忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 July 2012             7/23 soldier of light Siwon  |  SIwoN  |  C:0  |






また 

新しい1週間が 始まりました。






昨日、

おばあ様との時間を 過ごしたシウォンが 

少しでも 気持ちを 新しくして 

1週間の始まりを 迎えてくれていますように。。






今日は 音楽中心の特別SP

イルサンサマーフェスティバルの収録が あったようですが

シウォンは 参加せず。

もう少し 時間が 必要みたいです。



でも

待つのは 辛くないから

ゆっくり 戻ってきて欲しい。




辛いのは シウォンを 失うこと。

シウォンが 自分を失うこと。

戻って来てくれるって 信じてるから

待つのは 全然 辛くなんかないよ。







シウォンの今日が 気にかかりながら

過ごす 私の今日。



夕方に近づく頃、

シウォンが つぶやいてくれた。







2012.7.23  15:59
68af1a54.jpeg

15:40
7127282a.jpeg






3rd Wave のCDが 韓国のショップでも買えるようになりましたが、

そのことを 知らせてくれる 呟きでした。

その売り上げは アフリカの 子供たちへの援助資金となるそうです。

そのことを 伝えたくて 呟いてくれた シウォン・・・。








また 自分以外の 誰かに 心を砕いてるんだね。

シウォンらしくて 心が 温かくなる。

そして なんだか久しぶりの

Soldier of Light のシウォンに ほっとする。








でも

同時に 心配にもなる。

シウォンは 自分が辛い時ほど

誰かのために 何かしようとしたりするから。

いつも 誰かのために 一生懸命なシウォンだけど

苦しい時にすら そうするシウォンを見ると

なんだか 自分を必死に支えているようで

心配になる。。。




でも シウォンは 今 頑張ってる。

それが わかるから。

見守ってあげたい。

待っていてあげたい。









シウォンのツィに 3rd wave さん、

そして ジョニー牧師も 嬉しそう。



45e276f4.jpeg

2dedf619.jpeg












メンバーも そうだけれど、

みんな シウォンに会いたくて 

でも 何も 言わずに 待ってるんだろうな。

待っていてくれるって いいね。

それだけでも ほっとして 力になる。




うん。

私も 一緒に 待っていよう。








今日も ちゃんと ご飯 食べたかな。

ちゃんと 笑ってるかな。




シウォン、

今日も あなたが いてくれるだけで

しあわせです。

あなたも しあわせで いてください。。。































 

拍手

PR
22 July 2012             7/22 1st Anniversarry...  |  SIwoN  |  C:0  |






今日は 特別な日だった。


シウォンにとって 大切な日・・・。








2012.7.22  10:57

b523edc9.jpeg
149ece16.jpeg






そうか・・・

もう 1年が 過ぎてたんだね。

おばあ様が 亡くなられてから

今日で ちょうど1年・・・。






時間が過ぎるのって 本当に早い。







シウォンは 1年前、

亡くなられた翌日も MV撮影に参加してたね。

そして おばあ様を 見送った後も

すぐに 台湾へ戻った。

たった一人で 最後まで 頑張ったよね。




でも 今日は 頑張らないで。

頑張らなくて いいんだよ。

おばあ様に 甘えて ゆっくり お話しておいでね。





きっと おばあ様も 知っていらっしゃるはず。

シウォンが 今 とても 苦しんでいること。






おばあ様、

今日は ゆっくり 話を 聞いてあげてくださいね。

きっと たくさん たくさん 話すことがあるんです。

そっと 抱きしめてあげてください。

誰にも 甘えずに 頑張ってきたから。



おばあ様との 時間が

きっと シウォンにとって 何より

優しい時間に なると思います。




おばあ様、

どうか シウォンを よろしくお願いします。









シウォン。


ありがとう シウォン。

大切な日を 教えてくれて。

おばあ様と ゆっくり 過ごしておいでね。







優しい時間を 過ごして

少しでも 心が 穏やかになりますように。



心に 風が吹いて 光が届いて 

優しい雨が 降って。

見上げたら 青空が 広がっていて

ふと 微笑むような 

穏やかな心になって 帰って来れますように。。。










シウォン。。。


ここでなら こっそり 呟いていいかな。




あなたに とても 会いたいです・・・・。





 

拍手

20 July 2012             7/20 always for others....  |  SIwoN  |  C:0  |








金曜日です。

今日は ミューベンの日です。







シウォンは きっと 出ないだろうけど、

もうすぐ 帰ってくるって

昨日の シウォンの言葉が

本当に 嬉しくて 

それでも やっぱり 無理はしないでほしいから

ゆっくり 戻ってきてくれたら

それでいい。





ちゃんと 食べてるかな。

ちゃんと 笑ってるかな。

ちょっとは 泣いたり出来てるかな。

心が 動き出したなら

心のままに 過ごしてほしい。




そう 祈りながら

シウォンへ 朝の挨拶ツィを 送って

仕事に入るものの、

集中力に 欠ける欠ける。。。

気持ちは どこか 別の場所。

ついつい ツイッターをチェックしてしまう。。。。








すると そこに いた。

シウォンは いた・・・・・!











2012.7.20  9:14
ef15a6c9.jpeg
http://www.youtube.com/watch?v=FKX__P7ykN8











ああ シウォンだ・・・・


泣きそう。。。


あまりに シウォンらし過ぎるよ。


シウォンが ここにいるよぉ。。。。








もう どうして・・・

こんな時にでさえ

誰かのことを 思い遣って

誰かのために 祈って

誰かのために 行動するの・・・



でも それが シウォンなんだね。

シウォン なんだ....








ずっと 闘病中でいらっしゃる Jaeson ma さんのお母さま・・・

Jaeson さんも 本当に お辛いだろうな・・・

私も シウォンと 一緒に お祈りします。

どうか 症状が 良い方向に向かって

お元気に なられますように・・・。

1日も早く Jaesonさんと 一緒に 

笑顔で 過ごせるようになりますように・・・。








不思議だった。

シウォンの このツィだけで

なんだか シウォンが すぐそばにいるように感じて。

それが 本当に しあわせで。

心が あたたかくて 涙がこぼれそうになる。




きっと 今まで 無意識に 当たり前になっていたけど、

本当に どれほど しあわせなことだったのか

今 わかり過ぎるほど わかる。




私たち以上に

この Twitter という空間を 大切にしてくれてた シウォン。

いつも そばに いてくれた シウォン。

そして もうすぐ 戻るから 待っていて

そう 言ってくれる シウォン。




本当に 本当に ありがとう。





シウォンを 確かに そこに感じて 気持ちが安らいでいく。

ああ 幸せだなぁ。。。

幸せだよ シウォン。。。





少しずつ でも 確実に

シウォンは 自分を取り戻しているんだろうか。

それを 教えてくれるために

自分で 確かめるように

シウォンは こうやって 呟いているのかもしれない。




全部で 感じたいって 思う。

シウォンのこと

全身で 心全部で 感じたい。



見えているもの 聞こえてくるものが 全てじゃないから。

そうじゃないものの方が

大切で 本当だったりするから。




ちゃんと 感じていたい。

そばに いてあげたい。




そばに 感じて 祈って

待つことしか 出来ないけれど、

他に 何が 出来るのか 今は わからないけれど、

私が 出来ることを やっていきたい。

探していきたい。





心から 感謝します。

シウォンがいる 今日を ありがとうございます。



シウォンの 今日が 

昨日よりも 優しい1日でありますように。。。








Pray for Siwon...

Blessing,,,,,,










シウォンも 祈ってる

Jaeson ma さんのお母さまへの曲です。







どうか また 元気な2人に 会えますように。。。




67cf4f2d.jpeg







 

拍手

19 July 2012             7/19 僕は ここにいる...  |  SIwoN  |  C:0  |





7月19日。

私の思い出タイマーが 知らせてくれた。

9600day...






今日で シウォンが生まれてから 9600日目です。







26年と 103日。

シウォンが 歩んで来た 時間。

そして これから もっと

ずっと 歩いて行く時間がある。




シウォンの 1日1日が

出来るなら 笑顔で

苦しいことも 悲しいことも なければいい。

いつも 健康で 幸せでいてくれるならいい。




今日も どうか 

シウォンにとって 優しい1日で ありますように。。。




そう 祈る 9600日目の今日、

シウォンが 言葉をなくしてから

14日めの 朝だった。





まるで 何年も 何十年も 待っていたように感じるくらい

待ち望んでいた 恋しかった 声が聞こえた。






シウォンが 呟いてくれた................!











2012.7.19 10:09
6ed54436.jpeg


52d37681.jpeg






シウォンだ・・・・


シウォンが 呟いてる。。。





ああ 本当に シウォンだ。。。。







シウォンの 言葉が

心に 届く。




久しぶりに 聞く

シウォンの言葉。





目も 耳も 心も

どうしたらいいのか わからないくらい

何ともいえない 何かが 押し寄せる。。。






シウォンが ここに いる。








シウォン。

シウォン。シウォン。。。





よかった。

本当に よかった。。。







失ってた言葉が 今 ゆっくりと 戻ってきてるのかな。

シウォンの心が ゆっくり 呼吸できるようになってきてるのかな。

自分を 少しずつ 取り戻せてきたのかな。






ああ もう どうして。。。

いつだって 自分よりも 誰かを大切してきた シウォン、

やっぱり こんな今ですら そうなんだね。






To my sweethearts. I will be back soon, please wait!




これまでも そうだったように

私たちを 笑顔にさせて 安心させてくれる

シウォンの 言葉。。。

シウォンの 深い優しさが 

心の深くに 広がる。




どこまでも シウォンなんだね。






ありがたくて

愛おしくて。







写真は とても 静かで 

穏やかな場所のように感じて ほっとした。

シウォンは そこにいるの?

そこで 1人 今を 過ごしているの?




僕は ここにいます。

大丈夫だから 心配しないで。

もう少しで 戻るから。

僕は 大丈夫。




決して 多くない言葉だけれど

せいいっぱいの 想いに

泣きたくなる。 





何も 聞こえなくて 何も見えなくなるくらい

疲れて 苦しかった時間を 乗り越えて

シウォンの目に 映るものが

シウォンの耳に 聞こえる音が

シウォンに 届いて

心が 感じて 

今 やっと 動き始めたのかな。







今まで 立ちどまらずに

ひたすら まっすぐ 前に 進み続けて来た シウォンに

必要だった 空白。

空っぽの時間。




シウォンは ようやく 見つけられたのかな。




自分自身と

これから歩く 道。






ふと

サイドミラーの写真を思い出す。




前を 見てるのか

サイドミラーに映る 後ろに伸びる 車の列や道を 見てるのか

車のガラスに映る 日が暮れていく 空を見ているのか、

シウォンが 今 

何を見ているのか わからなかった。




今まで シウォンが撮って 見せてくれた道は

いつも まっすぐに 伸びていた。

ああ シウォンは 今 この道に立ってるんだ。

この道を 走ってるんだ。


そう 感じて

その道を 見つめる シウォンを感じてた。



でも サイドミラーの写真は

道が 見えなかった。

シウォンが どんな道に立ってるのか

どこへ 進もうとしてるのか。




Passing by の 時も そういえば そうだったね。

どこかに向かう 道ではなく

通り過ぎる 地点・・・・





そして 何も言わずに

姿を 消してしまった。

どこに いるのか わからなくて

不安だった 長い時間。




シウォンも 自分を 探してたんだね。

どこに 自分が いるのか わからなかったのかもしれない。

でも 今 やっと 自分を 見つけ出したんだね。






僕は ここにいる。






穏やかで 静かな 場所で

ようやく 見つけた 自分。






シウォン、

お願い。

あわてないで。

無理しないで。

待ってる人のためじゃなく

あなたのために 

ゆっくり ゆっくり 自分を取り戻して

ゆっくり ゆっくり 帰っておいで。






だいじょうぶ。

今までのシウォンも

今のシウォンも

これからのシウォンも

全部 シウォンだよ。

そうなんだよ。




もしも どんなに 時間がかかっても

もしも どんなに 変わったとしても

シウォンが シウォンであること。

それは 決して 変わらない。




シウォン、

ただ あなたが生きて

そこに いて

笑って 元気で 幸せでいてくれる。

それだけで じゅうぶん。



だから

どうか ゆっくり 戻ってきて。

いつまでも 待ってるし

いつも 想ってる。



ただいま って 

おかえり って

笑顔で 会おうね。




それまで 

待つのなんて 平気だから。

だって

シウォンは 必ず 戻って来るから。






シウォン、

あなたが 生まれて

9600日目の今日は どんな1日だった?

優しくて しあわせな 今日であったことを

心から 願ってます。





そして 明日が

今日よりも 優しい日で ありますように。

今日よりも 深く 息を吸って

世界が 美しく見えて

心が ゆっくり動く 

そんな 明日になりますように。

新しい 明日が

嬉しく感じる 朝を 迎えられますように。





Pray for&Siwon.....


Blessing..........





































 

拍手

18 July 2012             7/18 stay...  |  Self TaLk  |  C:0  |





今日は そういえば・・・・

って ふと 思い出していた。




完全に 忘れたわけでもなく

いつも 思い出しているわけでもなく、

正直 思い出すと いまだに 胸のどっかが 

こっそり 痛い。

そんな過去を 思い出す日。



だからといって 特に 何があるわけでもなく

ただの 7月18日 水曜日の

私の今日。。。







 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts