忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






新しい月の始まりの 今日。

シュジュの6集の音源が 公開される日。

そして ウリ 天使リーダートゥギ 生誕の日!!*^^*






おめでとう一番乗りは ドンヘ^^





2012.7.1 00:03
f4d175fa.jpeg
13年間一緒にいてくれた僕らのトゥギヒョン 誕生日おめでとう !!^^

4999d648.jpeg







そして 7月1日になるやいなや、

6集の音源も公開されて

見事1位に!!!

ELFからの 最高のプレゼントだね*^^*






1:20
d66f54e4.jpeg

1位だ...ㅜㅜ 僕にとって最も大きなプレゼントのようです...ありがとうございます..
僕の人生の第一幕の終わり...







20代が終わり 30代へ。

そして もうすぐ 入隊するイトゥク。。。

大きな区切り、次への覚悟。

いろんな想いが 交錯してるんだろうな・・・









そして

ウリシウォニも もちろん

台湾から ケーキとともに 愛を込めたメッセージ*^^*




1:43
61e8f59e.jpeg
Happy Birthday ! @special1004 誕生日おめでと トゥギヒョン^^ 台湾からケーキを配達します~*_*
p.s 年齢は確・実・に ハッキリさせていくセンス^^


880c11a5.jpeg





わ~~ん。 ラブリーなケーキ!!!

いったい どこから見つけてきたのやら^^

思いっっっきり!!! 年齢主張してるし(笑)

可愛いなぁ シウォンてば*^^*

絶対 トゥギ にやけてるよねㅋㅋ









新しい月の始まりは こうして

トゥギと 可愛い弟たちの

愛情と 祝福で スタートしたのでした。。。







 

拍手

PR
30 June 2012             6/30 siwon's choice...  |  SIwoN  |  C:0  |




気が付けば

6月も もう 終わるんだね。

明日から また 新しい月が 始まる。。。





6月最後の土曜日。

シウォンは 今日も 朝から撮影なのかな。

早い時間から 呟いていたのだけれど・・・・。









2012.6.30  9:58 (Taiwan 8:58)
32b37d79.jpeg
8f0e0d91.jpeg






moment  of choice.....


選択の 瞬間..........






突然のこの呟きに

瞬きと 呼吸を忘れてた。





どうしたの?シウォン・・・






これは ドラマのストーリーに絡んでの言葉・・・じゃないよね。

今 シウォンは 何かを選ぶ時を 迎えてるの?

どの道に 踏み出すべきか 悩んでるの?





でも

なんとなく 

もう 決めてるような気もする。

シウォンの中で 選択は終わってる気がする。




シウォンの足元には

どんな道が シウォンの一歩を待ってるんだろう。

シウォンは どんな表情で その道の延びる先を

見つめてるんだろう。




きっと いろんなことを 考えて

たくさんの想いの中で

自分で 出した結論だよね。



たとえ どんな道でも

シウォンが選んだのなら

その道は シウォンの道になる。




もしかしたら

今後の活動に 大きな変化が起きるかもしれない。

なかなか 顔を見れないかもしれない。

でも シウォンを信じてるから。

シウォンの道を 見守って辿っていくから。

シウォンが どんな風景を見て

どんな表情をして

どんな出会いや 縁を迎えるのか、

どんな葛藤や 成長をしていくのか、

会えなくても 見えなくても

いつも 応援してるし 祈ってる。

心は そばにいたい。




どうか その道で 悲しいことに ぶつかりませんように。

つまずいたとしても すぐに 立ち上がって 歩けますように。

出来ることなら 笑顔で まっすぐに

優しい風景の中を 歩いていけますように。




シウォンの選んだ道。

シウォンの踏み出す一歩。

それが 見れる日が来るのを

今は 静かに待とうと思います。





シウォン、

ファイティン!!









 

拍手

29 June 2012             Kenting 6/29  |  SIwoN  |  C:0  |





MV Teaser が 電撃公開されたこの日も

シウォンは Kentingで

朝早くから 撮影だったみたい。







cy1144083040988943385-761589515.jpg


こういうシウォンの表情が なんだかとても好き。。。

ふっと 心が どこかへ行ってるような・・・。




そして この ぶ~ぅ顔。。。

可愛すぎる。。。



cy9408275151424824201772548894.jpg


何か 考えてるのか

眠いのか^^

こういう表情見ると 子供だなあって思っちゃう*^^*







これは ドラマの中のシーンかな。


cy1732367323826530727-1460803778.jpg





早く ドラマが見たいなぁ。。

美しい自然の中で のびのびと演技をしてるシウォン。

さらに素敵に成長した姿を きっと 確かめることになるんだろうな。

日本でも 絶対 放送されますように・・・・・・!!









 

拍手

29 June 2012             6/29 MVティーザー公開!!  |  Super Junior  |  C:0  |



6集の音源公開を 明後日に向かえ

ELFは そわそわ わくわく もう待ちきれない今日。






ふいに ウニョが 呟いた。。。





2012.6.29  13:17
a417874b.jpeg





午後3時???

何があるの??





ELFが ざわめく中、

再び 呟く ウニョ。。。







15:17
8ed4c125.jpeg




30分???

いったい 何???








唐突な ウニョの呟きに

飛び交う

?????たち。








果たして

その 正体は・・・・・













15:36
b23be025.jpeg
Super Junior 6Th sexy free &single ティーザーが公開されました!! たくさん見てください!!!^^









きゃ~~~~~~!!!!!!

ほんと?!








なんと 

SF&Sの ティーザーMVの公開だったんだね!!






音源公開日前の サプライズ^^

こういうとこ SMさん 好きだ♪












15:47
2b495473.jpeg






ぷぷぷ。。。

ひょく、シウォン化してるㅋㅋㅋㅋ









Kenting のシウォンは 

Teaser MV公開を 知ってたのかな。

公開されて ELFたちが 大騒ぎしてる頃、

マレーシアで ブライアン兄さんが参加するライブの告知を

しっかりしてあげてる 可愛い弟*^^*






16:48 ( Taiwan 15:48)
86150911.jpeg
http://m.tmi.me/swDGx








でも でも ちゃんと シウォンも見てました^^







2783c743.jpeg




ヒョンのツイをRTしてる シウォン。。。

ありがとう!

私は ここから飛んだよ*^^*









そんな サプライズ公開の TeaserMV・・・









うわ・・・・・・

なんか すごい 洗練されてる・・・

音も ダンスも・・・・

思わず 見惚れる・・・・





シウォンの髪型、

MV撮影の日の 巻きリーゼントみたいなスタイルには

ちょっと 不安になったけど、

よかった、かっこいい(笑)

なんだか 花輪くんみたいな スタイルもしてるね^^

cy3452816695925611370-1672317187.jpg




ちょっとちょっと!!まるこ(私)としては 妙に嬉しいんですけどㅎㅎ ♪









ああ、いよいよだね。。。

音源公開に 会見に アルバム発売に カムバックステージ・・・

本当に もう目の前だよ。




なのに まだ Kenting にいるシウォン。

間に合うかな (>_<)

でも シウォンは 全力で頑張ってるし、

そして ドラマチームの皆さんも 大変なのに頑張って下さってて

きっとシウォンを ちゃんと送り出してくれると思う。

よろしくお願いします。。。





シウォン、待ってるからね。

ケガに気をつけて 風邪引かないように

元気に 帰っておいでね。。。














 

拍手

28 June 2012            6/28 同感..共感.. 如果..  |  SIwoN  |  C:0  |







今日は 木曜日。

いつもなら Mカが 放送されますが、

今日は お休み。

なぜなら 夏のスペシャル授賞式、

20's Choice が開催されるからです。

シュジュは グローバルアーティストに、

トゥギ、ギュは バラエティ部門に ノミネート。

そして ウリシウォンも ソーシャルアーティスト部門で ノミネート。

一時は 2位になったりもして ハラハラしたけれど、

最終的には やっぱり1位に!!!




2012.6.28  8:41am
50b57458.jpeg
目を覚ますと 嬉しい知らせが^^ Congratsuations! Siwon is no.1 social artist of MNET 20's Choice
Aword! ソーシャルアーティスト1位 おめでとうございます^0^


66d8eacc.jpeg




シウォンも 目が覚めて この嬉しいツィを見て

喜んだかな*^^*






ああ、よかった。。。








・・・・・って 思ったのにね。。。






なんとも 不可解なことに、

シウォンじゃなくて 締切後 最終3位の候補者が

なんと 受賞したんだよね。





あきれた。






またか・・・って思った。

いつまで繰り返せば 気が済むんだろう。

公正な投票結果が 知りたいだけなのに

なんで それが こんなに難しいんだろう。

順位にこだわるんじゃない。

投票したみんなの想いを 踏みにじるようなことを

してほしくないだけ。





世界中のSiwonestたちも この結果にショック。

#THEBESTSIWON というタグで 真実を訴えて

シウォンを励ましてた。

私も 思わず タグを使っちゃったけど、

でも きっとシウォンは 自分よりも

ショックを受けた私たちを 心配する人だから、

もう あまりこだわるのはやめようって思った。

私たちが わかっていればいい。

確かに シウォンだったということ。

何より 私たちにとって シウォンがいちばんだってこと。。。






ちなみに 

シュジュは 無事 受賞しました。

一時は どうなるかと思ったけど。





さて、

もう このことは 置いといて。。。









今日も Kenting は晴天、青空の下の青い海!!




12:52pm (taiwan 11:52am)
f8754193.jpeg
7079eaa9.jpeg



よかったね シウォン!

思う存分 サーフィン出来るよㅎㅎ





思い切り 晴れ渡った空の下、

撮影も 順調に進んだかな。

空の青と 海の青が

本当に 美しい。






そんな Kenting の海辺、

夕方になると まるで 別人のような表情をするんだね。





傾いた太陽に 雲は影を帯びて、

海は 鏡のように 輝く。

なんだか 海の上を 歩けそうな気がしてくる。。。





17:32

c71aa76b.jpeg
 同感 もしくは 共感..

b1594420.jpeg





シウォンは どんな気持ちで この言葉を呟いたんだろう。。。

シウォンの 心のどこかの言葉なのか

ドラマの役や ストーリーに対する言葉なのか・・・




weibo でも 同じ写真をあげてるけれど

そこに 書かれた言葉 " 如果. " の意味は

if..

もし..






17:34 (taiwan 16:34)851fdb82.jpeg




やっぱり ドラマに繋がってるのかな・・・?





よく わからないけれど、

シウォンの言葉が いちいち 私の意識を引き留める。




そういえば 昔、

" If "って曲が好きで

こんなこと 思ったっけ。





過去の if  じゃなく

未来の if  を

思い描こう。

って。

過去の if は 戻れない時間に

胸が痛いことが多いから。

未来の if は まだ誰も知らない答えが

胸をときめかせるから。





シウォンも 未来の if を 思って

ときめいて 幸せでいてくれたらいいな。。。





Kenting での日々が

シウォンにとって とても大切な時間になっているような

そんな気がする 今日この頃です。







 
 

拍手

<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts