忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は ウリ ウネカップルの 

記念すべきデビューシングル

「オッパトッタ」の TV初放送日!!!

ミューベンにて 初披露です^^


本人たちは もちろん、

メンバーも ウキウキ テンション上がって落ち着かないみたい^^

ウネの応援に 時間と愛情を惜しみません。

ウリ シウォンも もちろん一緒^^


2011.12.16  11:33am
6602c471.jpeg
トッタオッパ 出動致します。チェ社長!!!!!!

bf3394e6.jpeg


わはははははははは!!!

テバク!!最高っ!!!

これ見て 爆笑しそうになって 大変だったよ。

だって 仕事中は 本当は携帯NGだから

かなり こっそり見てるんだもん。

ドンヘの かわいい顔と

ウニョの ぶさかわ顔と

チェ社長の 超真剣 (なのに笑える) 顔。

最高のバランス!!!

社長、発光してるしㅋㅋㅋ


でも なんで スーツなの?

あ、社長だもんね(笑)

彼的に 気合を入れたい時や 重要な何かに携わるときは

正装スタイルなんだよね。

思えば それだけ 京セラドームでは

覚悟や 気合がすごかったのでしょう。

あの9:1に迫る分け目然り。。。






さあ チェ社長が 

いよいよ GOサインを出しました!!


11:59am
982d0f4a.jpeg
準備はできたかね?全世界をひっくり返しに行ってみましょう!




こうして トッタオッパ ウネと その仲間たちの

熱い 最高の1日が 始まったのでした^^



 




こちらは ダンサーのヒョン^^

12:01pm

40bb7dfc.jpeg
本日!!! ウン!ドン!! ドン!! ウン!!! キタ!!! オッパ!!!! 国際的な
オッパたち!!!!! たくさん応援してください!!! マジいい感じです!!!!


cfa7e07f.jpeg


練習室の 見慣れた風景だね^^

紙コップで ポジション確認。





ウニョ、社長が気になります。


12:13pm
b66497f5.jpeg
社長 お越しにならないんですか?




一緒に ミューベンに行きたいのね^^







そして 社長の命を受けて いざ 出動!!!


12:15pm
95f9257b.jpeg
ついに チェ社長の承認が下りた!! ウネ出動^^

748c47fa.jpeg


社長、なんだか 魔術師みたいなんですけど(笑)

ウネ、テンション 高すぎっ!!!(笑)


ウンシヘ 最高!!!






ところで 社長、

どなたか お待ちですか?



12:20pm
6bf8e0d6.jpeg
閣下をお待ちしているところです。




閣下・・・??

12:25pm
481bfebd.jpeg
あ、少女たちの大統領ですよ。



あ~~っ!パク大統領ですね^^




12:44pm
e181a746.jpeg
閣下が起こしにならないと 始められません!!



その通りっ!!!

だがしかし。。。




12:47pm
1c6dbcbd.jpeg
今日も間違いなく 閣下は遅れられます。





遅刻常習大統領。。。





社長の一言で 出動するウネたちの写真に

理事も 大ウケ^^


13:33pm
df1d0921.jpeg
ぷははははっ!テバク...めっちゃ笑える。寒いのに ファイティン~






そして いよいよ 時が来た!!!




13:34pm
eb808e14.jpeg
閣下もお越しになり チェ社長もお越しになり りょんぐ(リョウク)も
来たし!! オッケイ!! さあ やって来るぜい~ん


b72fe7dc.jpeg



大統領も 社長も りょんぐも

みんな やって来た!!!

いざ 出動だい~~ん!!!



衣装、SS4の時と色違うね。

りょんぐ かわうい。

社長 貫禄。。。

閣下、おじいちゃん。。。






この トッタオッパ軍団の写真を見た サンファン兄さん。

13:44pm
72251abe.jpeg
お前ら 4次元のようだねㅋ



Welcome とったおっぱわーるど^^





りょんぐも かわいく 気合です^^


13:50pm
68bf52cb.jpeg
ファイティン^^






そして いよいよ ミューベン。

事前収録です。




14:09pm
5fc49a42.jpeg
ドンヘとウニョク 事前録画中!今日は僕もELFだ^^!
みんなー オッパ やって来た~^^


c2632e94.jpeg



きゃ~~~~~~はははは!!!

いいな いいな いいな~~~!!!

私も 社長と えるぷしたい~~~ん!!!



相変わらず 表情管理もへったくれもない シウォンㅋㅋ

えるぷになれた 嬉しさを

ただただ 記念撮影^^

おくち 開いてるし~~~~(笑)

あああ もう 可愛すぎるよㅠㅠ*




理事も そんな シウォンに爆笑^^


14:11pm
d7406444.jpeg
ぷははは テバ~ク





こうして たくさんのELFたちと

えるぷになった チェ社長、

閣下、りょんぐ、

いろんな人の応援のおかげで

無事 収録も終了しました^^






14:32pm
a8d85600.jpeg
オッパたち 録画終わったいん!!^^ 寒いのに 本当にありがとう!!
オッパが 風邪薬買ってあげるよㅎ


7f42c1b2.jpeg


ケーキ かわいいっ!!

愛情感じるね*^^*

ドンヘの言葉に よけい熱があがりそうな ELFちゃん^^





onewaychance のマイケルさんも

オッパトッタが気になります。

14:50pm
4718f531.jpeg
私たちのメンバー ピーター&ヤングスカイが作った ドンヘ/ウニョク
" トッタ オッパ" がついに出ました~ たくさん愛してください!





って、そうなんだ!

onewaychanceのメンバーさんが 作ってくれたのね。

わぁ カムサハムニダ~~!!!

最高に楽しくてかっこいいいです!!!

いっぱい 愛しちゃいます^^*




りょんぐも トッタオッパ大好き*^^*


14:50pm
a5e86ef6.jpeg
トッタオッパ!今日 ミュージックバンク 本放送死守!皆さ~~ん
><スーパージュニア ウニョクドンヘ~~ 歌が楽しい すっごい
楽しいㅋ 本当に~~~~~いい^^




ううう 見れなかったよ~ミアネ~~ㅠㅠ

でも 動画でちゃんと見るからねっ!!




みんな トッタオッパに夢中ですが、

実は こんな方も。。。

ダンサーのスミン兄さんです。


15:01pm
fdbb768c.jpeg
あっ~!リハーサルに遅れるかと ちょっとの間だけ駐車して走って入ったのに
収録終わって出たら 2枚目の駐禁!!!!!! なんで俺だけ 駐禁きられるんだよ!!
4万ウォンさらに追加..合計8万ウォンㅠㅠ


ff201b19.jpeg




可哀想な ヒョン^^;;;

2枚目の切符。。。

実は スミンヒョン、13日にも・・・・。



2011.12.13  18:06pm
20111216.jpg
ドンヘ、ウニョク 見てるか??.. お前らとカッコいいステージを練習
しに来て 牽引車がやって来た!!..ㅠㅠ お前ら うまくやらないと
俺のためにも.. ㅠㅠ ったく 4万ウォン...

7f9d17da.jpeg



すでに 一枚 きられてたんですね^^;

車、持ってかれちゃったの?!

・・・・笑っちゃいけないけど ぷぷっ

笑っちゃうㅋㅋㅋ

韓国って 路駐 当然のようにしてるから

あまり 駐禁とか 関係ないのかと思ってたのに。

2回連続!!

これは ヒットの兆しでしょう^^

・・・・たぶん(笑)






ウニョも ゴキゲンだい~ん!^^


15:09pm
a8b30095.jpeg
今日 ELF めっちゃ たくさんやって来たいん!かわいい~ん
風邪ひくないん!


d9d7f313.jpeg


ほんと このケーキ 可愛い~~ん!!!

食べるのもったいないよ~。




閣下も 全面支援のトッタオッパです^^

19:04pm
41dcd560.jpeg
みんなみんな やってき来たい~ん

f00770be.jpeg








そして 珍しく ブラックマンネも 登場!^^

19:39pm
73415902.jpeg
トッタオッパ 最高だ... やはり 僕が好きじゃない歌が 大ヒット
するっていうジンクスは これでまた 確認されるな.. ㅋㅋㅋ
ドンヘウニョク テバク!!^^





よくすぃ~~~

ウリ ブラックマンネ!!ㅋㅋ

そっか そんな ジンクスがあるのね。

じゃあ トッタオッパは 大丈夫だ?!^^





ミューベンの生放送も 無事終わり、

ドンヘの Sweetな メッセージ^^

19:45pm
d21d9c46.jpeg
ありがとうELF!! 寒いのに 風邪引くんじゃないかと心配ですㅜㅠ
気をつけて帰って下さい!! ELFがいてくれるから オッパたちが
生きてるんだいん^^

344ebf41.jpeg



寒くても こんなこと言ってもらえたら へっちゃらだよね。

ELFは シュジュがいるから 生きてるんだもんっ*^^*




放送活動の後は ステジオで作業の ウネ。。。


ドンヘから おやすみのメッセージ^^

23:13pm
27c25d20.jpeg
ウニョクオッパ 録音してるいん^^ㅎㅎㅎおやすみ~いんㅎ

226afc7f.jpeg


ヒョウ柄 みょるち^^

かぁっくい~~~!!!



そんなウニョからも おやすみ^^



23:15pm
87fc976c.jpeg
3号 録音するいん おやすみ~いん



b57e684e.jpeg



男3号 イ・ドンヘ!!!^^v

素敵です。。。






今日は 本当に ウネDay、

トッタオッパDayでした^^

みんな 本当に楽しそうで 

一緒に 盛り上がってる様子が とっても可愛くて。

私も 1日 妙にテンション高く、

ウキウキした気分で過ごせました。

コマウォ~ ウネ^^

そして 二人を応援して 見守ってくれたELFたち、

ダンサーさん スタッフさん 全ての関係者の皆さん。

本当にありがとうござました!!


ウリ ウネ 「トッタオッパ」 

ファイティン!!!







そして シウォン。。。



貫禄のチェ社長の姿も

無邪気なえるぷの姿も

本当に 愛おしくって 幸せになれたよ。。

いつも いつも 楽しませてくれて

いっぱい幸せにしてくれて ありがとう。。。

今日も やっぱり 大好きだい~~んっ!!!*^^*




 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    629  628  627  626  625  624  623  621  620  619  618   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts