忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
30 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 July 2012             7/10 Happy Birithday Heechul  |  HeeChuL  |  C:0  |



7月10日は ヒチョルの誕生日です。

トゥギに続いて 30代に突入。。。

きっと ヒチョルも いろんな想いで

その日を迎えるんだろうな。





そう思いながら

もうすぐで 日付も変わって

7月10日になる頃・・・




ヒチョルの 誕生日企画で 落ち着かない花びらや ELFたち。

みんなが ヒチョルへの祝福で 幸せな気持ちでいた時・・・



ヒチョルが 呟いた。

それは 呟きと いうには 

長い 長い文章だった。。。







 

20120710.jpg




家の前や区庁の前にまで 追いかけて来ないで下さい。
30歳になったし、ちょっとは優しくなったかと思ったけど、
僕は駄目みたいですね。
交通事故の後遺症がまだ残っているのに
毎回命懸けで逃げるように運転するのが怖いんです。
失望されたとしても 腹を立てられたとしても、
僕の命は1つだから どうしようもないんです。
理解してあげられない 僕のせいです。
そして、よくわかってない外国人の子達を相手に 
笑いながら ぼったくらないでくださいよ、おじさんたち。
笑いながら その子達のお金を巻き上げるなんて
まるで チンピラのすることだから。
この文を最後に、このような被害者が また出ないことを願います。
1年間ツィッターもせず 静かに生活します。1年後に会いましょう。
誕生日を祝ってれたたくさんの皆さん,、ありがとうございます。









ショックだった。

これほどまでに ヒチョルが苦しんで 追い詰められてたこと。

気付かずに ここまで 来てしまったこと。

何やってたんだろう。。。

ヒチョルに こんなこと言わせちゃった。




ヒチョル・・・

ごめんね。

ここまで追い詰めてしまったね。




ヒチョルが 入隊して

ツイッターもやらなくなって

ああ きっと 軍務中は しないんだろうなって思ってたら、

ある日 呟きだして。

その呟きが どんどん増えて

普通に ヒチョルの呟きが 聞けるようになった時、

正直 大丈夫なのかなあって思った。

あまりに ヒチョルが 相変わらずに 呟くから、

公益勤務とはいえ 非難や 批判されないかなって。




でも 結局は 私たちのせいで

ヒチョルを そういう立場に 追い込んでしまった。

どこへ行っても ついてくるファン。

ヒチョルの周りの人たちへも きっと 迷惑をかけてたんだと思う。

それが ヒチョルに すべてかかってきて、

負担にもなるし 傷けることにもなるのに。



それでも この文章にあるように

みんなが そそのかされたり ぼったくられたり

被害にあうのを 心配して

真っ向から そういう " チンピラ" に 忠告してくれる。





ヒチョルを 守ってあげなくちゃいけないのに

ヒチョルが 守ってくれてたこと

今さら 気付いた。





そして ヒチョルは SJの代表として

他のアイドルや芸能人を代表して 言ってるのかもしれない。

みんなが 言いたくても 我慢していること、

辛くても 耐えてることを。





メンバーや 大切な仲間たちを 守るために

ヒチョルは あえて 発言して

そして 去ったんだと思う。






一人一人本気で考える機会を ヒチョルはくれた。

サセンペンだけの 問題じゃない。

誰かを責めるより、まずは自分のこと見直してみるよ。







本当に ヒチョルは 

どこまでも キム・ヒチョルだ。

わがままなふりして 本当に 優しくて

無関心なふりして ちゃんと見てくれていて

平気なふりして 傷ついていて。






ヒチョル、

ヒチョル ごめんね。



誕生日なのに 

「おめでとう」 でいっぱいの日になるはずだったのに

「ごめんね」 って言わなくちゃいけない

私たちが 情けないです。




ヒチョルが いつでも メンバーや ELFを守ってくれてたこと

本当に 本当に ありがとう。

これからは 私たちが 守ってあげられるように

もう一度 初心に戻って 自分を見つめ直して 

成長していきたいと思います。






ヒチョル。

ありがとう。

生まれてきてくれて ヒチョルでいてくれて。

あなたに 出会えて 幸せです。

大好きだよ。




 


1年後、

また ヒチョルの言葉が聞ける日には

胸を張って 会えるように 頑張ります。




どうか ヒチョルの毎日が、

ヒチョルの心からの笑顔で 続いていきますように。

いつも 健康で 幸せでいてください。





ヒチョル、

お誕生日 おめでとう。。。。







 






昨年の8月、

まだ 入隊のことを知らなかった 私たちに

ヒチョルが くれた 言葉。

入隊する前に しばらく 会えなくなる前に

シャイで 不器用なヒチョルがくれた言葉。

いつもは なかなか 素直に表現しないのに

一生懸命 伝えてくれた ヒチョル。

2年間 会えなくなる前に

きっと どうしても 伝えたかった言葉。



もう一度 受け止めます。

今日の ヒチョルの言葉とともに

忘れないように 大切にしたい。



2011.8.12 20:25pm
99a4a23c.jpeg
6f273d84.jpeg



ELF、花びら、スーパーマーケット、オンセミロ、天輝龍、
スーパージュニアドットコム、キセキ、
ガラスの靴、二十歳、希希楽楽、希餅、希ハウス、雪の花、ACE、百度 等等
(抜けちゃってるのがあっても理解ㄱㄱこのくらいもどこㅋㅋ)
...直接行って 文を書くことも出来ないから..o0o
本当に愛してます そして ありがとう.. 遅くなったけど
今からでも 表現をちょっとしてみようと思います❤









 

拍手

PR
09 July 2012              my dear...my tears.....  |  SIwoN  |  C:0  |



今 ソウルにいる ELFさんが、

Everysing でもらったという メンバー別ミニポスターの

シウォンの画像を 送ってくれた。(ありがと~!!もこちゃん^^)



この ミニポスターは なんでも

3万ウォン以上買うと もらえるそうで、

6集のフォトブックの写真の 未公開バージョンみたい。




シウォンも あの まさに Sexy , Free & Single なスタイルの

別の表情をとらえた 写真だったのだけど。






見た瞬間、

きゅぅぅ..............って なって

涙が こみ上げた..........







09f4bc8b.jpeg



シウォンが......


シウォンが 泣いてる・・・・




泣いてる・・・・・・!















シウォンの 澄んだ瞳が 潤んで 光って





なんて 寂しそうなんだろう..........




 






そっと 触れて

涙を 拭ってあげたくて

何も 言わずに

抱き寄せてあげたくなった。






寂しいなんて 言わない人で、

寂しい表情なんて 見せない人だから、

こっそり 一人で こんな顔をしてるのかもしれない。





そう 思うと たまらなかった・・・。







これは 写真のコンセプトだし、

勝手な心配だと わかってるし、

不安なのも 気のせいなんだろうけど、

この写真が まるで シウォンの心の表情のようで

どうしたらいいのか わからなくなってしまった。。。






どうしたんだろう。 私。

せっかく シュジュがカムバックしたのに、

シウォンが出れないステージでも

元気に 楽しんでいたいのに。

シウォンの個人スケジュールも

見守って 応援したいのに。







ずっと シウォンの言葉がないからかな。

シウォンが 見えないからかな。

すごく 不安定で ずっと 苦しい・・・。





この感じ なんだろう。

これまでだって シウォンが 呟かないこともあったし、

去年のあの頃も 辛い時期だったけど。




何かに覆われてるみたいに

息苦しくて 重い・・・。

ずっと ざわざわ するよ。





やだな。

私だけだよね。

元気でいるよね?






ただ シウォンに会いた過ぎて

ナーバスになってるだけだよ。





しっかりしなくっちゃ。





シウォンが 忙しくても 大変でも

そんな時こそ 余計に

元気に 笑顔で 見守って 応援してあげなくちゃ。






だいじょうぶ。

だいじょうぶ!!

新しい仕事で 新しい仲間と

充実した時間を 送ってるよ。

疲労は相当だろうけど 

前向きに 元気に頑張ってる。

シウォンは だいじょうぶ。

私も だいじょうぶ。





まったく、 

この おせっかいな心配性 治さなくっちゃ!





シウォン、

だいじょうぶだよね?

さみしくないよね?

ちゃんと 笑ってるよね?






神さま どうか 体を壊さないように、

心が 壊れないように

シウォンを お守りください。




Siwon fighting..

bless you..............













 

拍手

08 July 2012             7/8 人気歌謡  |  Super Junior  |  C:0  |





日曜日は 人気歌謡の日♪



今日も 事前録画のために ELFが集合。

トゥギが 暑い中 待ってくれてる皆に

約束してたアイスクリームを プレゼント^^

総数630個にもなる アイスクリーム!!!

本当に 有限実行の リーダーです^^




シウォンは やっぱり 事前収録のみの参加で

生放送は 不在でした・・・。


そして From U は やっぱり シウォンと カンイン抜きのステージ;-;

どうにもならないとはいえ 寂しいな。。。



本日の SF&S は 白をベースにした衣装^^

もう シウォンが 美しいんです。。。





人気歌謡のカメラさんは

いつもいつも 素晴らしいカメラワークで

ウリシュジュを 素敵に映してくれるので

個人的に とっても大好きで 感謝してるんですが、

今回も やっぱり Good Job!!

ありがとうございます!!





しかし、

こちらの放送局さんは とっても厳しいので

動画が上がっても 次から次へと 削除され・・・。



なので なんとか 残存しているのは

削除防止のためか 回転してるし^^;;

(こちらも そのうち 消えるかも?)








 

拍手





今日

たまたま リビングのTVから 流れてきた歌に

思わず 心が立ち止まった。

本当に懐かしい歌で

大好きだった歌・・・。





GAO の 「サヨナラ」 だった。






 

拍手

07 July 2012             7/6 しあわせはここにある  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 金曜日。

ミューベンの日だけど、

今週は スペシャルみたいで

カムバックステージはなく。





シュジュは 春川へ

同じくKBSの 開かれた音楽会の

公開収録へ 参加していた。



放送は まだ 先だけれど

ツィで 公演の様子が あがってきて

そこには シウォンの姿もあって。






ああ 

シウォンが 笑ってる。。。。







不安だった心が 一気にほぐれて

しあわせな 気持ちになる。







私のしあわせは

ここにある。








シウォンが いて

シウォンが 笑顔でいてくれる



ここに ある。








AxH-BPcCMAEqixG.jpg



drcsg.jpg


AxLnDz1CAAEsBkj.jpg

1c721b74.jpeg

AxLmpeoCIAAfoqJ.jpg

AxLm3cCCQAAZxsR.jpg

d199391b.jpeg











 

拍手

<<   HOME    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts