




私も ちゃんと シュジュと シウォンの名札を付けて

SS4ソウルのバッグを持って、

ELFであること、

シウォンペンであることを 主張してました^^




そんな ELFが 京セラドームへと 集結。

4万人のELFが 集まった。

ドームに パールサファイアブルーが 揺れた。

あまりの美しさに 言葉を失うくらい。

ステージから それを見て

その 光に包まれた メンバーは

どんなに 感動で 幸せだったかな。

やっと 逢えたね 私たち。



今まで 日本では 正式な活動っていうのが

ほとんど無くて。

でも、それでもいいと思っていたし、

逢えなくても 気持ちは変わらないし

愛情は 同じだから。

シュジュも 日本のELFを ちゃんと愛してくれて

私たちも シュジュを 愛してて。

それは 絶対で 確かだって 思ってた。



でも、正直 時々 さみしくて 不安なこともあった。

日本でシングルを出しても プロモーションしないままで

それは 仕方ないとわかっているんだけど、

日本の活動や ELFに対しての気持ちを

伝えてくれることが あまり無かったから。

雑誌のインタビューでは もちろんあっても、

ツイッターや ラジオで 直接目にして 耳にすることが

あまり無かった気がする。

シウォンも 世界中のELFと たくさんコミュニケーションを取って

ハグしてくれるけど、

日本のELFには ほとんど無い気がして。

時々、

なんだか 忘れられてるような気がして

せつなくなったりした。

もちろん そんなことは無いんだけど

そんな不安や さみしさが襲う時があった。



でも、同じだったんだね。

シュジュも 不安だったんだね。

まともに活動できないままなのに

日本のELFたちが 自分たちを待っててくれるのか、

本当に ドームを 埋め尽くしてくれるほどいるんだろうか。

信じているけれど 不安になる。

それって たぶん、

すごく好きで 大切だからこそなんだと思う。



ずっと 思ってたけど、

きっと ELFは みんな感じてることだけど

シュジュと ELFって 恋人同士みたいなとこがある。

世界一 相思相愛のね*^^*



でも 恋人たちは どの世界でも

離れて逢えないと さみしくて 不安になっちゃう。

言葉だけじゃ 足りないくらい 寂しくて逢いたい時がある。

言葉じゃなく ちゃんと顔を見て 声を聞いて

それで感じる 確かなものがある。



私たちは 今回 やっと逢えた気がするよ。

好きで好きでたまらなくて 逢いたくてたまらなくて、

でも 逢えないまま ちょっぴり不安だったけど

やっと お互い 気持ちをちゃんと確かめ合ったような。

ああ こんなに 愛してくれてるんだって

言葉じゃなく 肌で 感覚で

心で 感じ合った。



相思相愛なのに 信じてるのに

もしかしたら 勘違いで 自分の 片思いなんじゃないかって

そんな馬鹿みたいな不安も 全て消えて。

お互いの気持ちを しっかり 確かめ合ったね。。。

もう 寂しくないし 怖くない。



2日間で 8万人。

本当に たくさんのELFが集まったけれど、

でも 日本には もっともっとたくさんのELFがいる。

私たちは ただ 今回 代表して行っただけで、

行けなかったけれど 同じ気持ちのELFたちがいる。

そのことも きっと シュジュは ちゃんとわかってくれたと思う。

だから 約束してくれた。

シュジュとELFの約束。

東京ドームで また 逢おう!



イトゥクが 涙を見せながら

そう はっきり 約束してくれた。




なかなか逢えないのに

こんなに愛してくれて、どうやって それに応えればいいのか

たくさんもらった愛を どう返せばいいのか。

申し訳なくて ありがたくて・・・。


そう言ってたね。

やだ もう、

同じじゃない(笑)



私たちも いつもたくさんの愛情と幸せと感動をもらって、

どれだけ感謝しても足りなくて

どう応えて 返したらいいのか、

申し訳なくて仕方なかったんだよ。

ふふっ^^ 

私たち、同じ気持ちだったんだね。

心は 一つだったんだって

今 あらためて 確かめ合った気がするよ。



本当に 相思相愛だね 私たち*^^*



恋人のように 友達のように 家族のように、

これからも ずっとずっと 一緒にいようね。



ああ 恋しくてたまらない。

シュジュもだけれど 大阪で逢ったELFたちが。




一緒に話したり ご飯を食べたりして 

初めて逢ったのに ずっと昔からの友達のように

親しくなった ELFたちも、

コンサートで降ってきた金のテープを分けてくれたり

ガチャやグッズを 交換してくれたり

お互い 配慮と思いやりで 接し合ったELFたちも、

町で ただ すれ違った 数知れない たくさんのELFたちも、

みんな みんな 優しくて 素敵で 大好きです。

ELFたちが溢れていた大阪が

あの たくさんのELFたちが

本当に 恋しい。



こんなの 初めて。

好きな本人たちだけじゃなく 

ファン全部が こんなに愛おしくて仕方ないなんて。

こんな経験 生まれて初めてだよ。

ELF 最高!!!

早く また 逢いたいよ。。。




本当に シュジュに出会えてよかった。

シュジュのペンで よかった。

ELFでいることが 本当に幸せです。。。




ありがとう ウリ シュジュ。。。

そして ELF。。。

私たちは 永遠に 1つ。

一緒だよ*^^*




また 逢う日まで

みんなみんな 元気で 笑顔でいてね!!




























 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    624  623  621  620  619  618  616  617  615  614  612   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts